俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
テルくんブログも更新されましたがその前に!月曜日にスタッフブログが更新されました(^-^)
STARDUSTpressの動画で、テルくんがカンでるのはどこでしょう!?っていう問題(笑)
なんちゅー問題やねん(笑)
でもしかーし!よーく聞かないと気付かない問題ですよね?
上手な問題だと思います!
私は言われるまで気付きませんでした~(^^;
もしかしたらこのコメントの後に、『カンじゃった♡』とかいうテルくんの申告があったのかな??
♡はつかないとは思うけど(笑)
前からカツゼツには気をつけてらっしゃるようですし(役者さんなら当然??)、自分がカンだのには敏感なのかも。
答えは、一番最後のあそこですよね?
ちゅーか、彦之助さんのヒントでわかるって(笑)
宣伝も兼ねての問題、面白かったです(*´∀`*)
なかなか細部まで情報は行き渡りませんからね、こうやってスタッフブログで上手に宣伝してもらいたいです♪
正解者が多かったらスペシャルフォト出します!とかやってくれたら完璧なんですけど(笑)
今度はぜひ、蟹工船の宣伝を兼ねた何かでお願いしたいです(*゜∀゜)=3!!


☆コネタ
蟹工船~俺とお前と蟹工船~
iPhone/iPod Touch用のゲームが出来たみたいです!
ひたすら蟹缶を作るゲームだそうな(笑)
やってみたいけど、iPhoneとか持ってませんしー(^^;
得点稼いだら何かプレゼントがあったらいいのになぁ~。
浅川監督に褒めてもらえる、とかそんなんでいいから(笑)

TKOさんインタビュー
TSUTAYA ONLINE
TKOさんの記事はたくさん出てますが、ここの記事が面白かったです(*´∀`*)
熱いエピソードがいっぱいで、ちょっとジーンとしちゃいました(゜ーÅ)

芸能3部のトップページ、蟹工船のテルくんも出てますね♪
0906281.jpg
私が見つけた時にはもう”2”になっちゃってましたけど(^^;
”1”の時に発見したかったですー!
ま、入れ替わりが激しいから仕方ない(^^;

ニュータイプ~ただ、愛のために~
東映チャンネルで3日他放送!
チャンネル取りました(*゜∀゜)=3!!
セクシーなおヒゲのクォンさんにもうすぐ会えるんですね~~vvv
楽しみです~~(*´Д`)=з
蟹工船を見れるのは来週になりそうなんで、私はまずクォンさんです♡♡
スポンサーサイト
<< パレード // HOME // 映画『パレード』 >>
東映チャンネルとったんですか\(^^)/
羨ましいかぎりです!
【2009/07/02 Thu】 URL // ゆゆ #L1ch7n1I [ 編集 ]
やっと、携帯サイトの会員登録しました!!!
スタッフブログサイコーに楽しいですね♪♪写真もとても綺麗に見れてこれまた最高♪これで、話しについていけます☆
これからの楽しみが増えてムフフって感じです!!
【2009/07/02 Thu】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
ゆゆさま☆
はい!準備万端です(*゜∀゜)=3!!
ニュータイプはDVD発売してませんからね、東映チャンネルはちょっと高いですけど頑張りました(笑)

ビッケさま☆
登録されたんですね~~(*´∀`*)
この調子だとちょくちょく更新してくれそうなので、かなりお得ですよね♪
私も、こんなに面白いブログになるとは!って感じです!
携帯サイトのみですが、たくさんの方に見てもらいたいですね~♪
【2009/07/02 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
そぉなんですか!
DVD出てると思いました(´Д`)
つっちぃさん!
あたしのぶんもお願いします(^ω^)笑
【2009/07/02 Thu】 URL // ゆゆ #L1ch7n1I [ 編集 ]
DVDは、恋する日曜日ニュータイプと同時期に発売されるんじゃないかな~と予想してます。
TBSはよくそういう事をするらしいです(笑)
ま、いつかは発売されると思うんで、気長に待ってましょうか♪
ゆゆさんの分も見ておきますね~(笑)
【2009/07/03 Fri】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
