俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
昨日スタッフブログの更新がありました(^-^)
写真のテルくん、嬉しそうな顔してますね~(*´∀`*)
久々にこっち向いてくれた感じ(笑)
たまにこういう優しい顔向けてくれるのがたまらんわ~~(*´Д`)=з
よっぽど楽しい旅行だったんでしょうね♪
これはそろそろ、テルくんのブログも更新あるかな?
またうまいもん紹介して欲しいです(*´∀`*)

本日夜9時から『オトメン(乙男)~秋~ 2話』放送です!
http://wwwz.fujitv.co.jp/otomen/index.html


それから今日はおめでたいニュースもありましたね♪
常盤貴子さん、ご結婚だそうです♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
今朝のワイドショーでたくさん取り上げられていました(^-^)
使われるのは映画の記者会見の映像で、映画の宣伝にもなったと思います(笑)
このニュースを知った時、私は「なるほどね~v」と思いました。
舞台挨拶でお会いした時、とても明るくて、ちょっとウカレてる?と思いましたもん (*´∀`*)
まぁ元々の常盤さんを知らないんで、こんなに明るくて楽しい人だったんだ~って思ってたんですけどね(^-^)
あれは幸せオーラだったんですね~~(*´∀`*)ゴチソウサマですv
映画のラストでも大介さん(萩原聖人さん)とうまくいってましたし、さらに映画の後味もよくなりました(^-^)
映画も11月以降までやってくれそうで嬉しいです♪
やっぱり3週間~1か月はやってくれないと、回数見れないですから(^^;

映画『引き出しの中のラブレター』公開中です!
http://hiki-koi.com/
スポンサーサイト
<< 引き出しの中のラブレター☆感想 // HOME // テルくんバージョン♪ >>
見逃した
つっちぃさん、こんばんは☆
乙男、最初の30分くらい見逃してしまいました・・・。
私が見れたのは、ケーキ屋?の前で音羽としゃべっているシーンのみ。
前半に輝くん出ていましたか?後半の輝くん、えらく若者でしたね☆
なんで今日に限って・・・。
つっちぃさんレポ楽しみにしています☆
【2009/10/20 Tue】 URL // こたろう #- [ 編集 ]
つっちぃサンお久しぶりです。
いつも覗いて笑って楽しんでいるのですが
コメントしてなくてスミマセン。

輝クンしっかりチャラ男を演じてましたね。
耳をホジホジしながら(笑)
輝クンの声で『ばっくれようぜっ!』っていう響きが
私の中では面白い響きでした。

『引き出しの中のラブレター』も見に行かれたんですよね♪
私も行ったんですが、最後に度肝を抜かれました(笑)
軽く突っ込みを入れたくなったというか・・・『マジですか・・?』みたいな。
でも全体を統括すると輝クンは大変重要な役だなって。
かなりのキーパーソンだったなと思いました(笑)

またつっちぃサンのレポを楽しみにしています♪

【2009/10/21 Wed】 URL // キラキラ星 #- [ 編集 ]
こたろうさま☆
う~~ん、それは残念ですね~~!!
前半にもちょっとだけテルくんの出番ありました。
後半のテルくんもえらく若者でしたが、前半の方がも~~っと若者だったんですよ!!
数年前、彼女をふるシーンだったんですが、あまりにも若すぎてビックリしました(^^;
人気があるドラマだと、放送中にも再放送があったりするので、新聞チェックしてみて下さいね(^-^)
平日または休日の昼間に再放送してたりします。
また感想書きますので見に来て下さいね~♪

キラキラ星さま☆
いつもお越しいただいてありがとうございます(*´∀`*)
今回もテルくん、見事なチャラ男くんでしたね~(笑)
でも顔だけはピカイチで☆
こんだけ顔がよかったら遊びまくるわな~~と、妙に納得してしまいました(笑)
映画は、思わずツッコミたくなるのが狙いかもしれませんよね(笑)
そんならもう1回見たいじゃないか!と思わせるような・・・(^^;
後になって、晃平さんの重要さがわかりますよね!
最終的にすごく印象に残るので、いい役だったんじゃないかと思います(*´∀`*)
映画のレポできましたんで、また見てもらえると嬉しいです♪長いですけど・・・(笑)
【2009/10/22 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
