俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
『STARDUST press vol.07』
明日配布開始です♪
全国展開してるヘアサロンに置いてあるそうな。
webでもテルくんのページ見れるといいなぁ(*´д`*)
とりあえず、ヘアサロンの前を通ってみます(笑)
ヘアサロンって事で、そういう内容なのかな?
テルくんの髪型、PVのテルさんのが気に入ってるので、あんなのがいいなぁ(*´∀`*)
モバイルサイトもあるようです(^-^)

で、やっぱりこれを思い出す(笑)
Men's PREPPY (メンズ プレッピー) 2007年 11月号 [雑誌]Men's PREPPY (メンズ プレッピー) 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/10/01)
不明

商品詳細を見る
短いのもステキ~~(*´Д`)=з
<< LOVE GAME #6 // HOME // 早くも夏バテ気味(笑) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
