俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
とんかつ屋でちょっと恥ずかし気なテルくん(*´∀`*)
男2人で写メってのが恥ずかしいのかしら??
静かな雰囲気のお店では恥ずかしいかもしれませんね(^-^)
テルくんの写真が見れるのは嬉しいですが、テレちゃってる時はそっとしておいてあげたいような気もします(^^;
でもやっぱりカッコイイなぁ~~(*´Д`)=з
テレて俯いててもカッコイイのがわかります!
たぶん同じ店にいたら、チラチラ覗いてしまうと思います(笑)

タイへは、このお仕事で行かれたようです(^-^)

9月13日(日)22:00~22:54
『地球感動配達人 走れ!ポストマン』MBS/TBS
番組公式ページ
TBS 番組紹介ページ
ダイナマイトレボリューションカンパニー(企画・制作)
↑タレントさんの写真が載る事はなさそうですが、スタッフさん達の熱気が伝わってきていいですね(^-^)
タイのお土産話、あるといいなぁ(*´∀`*)

番組は見た事ないので、今度の日曜は見ようかな♪
と思っていたら、次回のポストマンは萩野さんじゃないですかっ!!!
こりゃー楽しみですvv
国内編と海外編があるようですね(^-^)

MCが内田恭子さんとの事で、ちょっと思い出しました。
テルくんの好きなタイプ、『芸能人で例えるなら内田恭子さん』と、おともだち2004年4月号付録冊子で話してらっしゃいます(^-^)
笑顔がかわいくて、話しやすくて、ちょっとヌケてる感じが好きだそうな(*´∀`*)
今と言ってる事は同じですね♪
まぁあくまでも例えばの話で、しかも5年前の話ではありますが、基本的にはお好きなんだと思いますv
釈さんとは同じシーンはありませんでしたが、今回はスタジオで会えるでしょう♪♪
あっ!もしかしてポストマンはスタジオには来なかったりして!?
ウルルンと同じだと勝手に思ってたんですけど~(^^;
今週見て予習しときます!
で、ウルルンと同じだったらスタジオ観覧がありますよねぇ?
前はたまにSTARDUSTから観覧募集があったりしたんですけど・・・??
1回そういうの観覧してみたいです(^-^)

とんかつの話に戻りますが、出発前に、彦さんと色々お話ししたんだろうなぁと思います。
お見送りに来てくれるなんて、お仕事とは言え嬉しいと思います。
ぶっちゃけお見送りって必要ないですから(^^;
お出迎えの方が有難いです(笑)
ちょっと元気がない時に、奇しくも海外での、心温まる(であろう)お仕事。
テルくんのために選んでくれたお仕事のような・・・?
ま、偶然かもしれませんが(^^;
前からちょっと思ってたんですけど、彦さんってテルくんのデビュー当時からお世話してくれてるマネージャーさんかしら??
だったらいいなぁと思ったんです。
『行ってこい!』って、強く優しく背中を押してくれそうな感じがして・・・。
わかんないですけどね、スタッフブログも愛情が溢れてていいなと思いました(^-^)


猿ロック3話はまだ見れてませんが、予告だけは見ました!
う~~~~~ん、チャラい(笑)
これはホントにチャラいですねv
テルくん、こんな雰囲気も出せるんですね~~(*´д`*)
でも、『チャラいな~~』とか思いつつも、ひっかかってしまう気持ちもわかりますね(笑)
本編の方にはまだ出なかったようですね。
見せ場は4話と5話にタップリある事でしょう♪


