俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
ゆうぽうとホールに並んでます!
ただいま二時半の時点で30人越えぐらいかな?炎天下で暑いです(笑)
今回はギリギリまで行けるかどうかわからなかったんですが、なんとか来れてよかったです。
さぁ今日のテルくんはどんなんかな~?楽しみです♪
<< 王子☆ // HOME // 明日発売日! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
