俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
『恋焦がれて』の監督さんは、ドリカムさんの『ア・イ・シ・テ・ルのサイン~私たちの未来予想図』や倖田來未さんの『Moon Crying』を監督して下さった久保茂昭さんでした(*´∀`*)
sharksroom diary

この前もご紹介しましたが、もう一度リンク貼っておきます(^-^)
ア・イ・シ・テ・ルのサインの記事
Moon Cryingの記事

今回の記事で、すご~~く嬉しいお話しをして下さってますね~~(*´∀`*)
曲のイメージで、『竹財くんしかいない!』と思ってくれたんですよ!!
『大人な風貌の中にやさしさと夢を見ているような目』
さすが監督さん、表現もお見事です(*´Д`)=з
PVを見て、んまぁなんてテルくんにピッタリな役なんだろうと思ってたんですよ~♪
テルくんの持ってる魅力が200%ぐらい出てる・・・とか言ったら怒られるかな(*´∀`*)
まだまだテルくんの実力はこんなもんじゃないでしょう(*゜∀゜)=3!!
監督さんにご指名されて、テルくんもいつもよりテンション上げて取り組めたかもしれませんね(^-^)


話は変わって蟹工船の話題なんですが、面白いものを発見しました☆
美少女☆蟹工船
携帯ドラマなんですが、杏ちゃんこと佐藤めぐみさんが主演ですよ(*´∀`*)
1話だけPCからも見れるんですが、なんかめっちゃ面白いです(笑)
曲も映画と同じだし、あの旗も使われてるし(笑)
1話だけでは蟹工船って感じはしないんですが、もしかしてこれから美少女たちが過酷な労働を強いられるんでしょうか!?
めぐみさんは先生役なんですが、杏ちゃんがそのまま先生になったみたいでカワイかったです♪
映画とは別物のような、どこかで繋がってるような・・・?
興味のある方はぜひご覧になって下さいね(^-^)


それから引き出しの中のラブレターですが、もう映画館にチラシが置いてあるようです!
白衣のテルくんもちっちゃく映ってるそうです(*´∀`*)
松竹系の映画館で探してみて下さいね~♪

SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2009
埼玉・SKIPシティ
『引き出しの中のラブレター』特別上映
7月11日[土]14:00
チケット発売中です♪


パレードも、早々と雑誌に載っていました(^-^)
MOVIEぴあ09夏号
花やしきなどでの撮影風景や、キャストの役どころなどが載っていました。
そこで気になる役どころが・・・。
貫地谷しほりさん演じる琴美が、売り出し中の若手俳優と付き合ってるそうなんですよね~。
テルくん、それだったらいいなぁなんて(*´∀`*)
撮影は終了して、打ち上げもあったようです(^-^)
テルくんの情報が出るのはいつかな~~??
待ち遠しいです~~vvv
スポンサーサイト
<< チーム輝之助☆カヤック?? // HOME // テルくん日記☆私は岩になりたい >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/24 Wed】 // # [ 編集 ]
あぁぁ・・・それはぜひとも彼氏役がいいですね~~(*´Д`)=з
テルくんももうすぐ30ですからね、そろそろ思いきったラブシーンも見てみたいですよねっ!!
そう思ってる方が他にも居て安心しました(笑)
早く役柄知りたいですね~~vv
男おばさん+の情報もありがとうございます(^-^)
SABU監督、大忙しですね♪
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/100000058.html
【2009/06/25 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
こんにちは♪「女子大生会計士の事件簿」のサイトを見たら、イベントの詳細が出てました~やはり、萌さんのブログにあった内容でした・・・・
DVD-BOX発売イベントはどこへいったんでしょう??確か写真集を持ってる人が参加できるとか・・・・んーー謎です・・・
美少女☆蟹工船♪楽しそうですね~いつも情報ありがとうございます♪
【2009/06/26 Fri】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
情報ありがとうございます!早速見てきました!
う~~ん、秋葉原のイベントになっちゃいましたね(^^;
ま、私は殆ど流れたと思ってたので、萌さんだけでも実現してよかったなと思います(^-^)
テルくんに会えるイベントは、また次の機会に期待しましょう!!
【2009/06/27 Sat】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
