俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
ちょちょっとトップページをいじっていたら、ガラスのヒールのページが新しくなってるのを発見しました♪
ギャラリーが見やすくなってますね(^-^)
私はアゴに手を当ててマンダム(古っ!)な白銀くん@テルくんが好きです(*´∀`*)
しかしですね~、今見ると、これもまた別人ですね~!
そんな難しい顔してないでさぁ~~(*´∀`*)って、ほっぺたツンツンしたくなりますね(笑)
いやいや、悲しい思い出を背負ってる白銀くんにそんな事はできませんって(^^;
白銀くんの切ない表情もいいですけど、そんな白銀くんを笑顔にした浜田翔子ちゃんの笑顔もステキでした(*´∀`*)
これ、大下さんが面白いんですよね~♪
テルくんも、映画と特典映像のギャップが笑えます(笑)
笑顔もセリフも少ないですが、その分表情で楽しめました♡
サイトで最初の5分を見る事ができますが、その5分には白銀くん出てきませんのであしからず(^^;

それにしても、テルくんも作品増えましたね~~(*´∀`*)
ありすぎて把握できないくらいになってきました(^^;
ガンバレ私(笑)


☆引き出しの中のラブレター
映画祭記事
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=4261
色んなシチュエーションで関連してくるとか、俳優さんと話している中での事とか、ちょっと気になりますね~!

原作本 河出書房新社より9月発行予定
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309019369
読みたいけどちょっと高い(^^;


☆LOVE GAME DVD-BOX 9月26日発売
LOVE GAME DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!
本編ディスク4枚に加え、特典ディスクがつきますよ!
内容は、テレビ未放送シーン、未公開映像、だそうです。
メイキングって訳ではないのかな~?
未放送シーンかぁ~・・・その後のケータイ小説に書かれてたような映像があればいいなぁ~~。
う~~~ん、かなり欲しいです・・・。。。
・・・たぶん買う(笑)
他の回、見逃してるのもあるんで見たいです(^-^)


☆マスター・オブ・サンダー
マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝(期間限定)(DVD) ◆20%OFF!
なんでかわかりませんけどものすごく安いです!
付録のトントン相撲?やトレカが付いてない廉価版が出たんでしょうか?
DVD内容は変わらないような・・・?
細くてクルクル回るテルくんが見れますよ(*´∀`*)


スポンサーサイト
<< 猿ロックに出ますよ~☆ // HOME // チーム輝之助☆まとめてます! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
