俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
9月24日(木)開場18:00 開演18:30
開場:都内某所(ゆうぽうとホール?)
登壇予定:常盤貴子、林遣都、竹財輝之助、三城真一監督、他
スターダストweb会員50組100名様

STARDUST携帯サイト スターダストweb
PCから
http://www.stardust.co.jp/mobile/index.html
携帯から
http://stardust-web.net/

ひゃぁ~~・・・来ましたね!舞台挨拶(*゜∀゜)=3!!
お知らせが来た月曜日の夜からパニックでした(笑)
私が行けるか行けないかはとりあえず置いといて、呼んでもらえて嬉しいです(*´∀`*)
応募サイトがいっぱいあって、どんだけ入るんだと思って調べたら、1800席ぐらいあるみたいですね!
(ゆうぽうとホールだった場合)
これは久しぶりにオペラグラスが必要かな~?
ものすご~く行きたいけれど、無理はしないでおこうと思います。
当たったら行く!当たらなかったら行かない!そんな感じで(^-^)
でもな~~、もう今年は会えないかな~と思ってた所に振って湧いたチャンス!
やっぱりテルくんに会いたいですvv
初日舞台挨拶もあるかもしれんけど、そこに出てくれるとも限らんし・・・。
この完成披露試写会は、メンバーからして星屑プレゼンツな感じしますよね?
こんな事言うのもアレですけど、やっぱり大きい事務所でよかったなと思います(^-^)
大きい事務所ならではの厳しい部分もあるけど、それによってタレントさんも、私達ファンも守られてるんですもんね。
あ~厳しいと言えば、応募ページの注意書きはちょっとビックリしました(^^;
「当選した人は絶対参加!来ないと次から当選資格ないよ~」だそうです(^^;
ホントかどうかはわからんけど、星屑さんとは末永くお付き合いしていきたいので、応募もしっかり考えてからしました(^-^)
うん、当たったら何が何でも行きますよ(笑)
2週間先ですけど、今から健康管理ですね(^-^)
テルくんもカゼひかないでね~~(*´∀`*)


週刊ザテレビジョン37号
本日発売です♪
やっぱり、ポストマンの宣伝でしたね(*´∀`*)
スタジオでのテルくん、セクシーですねぇ~~(*´Д`)=з
表情はおすましなんですけどね、なんとも言えん色気が・・・(*´д`*)
テルくんもええ感じに歳取ってきましたね~~♡
ワタシは嬉しいよvv
なんか近所の可愛かったテルちゃんが大人になってしまったような感動があります(笑)
番組紹介の方の写真もステキですね~~♪
カワイイ女の子にめざとく声を掛けたようで(笑)
まつげ比べてるところ、ぜひ放送して欲しいです!

裏話はビックリ!そして笑っちゃいました(笑)
違う所に連れて行かれたり、置いて行かれたり・・・それは災難でしたね(^^;
『苦労した』と仰ってましたけど、ホントに苦労したのね~(^^;
ま、それもこれもいい経験・・・かな?
そんな可哀想な場面も放送されるのかしら(^^;
ここぞとばかりに放送されそうな気もしますね(笑)

他のテレビ雑誌も見ましたが、ほとんど全部に写真載ってました(^-^)
スタジオで座ってる写真、これはこれで欲しいんだけどな~~!
でもそんなにテレビ雑誌ばっかりあってもしょうがないので諦めました(^^;

0909091.jpg
ゾウさん&テルくんが気に入ったので、待ち受けにしました~~vv
見る度に幸せです(*´∀`*)
スポンサーサイト
<< お手紙 // HOME // ゾウさんっ!!! >>
やっと本屋に行く時間が取れたので、週間ザテレビジョンを見ようと思ったら。無い!!
もう一軒見ましたが、無い!!えっ!なんで?月間のはあるのに週間のが無い・・・そんなに売れる雑誌なんですかね~普通にたくさんあると思っていたのでちょっとショックです。コンビニにもありませんでした。もう少し探してみます☆
あ♪テル君ファンが近所に多いのかも♪
【2009/09/11 Fri】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
いよいよ明後日OAですねー!
めちゃくちゃ楽しみです。
今日スタッフブログ更新されていましたね。
金太郎輝くん可愛いです。でもやっぱり男前ですなあ。
【2009/09/11 Fri】 URL // こたろう #- [ 編集 ]
ビッケさま☆
テレビジョンは人気ですよ~!
私は発売日に買いましたが、それでもだいぶ減ってましたもん!
あっ、うちの近所にもテルくんファン多いのかも(*´∀`*)
いい内容なので、頑張って探してみて下さいね!
まぁまだどっかに1冊ぐらい残ってるでしょう(^^;

こたろうさま☆
もう明後日なんですね~~(*´Д`)=з
いきなりの旅立ち報告から一ヶ月ちょっと・・・待つのも楽しかったですね♪
スタッフブログ見ましたよ~~♪
テルくんがカッコよすぎて、クマさんまで輝いて見えちゃいます☆
ウシにゾウにクマに・・・近頃のテルくんはよく動物に乗りますね(笑)
【2009/09/11 Fri】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
