俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
引き出しの中のラブレター、公式サイトが始動ですね♪
テルくんは大病院の跡取り息子、中倉晃平くん役です(*´∀`*)
キャストの写真を見て興奮しました!!
念願の白衣ですっ(*゜∀゜)=3!!
お医者さんですよ~~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
いや~~ん恥ずかしい(*/∇\*)なんでや(笑)
この晃平くんと、父親役の西郷輝彦さんの写真を見て、大病院にありがちな親子の確執かな~と、第一印象で思いました。
優しい顔してるけど、冷たい人だったりして~~vvな~んてね(笑)
でも予告編見てると、本庄まなみさん演じる可奈子との恋愛話なのかなと?
ラブレターですから、やっぱり恋愛話ですよね(^-^)
なんか晃平くんは第一印象と違って、優しくて繊細そう(*´д`*)
大病院の跡取りって感じではない気がします。
父親、謙吾のセリフ
『1人で生活をして仕事をしてきた女が、お前やうちの病院の事を大切にできると思うのか』
お父さんには反対されてるようですね・・・。
息子と病院を大事に思うからこその言葉なんだと思いますけど。
この晃平くんだったら、心配になっちゃいますよね(^^;
さぁ晃平くん、どうすんのかな~~??

予告編で色んなシーンが流れましたが、私はこのシーンが気になってます!
hikit06.jpg
ここって、ランジェリーショップですよね?何してんの!?
おまけに鼻息荒いし(笑)
可奈子の職場なのかな??
ランジェリーショップで愛を叫ぶんだろうか??面白そう♪♪
感動はあとに取っといて、今は晃平くんのキャラを楽しもうと思います(*´∀`*)

それにしても、こうやって『竹財輝之助』って名前がどーんと出るのは嬉しいですよね~~♪♪
いい作品に出てくれて、嬉しいです(*´∀`*)

周平くんの次は晃平くん♪
畑中くんにも『平』がついてたら面白いな(笑)


☆蟹工船
カニカマ缶好評の話題です。
名駅経済新聞
私ももらった時は嬉しかったです~~vv
残しておきたい位ですが、やっぱり切り口が危ないので再利用はできませんよね(^^;
他にも何か、グッズ販売して欲しいです♪


☆百万円と苦虫女
イタリアで好評だったようです(^-^)
日活
ウディネファーイースト映画祭
テルくん@ユウキくんの写真もりますね♪
内容はもちろん全く読めません(笑)
百万円が7787ユーロだって事だけわかりました(^^;


※わからないこと
トレーラーと予告編って違うんでしょうか?
よくわからないんで、ひっくるめて予告編って事にしときます(^^;
日々新しい用語が生まれるのでついていけません・・・(--;
スポンサーサイト
<< ひとりごと // HOME // LOVE GAME☆楽しみvv >>
きたーーー!
つっちいさん、いつも情報ありがとうございます♪
「引き出しの中のラブレター」
お医者さん...白衣!!!
きましたね~~~。
ブログで紹介してくれたオールアップの写真は、キャップとかかぶっていて、ラフな格好だったので、まさかお医者さん役とは...(*0*)
竹財くんには、いつも嬉しく驚かされます☆
ラブゲームも楽しみです♪
そうですね。ラブシーン...今度は心構えしておきます(汗)

【2009/05/17 Sun】 URL // hima #- [ 編集 ]
白衣、来ましたねっ♪♪
オールアップのブログでは全然わかりませんでしたよね~!
テルくんってあんまり役柄とか教えてくれないので、わかった時の驚きが大きいです!
そのへんの焦らしプレイがたまんないですね(笑)
今度のドラマは”ラブゲーム”ですもんね♪覚悟しときましょう(笑)
【2009/05/18 Mon】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
