俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
未確認ですが、市原くんと高岡くんの某ドラマにテルくん出るかも、です(*´∀`*)
エキストラ出演された方のブログにテルくんのお名前があります(^-^)
アメブロ内で検索するとすぐ出てきますよ(^-^)
この枠のドラマには連続して出てらっしゃいますので、今回も出てくれる可能性は高いですよね!?
まぁまだ公式発表はまだなので、なんとも言えませんが・・・。
映画もできるそうなので、そっちかも??

てな訳で、関西の方はこれを見た方がいいかもしれません。

読売テレビ
7月19日(日)16:55~17:25
7月20日(月)24:29~24:59(再)

が、しかーし!昨日撮影してたものが明日放送されるとは思えませんよね(^^;
ま、雰囲気だけでもって事で(^-^)
一瞬でも映ってたらご報告しますね♪
とか言って全然違ってたらスイマセン(^^;


もし仮にこれだったとしても、カヤックと一緒ではないような・・・。
また別の撮影って事かな~?
ブログの更新もない事ですし(笑)、また多重人格になってるのかも?
彦さんも園さんもお忙しいかもしれませんね(^-^)



そんなこんなでハリーポッター見てきました♪
面白かったですけど思いっきり序章にすぎなかったですね(^^;
これはアレですかね、7つ集めると願いが叶うとかいう・・・(笑)
先の長い話になりそうですけど、頑張ってついていこうと思います!
みんな大人っぽくなってましたけど、マルフォイがやっぱりヘタレでカワイかったですv
さぁて、次の映画はシンケンディケイドだ♪♪

スポンサーサイト
<< チーム輝之助☆まとめてます! // HOME // チーム輝之助☆みんGOL >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
