俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

怨みは自分で晴らしに行きます

・・・・コワッ!!!(笑)
そうですよね。テルルンならそうですよね(笑)
とりあえず自分で手を下せば抹殺しなくても気が済む??
漢だね。まっすぐで立派だと思う!(・・・そうか??)
今日の日記も正直で男前だ!
遠まわしにオ○ギリさんに挑戦してませんか?(笑)
不安と嫉妬を踏み台にしてよじ登ろうとする姿に真剣惚れました!!
でも平和主義なんだね(笑)
ホントに、見てて飽きないテルルンです♪

今一番ハマってる事・・・なんで野球!?
ソサイチのチームに入ったんじゃないの?
大下さんとバスケ楽しんだんじゃないの??
とにかく球技大好きv大得意みたいですね(^-^)
大きい球から小さい球まで!
後はバレーボール、テニス、アメフト(それは無理!笑)・・・あっ!ビリヤードなんか似合うだろうなぁ~~♪
ん?ビリヤードって球技か??
ダーツが得意なんだから、ビリヤードもやってるでしょうね(^-^)
真剣に狙ってるところを邪魔したいですvv
怒られるだろうなぁ~~(笑)


いつも遊びに来てくださっている望さんからバトン回していただきました!おおきに♪
では自己満足で(いつもの事!)いってみよう!!


【お題が変わるバトン】

◆廻してくれた人から貰った指定を【 】の中に入れて答える事

◆最近思う【竹財輝之助】
黒い(笑)冬にどれ位まで白く戻るのか楽しみです♪
ちゅーか、すでに戻りつつある気がする・・・(笑)

◆この【竹財輝之助】には感動!!
【竹財輝之助】を取り巻く人々に感動!!
いろんな方々からのエピソードを聞く度に、テルくんの暖かい人柄を感じます(^-^)
最近で言うと、大下源一郎さんのブログにあったバスケの話。
昔で言うと亮治くんとの対談とか。前のバイト先の店長さんのお話(週刊女性)もよかったなぁ~^^

◆直感的【竹財輝之助】
ふと浮かぶ言葉。
現実、信念、カモフラージュ
訳わからん(笑)
あ、でもテルくんの写真を初めて見た時(ライダー新キャスト発表の時)に、『今年はキミだっ☆』って思いましたよ♪
あぁ、これがホントの直感ですね(^^;

◆好きな【竹財輝之助】
ぜ・ん・ぶ♪(キモッ!!)
ぶっちゃけ身近に居たら苦手なタイプだったかもしれんけど、好きになったんだからそれでいいのだ!

◆こんな【竹財輝之助】は嫌い!!
嫌いだと思った事がない!!

◆もしこの世に【竹財輝之助】がなかったら何してんだろ?
地味~に落ち着いていると思う(笑)こんなに楽しんでないだろうなぁ~。

◆次に回す人5人(指定付き)
友達いないので回しません(笑)
よかったらどなたか拾ってやって下さいませ♪
スポンサーサイト
<< ゆれる // HOME // 怨み屋本舗☆視聴率☆竹財輝之助 >>
「怨みは自分で晴らしに行きます」
それでもいい。テルくんが来てくれるなら!!
いやいや^^;
もうコンビニで見つけた瞬間「クロッッ」と声がでましたもんね~v
いや、もう、好きです、そんなこんなテルくんが・・・_│ ̄│○ノッノッノッ
【2006/09/01 Fri】 URL // まるも #vHEZ6EEk [ 編集 ]
しかるべくーー!!
私も本屋で笑いました(笑)
これを見出しにする編集の人もスゴイと思う(笑)
どこまで本気か冗談かわからない、黒いテルルンが大好きさっ!!
【2006/09/01 Fri】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/86-1d9631e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
