俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
の前に!本日夜9時放送です!!
『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』11話(最終話)
テルくんはどんな姿で登場するのか!?
楽しみです~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪


9月13日(日)22:00~22:54 TBS系
『地球感動配達人 走れ!ポストマン』
タイの山岳民族の梅干し作りは今・・・続けていることを信じてハサミを届けたい!
ポストマン:竹財輝之助

番組公式HP

公式HPにはたくさんの写真とおまけムービーがあります(^-^)
番組自体が終わってしまったので、いつHPもなくなるかわからないので、見ておくならお早めに!
出発前のテルくんの様子は、STAUDUST携帯サイトSTARDUSTweb内、竹財輝之助公式サイト、スタッフブログ8月3日の記事をご覧下さい(^-^)
PCから(ご案内ページ)
携帯から
テルくんの行ってきますメッセージ☆
2009年8月3日の記事
ちょっと迷いがある様子・・・写真のテルくんもちょっと閉じこもり気味??

テルくんの旅は、日本からバンコク経由で8時間、タイの北部チェンマイから始まりました(^-^)
まずその8時間で疲れますよね~(^^;
市場で唐辛子をつまみ喰い(*´∀`*)
post01.jpg
輝『イタイタイタイタイ!!』
あ~~舌に種ついてる~~(笑)そりゃイタイわ~~(^^;

post02.jpg
10月10日公開『引き出しの中のラブレター』もよろしく(*´∀`*)
紹介してくれて嬉しいです~~vv

素手でから揚げを揚げるデンジャラスなオジサンに遭遇!!
post03.jpg
輝『なになになになに!あっちぃって!!何やってんだよ!!』
なになになに・・・がカワイかった(*´∀`*)

post04.jpg
あぁっ!テルくんの綺麗な指が油の中に・・・やめとけーー!!( ̄□ ̄;)

post05.jpg
輝『あっっつっっ!!!!』
アホかーー!!熱いに決まってんやろ!!!
私はこの時、初めてテルくんに対して「アホやろ!!」ってツッコミましたよ(笑)
テルくん、こんな事する人だったんですね~~(笑)

post06.jpg
輝『この人おかしい~~』
いやいや、テルくんもちょっとおかしいよ(笑)
地元に人に笑われてましたね(*´∀`*)

post07.jpg
気合の儀式に大ウケのテルくん(笑)
カメラが回ってるから、いつもより派手めだったかもしれませんね(^^;
BGMはテルくんの好きな氣志團です(^-^)偶然??

post09.jpg
テルくん、すんごい所に登ってます!!
依頼人は、和歌山県有田市のみかん農家、大浦靖生さん(^-^)
有田みかんの 早和果樹園
楽天でも買えます(^-^)

ジャム美味しそうだな~~♪
写真に大浦さんいらっしゃいますね(^-^)

post10.jpg
景色は最高ですね~~(*´∀`*)ちょっと怖い!?
番組ではVTRにまとめられてましたけど、テルくんは直接お話を聞いていた訳で、託された思いをずっしりと感じてらした事でしょう!

post11.jpg
暑そうにTシャツパタパタしてるのに萌え(*´д`*)
でも日本の暑さよりマシな感じ??

post14.jpg
中継地点、ター・トーンに行くために、バスターミナルへ。
そのバスターミナルに行くために、乗り合いタクシーへ。
いわゆる、あいのり??
こんな狭い空間にテルくんと2人っきりだなんて、考えただけでも緊張しますねっ(*´Д`)=з
いや2人っきりではないけれど(笑)
『こんにちわ~~』っていうなんとも気の抜けた声がカワイイです(笑)

post16.jpg
この前髪タラ~ンとしてるのが好きです~~(*´∀`*)
髪をかきあげてくれるのも、綺麗な生え際が拝めるのも、前髪があるからですよね♪
やっぱりちょっと長めが好きかもvv

post18.jpg
輝『ごめんね~(^^;やっぱりダメなんだ・・・おいしいのに~』
あいのりタクシーで一緒になったお姉さんに、梅干しを食べてもらいます!
何も知らずに食べたらビックリですよね~~(^^;
ちょっと迷惑そうなお姉さんでした(笑)
タイではテルくんはモテない部類なのかも!?

post19.jpg
やっとバスターミナルに着いたと思ったら、ター・トーン行きは終わっちゃってました(^^;

post20.jpg
テル『マジかよ・・・早いな~』
最終は15:30。そんだけ時間がかかるって事ですね(^^;
ここで腕時計を見るのかな~と思ったら、してない・・・。
腕時計どころか、ピアスも指輪もな~~んもしてないですね(^-^)
だから余計に素の感じがしていいのかもしれません(*´∀`*)

テルくんの旅はまだまだ続く。。。

スポンサーサイト
<< チェリスト♪ // HOME // テルくん日記&チーム輝之助☆俳優時々自然に帰る。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
