俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
萌さんから、イベントに関するウワサです(^-^)
藤原萌実のなんちゃって秘密基地
200905191.jpg
『女子大生会計士の事件簿DVD-BOX発売記念イベントが東京と大阪であるかもしれないんですって~!!』
『あぁあダメですよ萌さん!そんな大きい声で言っちゃ!!』
とかいう会話が聞こえてきそうです(笑)
ま、ウワサはウワサですよね(^^;
とにかく、萌さんだけでもいいんで実現してくれればいいなぁ~~(*´д`*)
もちろんカッキーも来てくれるのが一番嬉しいんですがv


蟹工船、足利での試写会(6月7日)には、SABU監督の舞台挨拶があるようです(^-^)
下野新聞
レアな話とか聞けそうで、羨ましいです!
私もね~、どっかで舞台挨拶付きの所に行きたいです。

上映開始日なんですが、シネマライズ、シネマート、ワーナーマイカルで7月4日になってるんで、ほぼ決定かなと?
でも6月27日になってるとこもあったんだけどな~?
どこだっかた忘れましたが(^^;
あと7月中旬、8月のところもあるようです。

さてさて、今日は大人のカニカマ缶開封しました♪
kanip08.jpg
おぉっ、カニっぽい・・・( ̄口 ̄*)
kanip09.jpg
出してみた。
う~~ん、パックで売ってるやつの方が色・形はキレイだなぁ。
缶に詰めてるんだからしょうがないですよね(^^;
今晩食べます(-m-)
スポンサーサイト
<< 周平くんは大人しいな・・・(*´д`*) // HOME // ひとりごと >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
