俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
いつになったら梅雨は明けるんでしょうか?
蒸し暑いしたまらんわ~~(;^_^A
疲れもたまります。。。

そんな時はウーパールーパーでも見て癒されようと思います(*´∀`*)
 
か~わ~い~い~~(*´д`*)
テルくんの飼ってみたいペットだそうです(^-^)
やっぱりこれは、癒しですよね?
テルくんのほにゃ~~ってなってる顔が目に浮かびます♡
それか、結構爬虫類が好きなのかしら?
前にガチャガチャのカエル集めてましたよね(笑)
水槽の中からテルくんを見守りたいわぁ~~(*´д`*)
たまに話しかけられたりなんかして(*´∀`*)
あぁでも水槽って言えば、Moon Cryingですよね♪
大切な人が映る水槽があればいいですよね(^-^)

んでちょっと不思議に思ったのが、
竹「ウーパールーパー(-_-)」←このなんとも言えない絵文字(笑)
この文章を作ったのは園さんだと思うんで、テルくんが書いた訳じゃないですよね?
もしかしてテルくんがウーパールーパーの顔真似でもしてたのかしら~(笑)
インタビュー形式な感じですよね?
なんともテンポのいいQ&Aで、テルくんらしいかも(^-^)

その他の質問の答えは、ゴルフ関係が多かったですね(*´∀`*)
わかっちゃいるけど、そんなにか!ってツッコミたくなります(笑)
ゴルフ場・オーガスタってのは、毎年マスターズが開催されてるゴルフ場らしいです。
確か、石川遼くんが出てましたよね?
たぶん、ゴルフやってる人にとっては憧れなんでしょうね~(^-^)
でもwiki見てると、一般人がプレーする事は難しいそうで(^^;
でも会員と友達になれば入れるみたい!
夢のような話って訳でもないと思うんで、頑張ってお友達見つけて欲しいですねv
テルくんなら友達見つけられそうな気がする(笑)

好きな女性のタイプは変わってなかったですね(*´∀`*)
私も笑顔がカワイイ人(テルくん)好きですよ~~vv
テルくんが笑ってると、ホントそれだけでホッとした気分になれます♪
その人に笑って欲しくて、何かしてあげたいって思う・・・そんな恋をテルくんもしてきたんだろうな♡
私もね~、小さい事でいいから、何かできたらなぁって思います(^-^)

写真のテルくんは、猿ロックの撮影の帰りだそうで(*´∀`*)
風が強くて髪が面白い事になってますね(笑)
でもなんか、猿ロックっぽい!?
このまんまドラマに出てそうな感じ!
表情もなんか、役が抜けきれてませ~ん、みたいな(笑)
猿ロックって、登場人物みんなワルなのかしら(笑)
おヒゲですけど、なんとなく悪っぽいヒゲのような・・・?
ヒゲはヒゲでも伸ばし方に工夫があるのかな~?って。
ちょっと日焼けしたかもしれませんね(*´∀`*)
ま、テルくんの事だから、どんな役でもバッチリこなしてくれるでしょう♪
水着姿、見れたらいいなぁ~~(*´д`*)
明日木曜深夜は第2話です!
3話の予告が流れると思うんで、要チェックですね♪♪
あ、テレビ雑誌見て来ないと!!

プラスアクトとシネマガールズ(パレードの記事)もよかったですよ(^-^)
2冊とも読み応えがありました♪
結構アドリブが多い現場だったみたいですね。
テルくんがアドリブ・・・あんまり想像できないかも??
テルくんの撮影話も聞いてみたいですね(^-^)



スポンサーサイト
<< ディズニーランド行きたい // HOME // お返事〓 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/29 Wed】 // # [ 編集 ]
つっちぃ様☆
猿ロックのサーファーのお話は13巻です(^∀^)でももう一度チャント調べてみたら、もう1つ水着のお話があります。それは12巻で、プールにちなんだお話なんですよね!
話の内容が原作通りならこのどちらかかなあ~。。
早く輝之助クンの出る回を見たいですよね!!♪

うちの妹は市原隼人のファンなので、奇跡の共演に興奮してます(笑)
妹は市原クン、私は輝之助クン、姉妹揃って楽しみにしてますよ~☆
【2009/07/30 Thu】 URL // なっち #g.AwNIQw [ 編集 ]
Kさま☆
はじめまして♪コメントありがとうございます!!
カリスは覚えてる・・・に笑ってしまいました(笑)
確かに、カリスはインパクトありましたもんね~(*´∀`*)
テルくんはあれが初めてのお仕事ですから、今みたいに演技で魅せるのは無理だったのかも(^^;
その分初々しさとラブリーさはピカイチでしたけどね☆☆
最近のテルくんを知ってるからこそ、余計にハマるのかもしれませんね(^-^)
虎太郎はテルくんの笑顔の魅力に溢れてますから、最近ファンになった方にもどんどん見てもらいたいです(*゜∀゜)=3!!
UFOのCM・・・知ってるような知らないような・・・???
姉に聞いても知らないので、私の地域では放送してなかったのかも?
テルくんは年齢的には知らないでしょうけど、お兄さんお姉さんが居るのでその影響で知ってるかもしれませんね(*´∀`*)
また遊びに来てくださいね~♪

なっちさま☆
さっそく調べて下さってありがとうございます♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
なっちさんからの情報を踏まえて、3話の予告を見て確認して、コミックレンタルで借りて来ようと思います(*゜∀゜)=3!!
たくさん出てるので全部読む気はなかったんで、非常に助かりました~~vv
あと一週間、楽しみですね~~♪♪
ちなみにウチは姉が須賀くんのファンなので、砂時計は盛り上がりました(笑)
家族と一緒に見れると楽しいですよね(*´∀`*)
【2009/07/30 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
