俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
昨夜引き出しの中のラブレターのテンプレートメール、テルくんバージョンが到着しました(*´∀`*)
白衣姿の晃平さんでした~vv
このテンプレートはこのまんま使えますね(^-^)
う~~ん、誰かに送りたいけど、新しい携帯を持ってて尚且つパケホの人が居ないかも・・・(^^;
私も去年まではテンプレート未対応でしたし~(^^;
まだ使いこなせてないけど、でもなんとかついて行こうと思います!
で、このメールでもしかしたらオトメンの宣伝があるかな~と思ってたんですけど、やっぱりなかったです(笑)
放送前に、テルくんがブログで宣伝してくれたらいいんだけどな~?
たぶん、ない・・・かな?(笑)
まぁスタッフさんが頑張ってくれてるから淋しくはないんですけどね、たまにはテルくんからのお言葉も聞きたいなぁって(*´д`*)
そうやって焦らされるのがたまんなかったりするんですけどっ(*´Д`)=з

あと、傍聴マニアもちょっと気になってます!
出てくれんかな~??
スポンサーサイト
<< チーム輝之助☆オトメン見てねv // HOME // 雑誌出てます! >>
2回目☆
つっちぃさん、こんばんは☆
「引き出しの中のラブレター」2回目みてきました♪
前回買い忘れたパンフレットもしっかりgetしました。
結末がわかった上で見るのもなかなかいいですね。

テンプレートメールのこと、全く気がつきませんでした。
私は超アナログなので、未だにデコメールも使えません(笑)

「傍聴マニア」楽しみですね。
輝くん、あの枠のある意味レギュラーなので(笑)、今回も是非!!
林くんが出演している「小公女セイラ」にも出てほしいです。
役は是非ラムダスさんで!肩におさるを乗せて!!
小学生の頃、名作劇場のセーラに夢中でした。
【2009/10/18 Sun】 URL // こたろう #- [ 編集 ]
2回目でも楽しめますよね~(*´∀`*)
晃平さんが誰を思って悩んでいたのかと思うと、より切ない表情に見えてくるから不思議です(^-^)
パンフレットにはおじいちゃんからの手紙の返事が載っているので、映画を観終わっても余韻に浸れますよね~(*´∀`*)
この演出はニクイと思いました!
テンプレートメールは、私も届いてから理解しました(^^;
デコメールなんて全くわかりません(笑)
まぁ知らなくても不自由はないからいいですよね(笑)
傍聴マニアは毎回ゲスト(被告人?)が出るみたいなので、また出て欲しいですよね~♪
犯罪者になってしまったテルくんってのも見てみたいです(*´∀`*)
小公女セイラは私は見たことないんですよね~(^^;
たぶん、年代の違いでしょう(笑)
【2009/10/20 Tue】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
