俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
なんか色々情報がありますが、とりあえず、今夜はLOVE GAMEです♪♪
最新情報はBBSに書いてますんで、そちらもどうぞ(^-^)


5月28日(木)23:58~24:38 
新・木曜ナイトドラマ 『LOVE GAME』 6話
「1週間以内にホームレスの自分にプロポーズさせたら、1億円」
めっちゃ弱そうな工員、周平役で出演します(*´∀`*)

今朝からCMで流れてるのを見ましたが、あの『辛い事があったんだね・・・』の声にはホント腰抜けそうになります(笑)
弱すぎて、ヘナヘナ~~(*´Д`*)ってなっちゃいます(笑)
テルくん曰く、『最後は男としてなかなかのもんだった』そうですけど、ホンマかいな(^^;
さぁどんな周平くんの成長を見せてくれるんでしょう!?
お手並み拝見ってとこですね~!楽しみっ♪♪


月曜日には、ブログの更新もありました(*´∀`*)
これからの季節にピッタリ♪クルミ蕎麦のご紹介(^-^)

くるみそば仙波 青山店
テルくんが行ったのは、ここで間違いないと思います(^-^)
う~~ん、通販はないようですねぇ?
ま、やっぱりお店で食べるのが一番美味しいんだと思います(^-^)
青山店、秋葉原店がありますので、お立ち寄りの際はどうぞ♪

本来のくるみそばではないかもしれんけど、長野の田舎に行くとそばつゆがくるみつゆだったりします。
野生のオニクルミがいっぱい取れるようで、よく送られてくるんです(^-^)
その他、くるみ味噌とかくるみダレ(?)とかくるみもちとか、なにかとくるみは入ってますね。
うちではもっぱらお菓子に使いますが、今度くるみつゆにも挑戦してみようかな(*´∀`*)
作り方聞いときます♪


それから百万円と苦虫女の時のテルくんのお写真です♪
河原子海岸の民宿、第二常作さんのブログです。
第二常作【日立市河原子海岸 家族の温かさが魅力の民宿】
コメントで教えていただきました(^-^)
(どうもありがとうございます!)
5月13日の記事『百万円と苦虫女 撮影風景 おまけ』にテルくん@ユウキくんが居ますよ~♪
これはユウキくんと言うよりテルくんですね(*´∀`*)
どんだけタレるの?って言うくらい目がタレててカワイイですvv
他にも、蒼井優さんが休憩されてる姿とかのお写真があります(^-^)
寒そうな海で、カレー(かな?)は美味しそうですねvv
カテゴリ『所在地』『民宿情報』などに、このお宿の情報が載っています。
1泊2食付きで5800円は安いと思います!
ちゅーか、すんごく安いですよね!?ビックリ!
ちょっと、映画の気分を味わうのにいいかもしれません(^-^)
ユウキくんみたいなピュアなチャラ男くんは居ないと思いますけど(笑)
動画もなかなかいいカンジですね(^-^)
なんだか砂時計を海に流してテルくんに探して欲しくなります(笑)


砂時計と言えば、沖縄と熊本で再放送があったみたいですね(^-^)
最近どちらも最終回を迎えたようで、なかなか話題になってます♪
テルくんのブログのコメントでも、感想書かれてる方がたくさんv
再放送があると、必ず話題になって、テルくんファンも増えますよね~*´∀`*)
またどんどん再放送して欲しいもんです!!


パレード(古本屋で探しまくり中)、BENI『恋焦がれて』(オンエア情報検索中)についてはまた今度!
スポンサーサイト
<< やっと見た~~!!! // HOME // 周平くんは大人しいな・・・(*´д`*) >>
PV
BENI 恋焦がれて で検索すると出てきますね。輝クン(ノ∀`*)
めっちゃかっこいいんですけど!!

砂時計は、今TBSチャンネルでお昼に再放送してまして、今週から青年期!!こちらの輝クンも素敵です!



【2009/05/28 Thu】 URL // オリエ #- [ 編集 ]
つっちぃさんお久しぶりです~☆
LOVE GAME始まりますねo(^_^)o

BENIさんのPVステキでした(^_^)
相変わらずかっこいいですねぇ☆゛
ところで相手の女性はどなたかご存知ですか?
【2009/05/28 Thu】 URL // まみちん #hiiZJbic [ 編集 ]
オリエさま☆
私も検索で見ちゃいました(*^-^)
憧れの店員さんって感じでカッコイイですよね~~vv
砂時計は大人時代ですか!大悟とPVのテルさんは全然雰囲気違うので、なんか不思議な感じですね(^-^)
どっちのテルくんも素敵なので、選べなくて困っちゃいます(笑)

まみちんさま☆
今回のPVは、いつもにも増してカッコ良さを意識してるような??
キラキラオーラはさすが!って感じです♪
相手役の方は、有末麻祐子さんかもってテルくんのブログに書いてらっしゃる方が居ました。
http://ameblo.jp/mayuko-arisue/day-20090514.html
この方だと思うんですが、公式発表はまだのようです。
【2009/05/29 Fri】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
BENI....PVみましたか?
テルさんでした(笑)
やさしさが溢れる笑顔でした。
これから、録画していたLOVE GAMEみます。
【2009/05/29 Fri】 URL // なお #- [ 編集 ]
なおさま☆
『テルさん』の表示には思わず笑っちゃいました(笑)
きっと、『テルさんでいいよ(^-^)』って言ってくれたんだと思います(*´∀`*)
優しい大人の笑顔でしたね~~vv
【2009/05/30 Sat】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
