俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
公式サイト
2010年春 渋谷シネクイント、新宿バルト9ほか全国ロードショー
監督・脚本:行定勲 月刊行定勲のポッドキャスト(ネットラジオ?)
原作:『パレード』吉田修一(幻冬舎文庫)山本周五郎賞作品
制作:映画『パレード』制作委員会
配給:ショウゲートWOWOW FILMS

キャスト
伊原直輝・・・藤原竜也 映画配給会社勤務
相馬未来・・・香里奈 イラストレーター
大垣内琴美・・・貫地谷しほり フリーター
小窪サトル・・・林遣都 男娼
杉本良介・・・小出恵介 大学生

???・・・竹財輝之助
???・・・中村ゆり ブログ 6/13 6/18
???・・・前田真里 報道リポーター ブログ 6/17 6/21
???・・・貞平麻衣子 報道リポーター ブログ 5/15
???・・・野波麻帆 ブログ 5/19 5/29 6/22

5月15日クランクイン、6月16日クランクアップ
台東区フィルム・コミッション「パレード」特集ページ
スポーツ報知
WOWOW
CINEMA TOPICS ONLINE
CINEMAぴあ、CINEMA☆CINEMA、キネマ旬報7月上旬特別号などに映画情報が載っています。


テルくんの役柄はまだわかりませんが、こんなステキなキャストのみなさんと一緒に出られるんですもん♪
どんな役でも期待しちゃいます(*´∀`*)
藤原くん大好きなんですよね~~vv(私は気が多いです笑)
あんまりテレビに出てくれませんけど、出てたらついつい見ちゃいます♪
古畑任三郎はよかったなぁ~(*´Д`)=з
犯罪者がお似合いですv
藤原くんと同じシーンありますように(-m-)
香里奈さんもカッコよくて好きですね!
林くんは、引き出しの中のラブレターでもご一緒しますね(^-^)
どっちも同じシーンはないかもしれんけど(^^;
あ、ダイブ撮ってあるから見なきゃ♪
みなさん、ドラマや映画で主役をされるような方です。
地味に見えて、中身は豪華って感じ(^-^)
テルくんは、たぶんオーディションかな~?
どんな役に選ばれたんだろう??
スタッフブログではクランクアップのご報告がありましたが、テルくんのブログでもお話して欲しいですね(*´∀`*)

しかしですねぇこの映画、非常に検索が難しいです(^^;
スポンサーサイト
<< チーム輝之助☆クイズが出たよ(*´∀`*)  // HOME // ひとりごと >>
こんにちは!
パレードは藤原くんが主役なんですね。
私も藤原くんは好きなんですが、竹財くんとはかなり背の差が。。。
同じシーンに出演することはないのかな?
古畑の時の藤原くんは、石坂さんいいように扱われてる悪役を、好演してましたね。
竹財さんも、古畑シリーズのようなドラマに出演してほしいなぁ。
では、とりとめない文章でごめんなさい!
【2009/06/30 Tue】 URL // みお #- [ 編集 ]
確かに、身長差ありそうですね!でもその身長差が萌えかもしれません(笑)
藤原くんはオーラのある俳優さんですからね、そんな方と同じ画面に映ってるテルくんってのを見てみたいです!
まけじとオーラを放っててくれたら嬉しいんだけどなぁ(*´Д`)=з
古畑シリーズも出て欲しいですね~~!!
また私の夢がひとつ増えました♪
【2009/06/30 Tue】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
こんにちわ
私、恵介君が好きなんですけど・・・
恵介君すごい映画いっぱい出るから
すごく楽しみです。
主役の風が強く吹いているもみたいけど、
一番楽しみなのは、
パレードです。


【2009/07/12 Sun】 URL // #- [ 編集 ]
小出くん、いい映画にたくさん出演してらっしゃいますね(^-^)
パレードも面白い作品になりそうで楽しみです!
私はキャストを知ったうえで原作読んだんですけど、良介くんが小出くんのイメージそのまんまで面白かったです♪
【2009/07/14 Tue】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
