俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
昨日スタッフブログが更新されました(*´∀`*)
今回は初登場の園之助さん(^-^)
私は普段携帯は画像を取得しない設定にしてまして、必要なものだけダウンロードするんですが、最初に文章だけ読んでて、なんか懐かしい感じが・・・(*´д`*)
なんか、文章の雰囲気が木へんに春くんに似てるなぁって(*´∀`*)
ほんわかした感じといい、スポーツの名前を忘れるところといい(笑)
今後、園之助さんは木へんに春くんのイメージで見ようと思います♪
顔を知らない方ですもんね、勝手に想像は広がりますよ(笑)

今回は嬉しい事に、2枚もテルくんの写真をアップしてくれました♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
海で気持ち良さそうに漕いでるテルくんと、カヤックと一緒にピースのテルくん♪
(何だかわからないのでカヤックって事にします)
『仕事だけど楽しー!!』って感じが伝わってきますね(*´∀`*)
きっとテルくんの事だから、初体験とは言え上手にスイスイ漕いでくれたんだと思いますv
二人乗りもできるみたいだし、一緒に乗りたいわ~~(*´Д`)=з
めちゃくちゃ飛ばされそうだけど(笑)
安全の範囲内で、無茶してくれそうな気がします(笑)
これがテルくんのブログに乗ってたら、絶対にプライベートだと思いますね!
でも、これは『撮影』だそうで・・・。
何の撮影か調べてみたけど、わからなかったです(^^;
1個怪しいのがあったけど、たぶん違うな~。
早く何のお仕事なのか知りたいです~~vv
海でキラキラしてるテルくんに早く会いたいです☆☆

・・・海じゃなかったりして(笑)
スポンサーサイト
<< ひとりごと // HOME // テルさんはこうして生まれた >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
