俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
再セットアップ、結局なんやかんやで6時間もかかってしまいました(笑)
まだまだやる事はあります(^^;
が、問題も解決したし快調快調♪
サイトにはまだ手をつけられません(^^;
メールのお返事も遅れて申し訳ありませんm(--)m

ananの『好きな男・嫌いな男アンケート』
私もテルくんに投票して来ようと思います(^-^)
http://anan.magazine.co.jp/topics/1532/index.jsp
投票には登録(無料)が必要です。
締め切りは8月31日。
質問が50問もあってちょっと大変ですが・・・明日にしよ(^^;
今さらさらっと見てきましたが、Q1~Q21までほとんど竹財輝之助ですよね(●´∀`●)
例外もありますが・・・(笑)
『泣き顔がカワイイ男性有名人』とかないかな♪
<< 10日ぶりの日記更新 // HOME // 再セットアップします >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/83-e405e4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
