俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
月曜日の夜(かな?)に、スタッフブログの更新があったようです(^-^)
チェロの練習をしてるテルくん(*´∀`*)
弾いてるようには見えないけれど(笑)、でもカッコイイです(*゜∀゜)=3!!
チェロになりた~~い!大事に抱えられた~い(*´Д`)=з
彦さんもこういいう写真撮ってたんですね(^-^)
オンエア後にタイミングよく出してくれる気遣いが嬉しいです(*´∀`*)
何の役かわからない方が、ドキドキ感があっていいですもんね♪

練習で『難しい』を連発してたそうですが、そりゃー難しいに決まってますよね(^^;
それでもいい音出してやろうとするチャレンジ精神は立派ですな(*゜∀゜)=3!!
彦さん曰く、負けず嫌いだそうですけど(笑)
最初から諦めない姿は見習いたいです!
その練習の甲斐あって、オンエアでは持ってる姿がサマになってましたよね(*´∀`*)
できたら弾いてる姿も見たかったですね~!!

北川景子ちゃんともお話されたようで。
水に棲む花以来の共演ですね(^-^)同じシーンがあってよかったな♪
チェリストテルくんと楪ちゃんは、ちょっと雰囲気似てるかな~?
楪ちゃんは病弱だけど、大人ですもんv
北川景子ちゃんは昔から綺麗でしたね~(*´∀`*)
でもメイキングでは無邪気だったりして、そのギャップがかわいいなぁと思ったり(^-^)
どっかで水に棲む花放送してくれんかな~??
こんだけブレイクしてるんだから、どっかでやってくれてもいいでしょ!
さぁて、どこに訴えればいいのやら?
ビブラートも一生懸命練習したみたいですね~(^-^)
左手プルプルさせてるテルくん見たかった~~(笑)
スポンサーサイト
<< ポストマン感想☆その2 // HOME // チェリスト♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
