俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

CD発売中です☆
CDにDVDは付いてませんが、BENIさんのブログによりますと、アルバムの準備が進んでいるようです(^-^)
アルバムにPVが入ったDVD付いて欲しいですね~!!

PVにテルくんと有末麻祐子さんが出演してらっしゃいます(^-^)

☆PV視聴
GYAO(フル配信)7月1日まで
YouTubeユニバーサルミュージック公式サイト(2分)
ORICON STYLE(30秒)
レコチョクCM動画(15秒)7月2日まで

☆ダウンロード
レコチョク
携帯からダウンロードできます(有料)
本日のビデオクリップランキング6位です!がんばれ~~\(o⌒∇⌒o)/

このPVの監督さんが、ア・イ・シ・テ・ルのサインやMoon Cryingの監督さんではないかという情報をいただきました。
PV監督の久保茂昭さんのブログ
sharksroom diary
BENIさんのPVも完成したと書いてらっしゃいますね(^-^)
次回書いてくれるそうなので、楽しみに待ってようと思います♪

ア・イ・シ・テ・ルのサインの記事
Moon Cryingの記事
テルくんのお話もあって面白いですよ(*´∀`*)
名前の漢字間違いにはいつか気付いてくれるでしょう(笑)

PVの感想です

PVの一番最初、イチゴをクギに刺して泣いてる女の子にちょっとビックリ(笑)
あぁ、ディスプレイね(^^;

ガラスの向こうで働いてるステキなお兄さん(*´∀`*)
beni01.jpg
はい!もうこの一瞬で惚れましたっ(*゜∀゜)=3!!
スゴイと思いました。このテルくんの登場シーン・・・この一瞬がもう、恋焦がれての全てと言っても過言ではない!・・・かも(笑)

beni02.jpg
う~~ん、いい角度だ・・・(*´Д`)=з
ディスプレイより、アナタを見ていたい・・・♡

beni03.jpg
一緒にお買い物(*´∀`*)
もう楽しくて嬉しくてしょうがないでしょうね~♪

beni05.jpg
ドキドキ(*´д`*)
雨降ってくれてありがとう♡

beni06.jpg
テルさんの手の感触を思い出してムフフな彼女(*´∀`*)
スイマセン(^^;私だったらムフフだなぁと思って(笑)

beni08.jpg
テルさんもイチゴを刺します!
うん、上手にディスプレイしてくれそうな手ですね(^-^)器用そうv

beni09.jpg
彼女はお母さんに見つかって連れ戻されちゃいました。
高校卒業してんのに門限6時ってスゴイな(^^;
夜のテルさんはヒゲも濃くなってきてセクシー(*´д`*)

beni10.jpg
離れ離れになっちゃいました・・・やっぱりテルさんは手の届かない人??

beni11.jpg
テルさん留守電入れてくれました(^-^)優しいねぇ~(*´∀`*)
でもその優しさは罪かもしれない・・・(^^;

beni12.jpg
他に役名があるのかと思いきや、『テルさん』ですよっ♡
嬉しいですね(*´∀`*)

beni13.jpg
ん?って・・・(*´д`*)
さすがテルくん、キラキラ王子様オーラ出まくりですなっ!
携帯がケータイ捜査官みたいになってますね(笑)

beni14.jpg
この仕組みってどうなってんでしょう?
ちゅーか彼女、夜なのに家出てきちゃったのね~(^^;

beni18.jpg
ニッコリ笑った笑顔もいいけど、私はこういう優しい笑顔の方が好きかも~~(*´∀`*)

beni19.jpg
一緒にディスプレイ♪
う~~ん、いいんですかね、テルさん。
やっぱり今日は帰りなさいって、送ってあげた方がいいのでは・・・(^^;

beni20.jpg
朝になっちゃったじゃないですか!テルさんっ!?
仕事をする人間としてどうかと思いますけど、彼女にとっては大切な思い出になったでしょうね(^-^)

beni21.jpg
あっ、ヨダレが・・・(*´д`*)
なんか食べてる夢でも見てましたか??

beni22.jpg
最後の、う~~ん・・・って表情にも萌え♡
まだ眠いのね~~v寝ててもいいですよ(*´∀`*)

beni23.jpg
テルさんとの2ショット♡
私だったらテルさんの寝顔中心に撮りますけどね(笑)

