俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
ま~たセレブなパーティーですなぁ~(*´Д`)=з
前にもすんごいご馳走のバーベキューやってましたよね!
え~~っと、2006年10月15日の日記です。
セレブなバーベキューに遭遇した!と、ハイテンションのブログ更新でした(笑)
他にもプロ級の腕前でチゲ鍋を作ってくれるお友達とか、テルくんのお友達は料理上手な人が多い?
もちろんテルくんも含めて♪
食べるのも作るのも好きな人が自然に集まるのかな(*´∀`*)
たまに淋しく一人鍋の時もありましたが・・・(^^;
淋しそうなんだけど、なんだかテルくんらしい日記があったので、一部ご紹介します(^-^)

2005/12/07(水)「一人鍋…」
これはコンビニに売ってある鍋なんだけど今日はとり鍋。これが以外と美味くて!
竹財はいつも柚子胡椒で食べてます。さっぱりしてたくさん食べれるよ!
でもやっぱ一人で食べるのは寂しいねぇ…。
やっぱ鍋はみんなでワイワイつつかなきゃね!楽しくおいしくがモットーの竹財です。(笑)


楽しくおいしくってのがいいですね~(*´∀`*)
気の合う仲間と食べると、料理も一段と美味しいですもんね♪
きっとテルくんは、そのキラキラの笑顔で料理に魔法をかけているに違いない!!
テルくんと一緒に食べたら、卵かけごはんだって魅惑の味です♡
う~~ん、やっぱりテルくんの手料理食べたいなぁ~~(*´Д`)=з
しつこく言ってたら叶いませんかねぇ?(笑)

今回のハモ鍋も超豪華ですよね~~☆
ハモはまだまだいいのが売ってるし、サンマはまさに今が旬!
松茸も豊作みたいだし、ヒラメもそろそろ旬ですかね?
旬のものとそうでないものとでは全然違いますもんね~(^-^)
さすが、一ツ星シェフさんですね!
特にハモなんか、上手に調理しないと美味しくないですもんね。
そんなパーティーもすごいですが、嬉しくて写メ撮っちゃうテルくんもカワイイと思います(*´∀`*)
よっぽどの事でないと写真撮ってきてくれないテルくんが・・・(笑)
テルくんにとって、よっぽどのよっぽどの事だったんでしょう!!

美味しいもの食べてる時と、ヘトヘトになって寝る瞬間が至福だそうです(*´∀`*)
美味しいもの食べてる時はわかるけど、ヘトヘトになって寝る瞬間ってのはあんまりわからんかも(^^;
私はスポーツとかやった事ないんで、体を動かす快感ってのを知らないのです(笑)
私は本当に運動神経がないんで、テルくんみたいに何でもできる人が羨ましいです~~(*´Д`)=з
色んな意味で、憧れの人ですわ(*´∀`*)
一緒に楽しむ事はできんけど、そんな元気な人を見てるだけで幸せですもん♪


そして!嬉しいテレビ情報も入ってきましたね♪
10月20日(火)21:00~21:54 フジテレビ
『オトメン(乙男) 秋』(第2話)
オトメンって、秋もあったんだ~vおまけにゴールデンになってる~~♪♪
ドラマは最初の2回しか見てないんですけど、こんな事ならちゃんと見とけばよかったな(^^;
でも、時間を変えて秋編が始まるわけだし、秋編から見出した人にもわかるようになってると思います(^-^)
テルくんは何の役かなぁ~?
原作知らなくてドラマもよく見てないんで、全く予想できないんですけどね(^^;
オトメンの話なので、そういう乙女チックな方向かなと・・・?
お菓子作りの先生とか、編み物界のカリスマとか(笑)
確か剣道やってたので、他校の先生か・・・。
rq05.jpg
剣道着、いいですよね~~vv
テルくんが着ると、剣道も美しいスポーツに見えちゃいます(*´∀`*)
0910081.jpg
エプロンも似合うのよ~~♡
でもこの前のチャラ男もよかったし・・・何でもいいや♪♪

『オトメン(乙男) 秋』は10月13日(火)スタートです!
予告に映るかも??
スポンサーサイト
<< 引き出しの中のラブレター☆初日! // HOME // ポストマン感想☆その3 >>
つっちぃさん、こんばんは☆

台風が近づいてますね。帰りちょっと怖かったです。
鱧鍋パーティーなんて豪華ですね☆食いしん坊の私はよだれが(笑)
私も運動神経ないので、スポーツできる人がとぉっても羨ましいです。
中学のときは体育2でしたから(笑)
料理もできるし、スポーツ万能やし、顔立ち完璧やし、美声やし、
輝くんは本当に非の打ち所がないですね☆

輝くん乙男出演、めっちゃうれし過ぎます☆
どんな乙男でも絶対似合いますよね!でも髭は剃ってもらわないと・・・。
そういえば、佐野くん女装してましたよ。以外に似合っていたのでびっくり。
足きゅっとしてきれかったです。輝くんの女装も見てみたいです☆
【2009/10/07 Wed】 URL // こたろう #- [ 編集 ]
台風、すごかったですよね~~!
直撃してないのにあの暴風、夜中にゴーゴー言ってて怖かったです(--;
こたろうさん、体育2だったらまだいいじゃないですか!
私は高校で体育1だったので、冬休み返上で補習受けましたよ・・・あれはキツかった( ̄□ ̄;)
運動神経ないと、人一倍スポーツ万能な人に憧れるのってあると思います!
見てるだけで、自分も楽しんだような気分になれますから(*´∀`*)
オトメン、楽しみですよね~~♪
オトメンにヒゲはないですよね(笑)
いやでも、隠れオトメンだったらありかも!?
テルくんも女装してみたいと仰ってた事もありますし、いつかやって欲しいですねv
スーパーモデル風なのがいいと思います(*゜∀゜)=3!!
【2009/10/08 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
