俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
昨日スタッフブログの更新もありました♪
テルくん、ゴジラと一緒に水面下(?)で戦ってるそうです(*゜∀゜)=3!!
ピンチの時には助けに来てくれるかしら(*´∀`*)
『食材が淋しいです!これで何か作って下さい!!』・・・とか(笑)
ぜひゴジラに乗ってやってきて欲しいですね♪
写真もね~、できたら乗って欲しかった(笑)
最近色んな動物に乗ってるから・・・(*´∀`*)
「乗らないで下さい」とかいう注意書きがあるかもね(^^;

で、この写真の場所、どっかで見た事あると思ったら、ここでした(^-^)
http://www.tohostudio.jp/top.html
ふぅ~~ん(*´u`*)そこですかぁ~~vvv
映画かな?ドラマかな??
情報が出るのはまだまだ先だとは思いますが、楽しみです~~(*´∀`*)

それにしても、やっぱりゴジラが居たら写真撮っちゃいますよね♪
もれなくテルくんも撮ってて、カワイイなぁと思ったり(*´∀`*)
仁王立ちでふんぞり返ってるところがなんとも(笑)
ゴジラにも負けてません(*゜∀゜)=3!!
それどころかオレ様のペットだ!位の勢いですよね(笑)
ズームにすると、表情もなかなか・・・(笑)
そんな少年の心を持ったテルくんもステキです☆

彦さんのブログの内容も面白かったですね~(*´∀`*)
「みなさん優しいですね」って・・・私もそう思ってました(^-^)
でも、「あんなヤツなのに」って(笑)
まぁ確かに、あんなヤツですよね(^^;
でも気を遣った訳ではないですよ~♪
ま、いつも多少は気を遣ってますけど(笑)そりゃあね、本人が読むんだから・・・(^^;
もっと、あんな役は嫌だとか言われると思ってたんでしょうか??
テルくんはどんな役でも演じる事ができる人だって思ってるから、その役は嫌!とかは絶対に思わないです。
テルくんが演じるからっていうのも大きいですけど(^-^)
彦さんが喜んでくれるってのは、すごく嬉しいです(*´∀`*)
なんだか、彼氏のお父さんに褒められたような・・・って、違ーう!(笑)
私はどこまでお気楽な脳味噌してるんでしょうね(^^;

ドラマとか映画の感想とか、彦さんもキッチリ読んで下さってるんですね(*´∀`*)
決して口先だけで言ってるわけじゃないのがよくわかります(^-^)
彦さんも暖かいですね~(*´∀`*)
まだまだ映画の感想お待ちしてますとの事ですし、また送ろうかな~?
来月頭にでも行きたいです!
そうこうしてるうちにニュータイプのDVDも出るし、楽しみです~~vv
ニュータイプ~ただ、愛のために [DVD]ニュータイプ~ただ、愛のために [DVD]
(2009/11/06)
大政絢佐野和真

商品詳細を見る
クォンさんが美しいのでまた画像出してしまいました(*´∀`*)

スポンサーサイト
<< 推理ドラマ? // HOME // テルくん日記☆ゴルフに行きたい >>
こんにちは
スタッフブログの更新情報ありがとうございます☆
次のお仕事とっても楽しみですね!ご本人のブログもなんか気持ちがこもってて良かったです♪私も皆さんのコメント全部読んでます☆本当にみなさん温かくやさしいですよね。読んでて私まで嬉しくなります。
なので、ご本人はさぞかし嬉しいでしょうね~☆あんなチャライ役なのにテルくんが演じてるってだけで憎めないし、好印象を持ってしまいます(笑)
去年の今頃はカッキーに夢中だったんですよね~オトメンのテルくんを見てカッキーを見ると絶対に同じ人とは思いませんよね♪♪
【2009/10/24 Sat】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
つっちぃさん、こんにちは☆

彦之助さんはおもろい方ですね~!
「あんなヤツなのに」ってフレーズめっちゃ笑いました。でもいつも文面が温かいですよね。
輝くんはいいスタッフさんに恵まれて幸せ者ですね☆
私も皆さんのコメントいつも楽しく読ませてもらっています。文面から年代もなんとなくわかりますし。
輝くんは年上女子のハートもがっちり掴んでますよね(笑)
まあ、私も掴まれたうちの一人ですが(笑)
【2009/10/25 Sun】 URL // こたろう #- [ 編集 ]
ビッケさま☆
新しいお仕事に向けて、テルくんは役作りをはじめてらっしゃるんでしょうね(^-^)
ファンのみなさんのコメントも優しいですが、スタッフさんも優しいですよね~(*´∀`*)
たまに文句を言いつつも、愛が感じられますv
そうそう、テルくんが演じるだけで、なんとなく好感持ってしまうんですよね~(^^;
ま、それがテルくんの味って事かな~って(^-^)
去年はカッキーでしたよね♪今思うと、カッキーの方が別人に思えてくるから不思議です(笑)
またコメディにも挑戦して欲しいですね!

こたろうさま☆
彦さんは本当にテルくんに近い存在のようですね~(*´∀`*)
テルくんからは言いにくような事も、上手に伝えてくれて。
テルくんへの愛も感じられて、なんだか妬けちゃいます(笑)
テルくんはやっぱり末っ子だけあって、年上女子の母性本能をくすぐるのがお上手ですよね!
「見守って下さい」とか言われた日にはもうキュン死です(笑)
そして年下から見たら優しいお兄さんだと思うし、最強ですね(*゜∀゜)=3!!
【2009/10/29 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
