俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
テルくん、こちらのマンガ展に行かれたようです(^-^)

『井上雄彦・最後のマンガ展』
6月14日まで熊本市現代美術館にて開催中
http://www.flow-er.co.jp/
大阪 2010年1月2日~3月14日
仙台 2010年5月初旬~6月中旬

相変わらず、行動力のあることで!
日程確認して予定立てて、準備するのも楽しかったでしょうね♪
こんな人が旦那さんだったら、奥さんと子供は退屈しないだろうなぁ(*´∀`*)
まぁちょっと強引な所もあるかもしれんけど(笑)
マンガ展で感動してウルウルしてるテルくん、想像するとカワイイです (*´∀`*)
さくらパパのイメージでv

バガボンドは読んだ事ないです。
読みだしたらハマッてしまうのがわかってるので、手を出せずにいます(笑)
30巻も出てるしね~、大変だわ~~(^^;
あ、じゃあテルくんは30巻持ってるの!?
そんなにマンガを買ってるイメージはないけれど・・・あ、マン喫かも??
何時間でも居れるって、昔言ってらしたと思います。
私も1年に1回ぐらいはマン喫行きますけど、そんな狭い所でテルくんとバッタリ会ったらビックリですよ(笑)
ビックリはするけど、声はかけずにそっとしておいてあげたいです(笑)
マン喫もいいけど、コミックレンタルが一番安いかな~?
40円で借りられるとこあるので、機会があったら借りてみようと思います(^-^)
それより先に、私は三国志が読みたいんですよね~。
レッドクリフ見て面白いなぁと思ってv
テルくんもきっと三国志好きでしょう(^-^)
山田先生がテルくんと三国志の話で盛り上がったって仰ってましたもんね。

そういやイベントはどうなってんだろう(^^;
蟹工船の試写会と被らないようにお願いしますね(笑)
スポンサーサイト
<< テルくん日記☆バカじゃないよ // HOME // 犬っぽい(*´∀`*) >>
初めまして★
初めましてコメントしました\(^^)/
あたしもてるくん大好きです!
もっとTVに出てほしいですよね(´Д`)
【2009/06/08 Mon】 URL // ゆゆ #L1ch7n1I [ 編集 ]
ゆゆさんはじめまして(*´∀`*)
最近はいい映画に出てくれるテルくんですけど、やっぱりテレビも出て欲しいですよね~~♪
たくさんの人にテルくんを知ってもらわないとっ!
連ドラも出て欲しいですね(^-^)
【2009/06/10 Wed】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
蟹工船見に行きますか(´∀`)?
あたしの住んでるところでは上映しないみたいで…見れなくて残念です(´・ω・`)

連ドラ是非出てほしいですね\(^^)/
勿論主役で!

ちなみにてるくんファンになったきっかけはLOVEGAMEを見てからなんですが、つっちぃさんのブログ見ていろいろ学ばせてもらってます★
【2009/06/10 Wed】 URL // ゆゆ #L1ch7n1I [ 編集 ]
蟹工船は見に行きますよ~♪
今上映が決まっていない地域でも、数ヶ月遅れで上映したりするので、今後も公式サイトをチェックされた方がよろしいと思いますよ(^-^)
ゆゆさんはLOVE GAMEでファンになられたんですねv
テルくんは今までにもたくさんの映画・ドラマに出演してらっしゃるので、ぜひ前の作品もご覧になって下さいね(^-^)
情報はファンサイトの方が詳しいので、よかったらそちらも覗いてみて下さいませ♪
http://sdm0407.web.fc2.com/
【2009/06/11 Thu】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
そうなんですか(`・ω・´)
上映情報こまめにチェックしたいと思います!
引き出しの中のラブレターも見たいですね\(^^)/

HP行かせてもらいました(^ω^)これからも通いま~す★
【2009/06/12 Fri】 URL // ゆゆ #L1ch7n1I [ 編集 ]
8月以降上映のところも増えてくると思います!
ゆゆさんの街でも早く上映されるといいですね♪
引き出しの中のラブレターは松竹系なので、蟹工船より多くの映画館でやるんじゃないかと予想してます!
今『60歳のラブレター』をやってる所かな~と、これも予想してます。
予想ばっかりでスイマセン(^^;
また遊びに来て下さいね~♪
【2009/06/13 Sat】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
ですね(^ω^)
どちらもこまめにチェックしたいと思います
【2009/06/17 Wed】 URL // ゆゆ #L1ch7n1I [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
