俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
あっ!昨日レガッタ見るの忘れた・・・(^^;
もう来週最終回なんですよね~。
最近は試合と言うより恋愛話になってるからもう出ないだろうな~。
せめてあともう1回放送があれば・・・!!
テル主将に関しては、個人個人で自己完結しましょう♪
私の中では、『テル主将、涙の引退!』で完結してます(笑)

そんな事より5話のシュウちゃん☆
とーーってもカワイかったのでした・・・^^
まぁまぁ美人姉弟ですこと!
u11.jpg
『あんなブサイクな女、俺にかかればイチコロよ♪』
と、自信満々なシュウちゃんでしたが・・・

u12.jpg
『お・お・お・お前なんか奴隷なんだよ!』
マクロイン王国ではシュウちゃんみたいなカッコいいのが奴隷なのか・・・。
ちゅー事は、椿くんも奴隷・・・コニたんも川久保くんも奴隷・・・マクロイン王国っていいな(●´∀`●)
アホかーーーっ!!!反省_| ̄|○

u13.jpg
『どうせ俺は熟女専門ですよーっ(*´・з・`*)』
イジけてる姿がなんでこんなにカワイイんでしょう(笑)
『ふ~んだっ!』って感じがちょっとコタ??

u14.jpg
シュウちゃんが書いているのは、のの字じゃなくて無限大∞だ!
それにしても、テルくんしゃがむとものすごくコンパクトですよね(^^;
こんなかわいいホストがイジけてたらとりあえず声かけちゃいそうです(笑)
後でぼったくられるのがわかっていても・・・!!

u15.jpg
『だよね?だよねっ!?(*^∀^*)』
立ち直りはやーーっ!!
シュウちゃんのペンダントは十字架でした†よくお似合いで♪
ちょっと宗教に関係してるのか?と思うのは考えすぎですかね(^^;

そしてエンドロールが変わりました!
u21.jpg
『なんて俺はこんなに美しいんだろう・・・』
鏡を見つめてウットリ・・・^^
そうそう!これがシュウちゃんですよね!!
これのクレジットなしバージョンが見たいです!
DVDに入ってるといいけど・・・無理かなぁ?
今からお願いしてみる価値はアリかも?
特典映像にシュウちゃんいっぱい入れてもらわんと!!
スポンサーサイト
<< 7話のシュウちゃん☆ // HOME // 2話のシュウちゃん☆ >>
はじめまして!
わたしも竹財さん好きの者です!
ずっと知らなくって、やっと昨日初めて『怨み屋本舗』を見ました。
なので、この5話の画像見れて嬉しかったです~。
ありがとうございます!(*´∀`*)
【2006/09/02 Sat】 URL // もん #- [ 編集 ]
はじめまして♪
ようこそおいで下さいました\(o⌒∇⌒o)/
イジけてるシュウちゃんがホントにかわいかったんですよーー!!
もんさんはもう8話の熊本弁シュウちゃんをご覧になったんですね^^
羨ましかーーっ!!
私の地区でも放送されたら画像載せるつもりですので、また来ていただけると嬉しいです(^-^)
ちなみに2話のシュウちゃんもアップしてありますのでどうぞ♪
7話も明日にでもアップするつもりです(^-^)
【2006/09/02 Sat】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/89-392dc16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