で、最後に彼女は、電話で気持ちを伝えたって事なのかな?
私はあの電話は繋がってなくて、まだ伝えてないような気がするんだけどな~~??
ちょっと歌詞が聞き取りにくいので、PVのイメージで見てるんですけどね(^^;
片思いって一言で言ってしまえばそれまでなんだけど、本人にとっては一番大切な事。
好きで好きでどうしようもないって気持ちが伝わってくるようでした(*´∀`*)
テルさんは、彼女の気持ちに気付いてるかな~~??
テルくんだったら気付きそうだけど、このテルさんは気付いてないかも??
な~んかテルさんには婚約者が居てもおかしくないような・・・幸せオーラが出てるような気がするんですよね~?
自分が幸せだから、人にも優しくできる、みたいな・・・。
まぁ可哀想だけど、片思いってそんなもんです(^^;
いっその事、『子供2人居るんだ♡写真見る??』とか言ってくれた方がスッキリしますね(笑)

それにしてもテルくん、スゴイっすねぇ~~~!!
何がって、キラキラオーラが・・・☆☆☆
テルくんが本気出したらこんなもんなんでしょうね(笑)
女の子が憧れる大人の男性。
頭の中で美化されてしまうそのまんまの映像のような気がしました(*´∀`*)
ホント、29歳には見えません(*´д`*)
でも歳相応に見える時もあるし。
さすが役者さんです♪
これからも、幅広い演技を見せて欲しいもんです(*´∀`*)

最後に、このPVのポイントは、やっぱりヨダレですよね(笑)
ホントにヨダレ垂らして寝てそう・・・♡

スポンサーサイト
<< ひとりごと // HOME // STARDUSTpress Vol.7 >>
こんにちは♪PVのレポ待ってました♪♪とても楽しく拝見されて頂きました☆本当にキラキラオーラすごいですよね!!!あまりに憧れの人すぎて、声もかけられない感じです。あの彼女はすごい行動力ありますよね。それにしてもヨダレ・・・・何回見ても笑っちゃいます(笑)
やっと、萌さんのイベント決まったみたいですね!!萌さんのブログでは
7月5日に秋葉原で開催するとありました。が、カッキーの名前はありませんでした・・・・残念です(悲)
【2009/06/16 Tue】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
こんにちは♪
PVのレポ、すごくうけました☆
つっちいさんのつっこみが楽しいです!
竹財くんの本気?すごいですよね(笑)
見ているこっちも、遠い存在に感じてしまいました(^^;
女の子の方に感情移入...みたいな。
で、そのまま終わるかと思いきや、ヨダレのファンサービス!(違います...笑)
蟹工船の情報も楽しく読んでいます!
つっちいさんは、あさって観れるんですね~。
私も公開されるのが、楽しみで、「あと2週間♪」とウキウキしています。
【2009/06/17 Wed】 URL // hima #- [ 編集 ]
ビッケさま☆
キラキラオーラすごいですよね~~☆☆
きっと、めいっぱいカッコよくしていいって言われたんじゃなかと??
色んな演技ができるテルくんですけど、さすがにモテ演技もお上手です♪
行動力のある彼女に、若いっていいなぁとか思ってしまいました(笑)
萌さんのイベントは、今月発売のバラ売りのDVD発売記念イベントのようですね。
ちゅー事は、DVD-BOXのイベントは別にあるのか・・・??
まだまだ謎ですなぁ!

himaさま☆
楽しんでいただけて嬉しいです(*´∀`*)
片思いだけど暗い感じじゃないから、楽しんで見てもいいですよね(笑)
テルくんのモテ演技は、もうさすがとしか言いようがないです(*´Д`)=з
私だったら、見てるだけでいいや~~ってすぐに諦めちゃいますけどね(笑)
テルくんに対しても、画面を通して見てるだけでいいや~~って感じです(^-^)
最後のヨダレは私もファンサービスだと思います(笑)
だって、絶対にファンはあそこに食いつきますもんねっ(笑)
全てテルくんの計算かもしれない・・・!?
【2009/06/18 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