ananも昨日買いました~~♪
いや~~~、セクシーだわ~~~(*´Д`)=з
腕とかスネ毛とかオデコとかたまらんっ!p(>_<)q
ナチュラルなオールバックがいいですね~~vv
デコ全開は久しぶりかしら?
私はテルくんのキレイなオデコが大好きです♡
あと、うっすらおヒゲもまたセクシーで・・・(*´Д`)=з
私、これ位のヒゲが一番好きかもしれません!!
カヤックに乗ってる写真もありましたね(^-^)
スタッフブログの写真はこれだったんですね~♪
なるほど、前に女の子が乗ってたんだ(笑)
そうそうこの女の子、一瞬蒼井優ちゃんかと思っちゃったんですけど!
雰囲気似てますよね(^-^)
百万円と苦虫女を思い出しました。
ユウキくんの想いが通じて、鈴子とデートの図に見えたり(笑)
鈴子を楽しませる事に全力を注ぎそう(*´∀`*)
なんとも楽しげな記事でしたね~(^-^)
で、じっくりスネ毛を鑑賞したいんですけど、実は会社の引き出しに置いてきてしまいました(^^;
月曜日まで閉じ込めちゃうけどごめんなさ~~い!!!


パレード、Yahoo!映画でキャスト5人のコメント(座談会?)が動画で見れます(^-^)
なんかこの座談会も、不思議な感じです・・・原作読んでると、これだけでも怖いと思ってしまいます(^^;
どんな仕上がりになってるのか気になりますー!!


さてさて、今日から富士フイルム「FinePix F70EXR」のCM放送開始です♪
朝からテレビ見てますが、まだ見れてませ~ん!
夜の方が多いかな~?
ウルルンで富士フイルムのCMよくやってたので、ポストマンの時間に放送し手くれたらいいですよね(^-^)
パンフレットももらってきましたが、残念ながらテルくんの姿はありませんでした(^^;
ま、柴咲さんの写真も少なかったのでしょうがないです(^^;
商品はとてもカワイかったですvvケースがいいですね♪


スポンサーサイト
<< FinePixのCM // HOME // テルくん日記&チーム輝之助☆行っちゃった・・・(*´д`*) >>
つっちぃさま

今週の猿ロックは輝くん登場しなくて残念でしたね。
予告の輝くん、確かにチャラかった(笑)
三田さんは金持ちのどうしようもないドラ息子なのか、闇の世界で暗躍しているのか・・?
謎ですが(笑)
チャラい役もいいけど、星屑絡みなら、乙男に出演して欲しかったです。
役どころは、授業中はお堅い数学教師だけど、放課後はレースのエプロンつけて
お菓子作りに夢中なスイーツ男子なんていかがですか?(私の勝手な妄想ですみません)

タイへはポストマンの撮影だったんですね。
私もこの番組ほとんど見ないのですが、
以前、たまたま龍騎の松田悟志くんの回を見たことがあります。
そのときはスタジオにもいらしたと思うのですか・・・。
あの時はベトナムだったかな?泣ける内容でした。
また、泣き虫輝くん拝見できるでしょうか?

anan見ました!
ほんと相手役の女の子、蒼井優ちゃんそっくりでしたね!
カヤックの謎も解けてすっきり。
このままプリウスのイメージキャラクターでCM出演してほしいですね。

それでは。






【2009/08/08 Sat】 URL // こたろう #- [ 編集 ]
ホントにチャラかったですね~!ビックリしました( ̄口 ̄*)
私はビックリついでに、思いっきりおバカなドラ息子希望です(笑)
ここまでチャラいのは初めてですもんね♪楽しみですね!!
数学教師でスイーツ男子!!!それ賛成ですっ(*゜∀゜)=3!!
普段は厳しい先生が、スイーツ食べて幸せそうに笑ってたらたまんないですね~~(*´Д`)=з
テルくんなら容易に想像できてしまいます(*´∀`*)
いつか先生役で、学園ものなんかにも出て欲しいですね♪
ポストマンは泣ける感じなんですね~(^-^)
ウルルンの涙を思い出しちゃいますよね~vさぁ今回はどうでしょう?
ananの女の子、ホントに蒼井優ちゃんに見えますよね~!
ちょっとサーファーな感じ(?)といい、映画の続きに見えてしょーがないです(笑)
こういう撮影だから、カヤックも演技じゃなくて本気で楽しんだんでしょうね(^-^)
車のCMもいつか出て欲しいです~~!!
【2009/08/09 Sun】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
