fc2ブログ
俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
ぱちんこ仮面ライダー
伊藤さんかっけー(*゜∀゜)=3!!
伊藤さんはカリスとか響鬼さんに入ってたスーツアクターさんです(^-^)
いきなり変な話題でスイマセン(^^;
十年祭も面白そうですね~♪
高岩さんや人気声優さん勢揃い!
そして新ライダーも楽しみですvv


テルくんのブログのコメント見てますと、じわじわ~~っと新しいファンの方が増えてますよね(^-^)
何で好きになるのかも、結構バラバラで。
テルくんは1人ですけども、役柄は色々ありますからね(^-^)
何を見るか、お勧めなのはやっぱり未来予想図かなぁと思います。
出番も多いですし、お話もステキです(^-^)
初回限定版についてる特典映像で更に惚れる事間違いナシ!!
あと砂時計もいいんですけど、いかんせんDVD-BOXが高い(^^;
とりあえずBOX-2だけ買うのも手かもしれません(笑)
でもBOX-1にも大人時代ポンポン入ってますよ~♪
何を見るか選ぶのに困っちゃうくらい作品があるってのは、なかなか嬉しいもんですねv

選べなくて困る色んなテルくんv
10906163.jpg カワイイの
20906162.jpg セクシーなの
3di78.jpg 爽やか短髪
4090614.jpg ヒゲワイルド
5090615.jpg リーマン
合わせ技で、セクシーヒゲリーマンなんてのもいいな(*´д`*)

・・・はっ!STARDUSTpressでテルくん、『エリートサラリーマンやパイロット』って言ってますよね?
エリートサラリーマンって、日経CMの事のような気がします。
ちゅー事は、パイロットになる予定があるんでしょうか!?
だったとしたら、どーせ世界中に彼女が居るんだろうなぁとか言ってしまってゴメンナサイ(笑)
パイロット、やって欲しいです(*゜∀゜)=3!!
制服姿を想像するだけで鼻血出そうです(笑)

スポンサーサイト



<< またタンクマに載るってさ~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪ // HOME // 恋焦がれて☆BENI >>
ありがとうございます!
お薦め教えてくださり、ありがとうございます!
早速買います!(^O^)
楽しみです(=^▽^=)
【2009/06/16 Tue】 URL // みお #- [ 編集 ]
見ーたか、キミ・も♪
お久しぶりです!
ホントに、久しぶりでコメントさせて頂きます、ああ、感動vv

見られましたか、ぱちんこライダー:いとーくん!!
やっぱ、カッコイイですよね~! 
残念なのは、せっかくの美尻がカットされているトコロ!(笑)

STARDUSTpress、ゲトおめでとうございます!私はまだです・・・
いや、美容院へ行くには、私の場合かーなーりっの資金が必要になるので、町の散髪屋サンにしか、財布が許してくれません。
今度、見せて下さい(ヨダレは垂らしませんから)!!

制服姿ですか・・・ああ、夏目くんが恋しい・・・(涙)
ヒゲ・リーマンは難しいですよー。
スーツ着用でない企業なら「ヒゲOK」でしょうけど、ヒゲ禁止の企業、多いですから(チッ)
やっぱ、センスの良い着こなしでフワフワ事務所を闊歩しているテルくん・・・がおったら、仕事できひんて!!
【2009/06/16 Tue】 URL // まるも #vHEZ6EEk [ 編集 ]
みおさま☆
早速買われるんですねvおめでとうございま~す♪
他の作品もレンタルになってるのも多いですから、またゆっくりご覧になって下さいね(^-^)

まるもさま☆
リーマンライダー伊藤!いいっすねぇ~~(*´Д`)=з
スーツを押し上げる筋肉がたまりませんっvv
プレスは、全国4万ぐらいの美容院に置いてあるそうです。
だから、町の散発屋さんでもあるかもですよ(^-^)
明日お見せしますわねー♪
ヒゲリーマンは現実には難しいですか~~!
竹野内さんや玉鉄みたいな事にはなりませんかー(笑)
『フワフワ事務所を闊歩しているテルくん』にめっちゃ萌えました(*´Д`)=з
身軽そうですもんね~~♪フワフワ私のデスクに舞い降りて欲しいです~vvv
【2009/06/18 Thu】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //