俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
17日と18日に、テルくんと彦さんのブログ更新がありました(^-^)
ポストマンのお話しと、ブザービートの撮影と、その間にオクラ摘んでたようで(笑)
サボリ癖を自分で認めてるからまぁいいですよね(笑)
でも待った甲斐あって、写真はいい感じですね~~vv
いい写真あるじゃないですか~~(*´∀`*)
ちょっと農作業してる畑の人に見えなくもないけど(笑)、男前です!!
いい天気で気持ちよさそうな笑顔が爽やかですね~~(*´∀`*)
もしかしたら蟹工船の畑中くんが、上手く行けばこうなってたはず??
ちょっとあの面白い映像を思い出してしまいました(笑)
蟹工船も早くDVD出ないかな~~??気が早すぎですね~(^^;

それからなんと言っても!つなぎがイイッ(*´Д`)=з
私はテルくんのつなぎ姿が大好きですvv
ファーミングでも着てたつなぎかしら??
きちんと着てもヨシ!腰で結んでもヨシ(*゜∀゜)=3!!
テルくんのシュッとしたスタイルにとてもよ似合ってると思うので、どんどんつなぎ着て欲しいですね!!
そしてできる事なら、つなぎ姿のテルくんに抱きつきたい・・・!!(ダメです笑)

ポストマンの撮影は、見えないところでホントに苦労されたようで(^^;
おまけムービーでも仰ってましたが、目的の村の場所がわかってなかったんですって!?
ありえないでしょ~!普通事前に調査するでしょ~~!!
ま、あんだけ遠かったら、調査するのも大変ですけどね・・・(^^;
色々間違いがあったのも、通訳がしっかりしてなかったからだと思うんですよ。
そりゃー人間不信にもなる・・・かも(^^;
まぁその全てがいい経験になったみたいですし、最終的には良かったですよね(*´∀`*)

クワンヤオさんには、迷ってた自分の背中を押してもらったようで・・・。
迷ってたんだぁ~~・・・(*´д`*)
うん、確かにちょっと最近のテルくんは迷ってそうでしたけど、テルくんが自分で言うと、本当に迷ってたんだなぁって感じです。よくわかりませんけど(^^;
きっとクワンヤオさんも大浦さんも、色々迷いながらここまで来たんだと思います。
背中を押してくれる人に出会えた事が、この旅の最大の収穫ですかね(*´∀`*)
得たものは、ジャンボオクラよりもでっかいでしょう♪♪
あと、あまり手伝ってくれないスタッフさんのお陰で、『結局は自分がしっかりしなきゃいけない』って事も学んだのではないかと・・・(笑)
俳優だからって、周りがなんでも用意してくれるとは限らんって事で(笑)
色んな意味で、いい経験されたんじゃないかな(*´∀`*)
テルくんも10年後には、4つ星もらえるといいね~~☆☆☆☆
4つ星どころか5つでも6つでもらっちゃえ☆☆☆☆☆☆
それにしてもでっかいオクラですねぇ!
テルくんの顔ぐらいありそう♪

スタッフブログの方は、ブザー・ビートの帰り道のようですね(^-^)
やっぱり、ごく最近撮影されたようで。
こういうドラマって、平気で2、3日前まで撮影してますよね?
撮りたてホヤホヤのテルくんを拝めるのは嬉しいですvv
まぁ例のごとく、この写真では何の役かサッパリわからないんですけどね(笑)
テレビ雑誌も見てきましたが、やっぱり最終回なので、新たな登場人物が取り上げられる事はなく(^^;
たぶん出番は少ないだろうけどね、まぁ今回はほんの挨拶代わりって事で( ^ー゜)b
ちょっとずつ、色んなドラマに出て欲しいです♪

それから気になったんですが~、スタッフブログの最後の『かっちかちやゾ!』って何でしょうね(笑)
ザブ○グルのアレだと思いますけど、なんか意味あるんやろか(^^;
テルくんの筋肉がかっちかち??やっぱりバスケ選手??
あぁっ!!バスケ選手になるためにボルダリングはじめたのだとしたらスゴイですよね!?
ちゅー事は24日発売のTV Taroはブザービートの宣伝・・・いや違うな。放送日過ぎてるし(^^;
ま、『かっちかちやゾ!』には特に意味はないのかもね(笑)
おちゃめな彦さんって事で(笑)
スポンサーサイト
<< ポストマン感想☆その1 // HOME // やっと休みだぁ~~vv >>
こんばんは☆
あの畑は一体どこにあるのでしょうか?熊本??
美味しそうなオクラだこと。私はずっとタイだと思い込んでまして・・・。
ちゃんと文章読まないとだめですね(笑)
私も彦さんの「かっちかちやぞ」意味がわかりません。
文章堅いってことなんかと思ってみたり・・・。
輝くんの役柄もさっぱりです(笑)
さすがにエキストラ並みってことはないと思うのですが、是非、おいしところ持って行って欲しいです!
放送終了後の反響が楽しみです☆☆
【2009/09/19 Sat】 URL // こたろう #- [ 編集 ]
熊本なら熊本って言ってくれそうな気がするんで、違うかな~?と思うんですけど・・・。
タイではなさそうですが、タイにもオクラがあってもおかしくないな~と思っちゃいました(^-^)
「かっちかちやぞ」は、文章の固さか・・・これは聞いてみないとわからないかも(笑)
ブザービートのテルくん、カッコよかったですね~~vv
何かありそうでなかったけれど、なかなか「おぉっ?」と思わせる役でしたね(^-^)
【2009/09/22 Tue】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
