俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
LOVE GAME 公式サイト
いよいよ来週ですね\(o⌒∇⌒o)/
予告にもしっかりテルくん映ってました♪

かなり病んでる感じのホームレスの淳子。
元コンパニオンだったそうだけど、そんな綺麗な人がなんで??

yokoku1.jpg
仲良くお花見デート?
いい季節に撮影だったようですね(*´∀`*)
工員の長沼周平くん28歳。
桜があると、さくらパパを思い出しますねv
幸せそうな感じも、さくらパパっぽい・・・でもそれよりも、気が弱くて暗そうな感じ・・・いいですね(*´Д`)=з
周平くんのセリフ。
『ボクも、ずっとひとりぼっちでした・・・辛い事があったんだね』
んまぁなんて弱い声(*´д`*)
顔がいいからなんとかしてあげたくなるけど、ちょっと手に負えない弱さかもしれない・・・(^^;
テルくん、上手ですね( ^ー゜)b

yokoku2.jpg
『食べる?』(とは言ってない)
食べる~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪ 一緒に食べよっ♡♡

yokoku3.jpg
そしてLOVEへ・・・(*´Д`)=з
ラブシーンがありそうですけど、周平くんはそんなにやらしくなさそう(*´∀`*)草食系?
リセットの真司くんはやらしかったもんねぇ(笑)

yokoku4.jpg
なんじゃこりゃーーーっ!!??
ちょっとー!殺しちゃダメよ!?
リセットじゃないんだから生き返りません(笑)
いや、真司くんも結局死んだけど~(^^;
あ、でもこの血は周平くんのものじゃないかも?

『呪う愛』『逃げる愛』そのへんがポイントかな?
テレビ雑誌見てますと、松永博史さんが川添刑事役らしいです。
刑事さんに追われてるのか、怨みでもあるのか・・・。
う~~ん、ますます周平くんの身が心配だ(^^;

放送終了後には、モバイルサイトにてその後のお話が読めます(^-^)
メニュー → TV(関西) → ytv 読売テレビ → LOVE GAME へアクセス!
ケータイ小説を全部読むには、月額315円の会員登録が必要です。

・・・あっ、このドラマって、プレーヤー以外は冴さんと絡まないですよねぇ?
ちゅー事は、テルくんは釈さんに会ってないかも・・・どうでしょう?
同じシーンはなくても、ちょっと位会えたかな??
どんな感じだったのか、ブログで話してくれたらいいなぁ(*´∀`*)
ゴルフ報告のついでていいんで(笑)
スポンサーサイト
<< いっぱいある~~~(*´Д`)=з // HOME // 萌さんっ!! >>
こんにちは♪
「パレード」に出るんですね☆今朝、芸能ニュースで撮影風景やってて、テルくんがこんな映画に出たらいいなぁ~って思いながら見てたので、まさか本当に出るなんてもうビックリです!!
監督といい、キャストといい、すごいメンバーですよね・・・こんな大きな映画出演すごいですね♪どんどん舞台が大きくなっていきますね♪
情報ありがとうございます。
【2009/05/26 Tue】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/27 Wed】 // # [ 編集 ]
☆ビッケさま
あ、芸能ニュース見てらっしゃったんですね!
私も見たかったです~~(*´Д`)=з
藤原竜也くん大好きなんで、それだけでもうテンションアップです(笑)
最近はホントにいい作品に出てくれますよね~~vv
テルくんなら、もれなく他の役者さんのいい所を吸収して、着実に成長してくれる事でしょう!
来年が楽しみですね~(*´∀`*)

☆Yさま
コメントありがとうございます~♪
砂時計と、PVのテルくんは全然印象違いますけど、そのギャップにハマる方が多いようですね(^-^)
テルくんはパワフルで前向きなので、一瞬細いのを忘れてしまうんですけど、やっぱり細いですよね(笑)
そのギャップもまた魅力のひとつだと思います(*´∀`*)
よろしかったらまた遊びに来て下さいね~♪
【2009/05/28 Thu】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
