俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、園さんがブログ更新してくれました(*´∀`*)
テルくん、ドラマの撮影真っ最中だそうです!
たぶん、探偵Xかな??
この前大政絢さんが出演してらして、ブログによりますと、ちょうど2週間位前に撮影してたようですから。
NHKって何ヶ月も前から撮影してるイメージありますけど、やっぱり普通のドラマとは違うようで。
なんだかいつもとは違う感じしますね~♪
ドラマとはちょっと違うテルくんを楽しめるかもvv

写真なんですが、私は最初、2枚ともそば屋の写真だと思ってしまいました(笑)
えらい斬新なそば屋だなーと思って(笑)
あぁ、スタジオの入り口ね(;^_^A
2番スタジオで撮影だったようですね(^-^)
入り口だけではドラマの雰囲気もサッパリわかりませんが、まぁここは根性で透視ですかね(笑)
う~~~~む。。。(透視中)テルくんが輝いてるのが見えます~~!!(それはいつもの事~笑)
出来上がってのお楽しみですね(*´∀`*)

このドラマの衣装合わせのあとに、テルくんと一緒にくるみそばを食べに行ったそうです(^-^)
テルくん、よっぽど好きなんですね~(*´∀`*)
・・・で、私はいやらしい事を考えてしまいました(^^;
仕事の帰りの食事は、経費なのかなと・・・(笑)
「あそこはうまいんだよ~」と言い続ける事によって、仕事のついでにくるみ蕎麦にありついてるんだとしたらスゴイなと思ったんです(笑)
この前もお仕事でボルダリングやってらっしゃいましたし、やっぱり芸能人ってオイシイ仕事だな~って(*´∀`*)
・・・って、違ったらスイマセン(^^;
まぁこういう事に限らず、芸能人って得する事もあるし、その分他の苦労もありますよね。
一般人には思いもよらない苦労をしてらっしゃるんだと思います。
そんな頑張ってるテルくんを、もっとそば屋に連れて行ってあげて下さい(*´∀`*)

写真のテルくん、くるみそばで満足!って感じですね~♪
写真も大サービスじゃないでしょうか(笑)
帽子は最近それがお気に入りのようで(^-^)
かわいいシルエットで、お似合いだと思います(*´∀`*)
テルくん、ニット帽似合いますよね♪
スノボの時のニット帽がめっちゃカワイイ(*´д`*)
見たくなって、大下さんのブログ探しちゃいました(^-^)
う~ん、これじゃニット帽かどうかわからんけど、とにかくカワイイのでヨシ(*゜∀゜)=3!!

タバコも、前から変わってないみたい??
前はウルトラメンソだったようですが、今回はスーパーかも?
よくわかんないです(^^;
そもそもタバコを吸わないんで、テルくんがどういう味が好きなのかもわかりません。
まぁメンソールと言うからには、さっぱりスースーするのかなと・・・?
スースーするタバコが似合う顔してらっしゃると思います(*´∀`*)どんなんや(笑)

話はそれましたが(^^;、くるみそばのお話しは、今年の5月25日のブログにもありましたね(^-^)
お店はたぶん、こちらだと思います。
くるみそば仙波
そんなに言うからには、一度行ってみたいな。。。
東京でしばらくゆっくりしたいな~~(*´Д`)=з



それから今日、携帯サイトの方で動画が配信されました\(o⌒∇⌒o)/
『引き出しの中のラブレター』完成披露試写会の映像です♪
いや~~もうないかと思ってたので、嬉しいです~~!!
ライブ映像ではちっちゃかったですもんね~!
携帯動画では表情もバッチリ見えて、大満足です♪
マイクをぎゅっと握ってるところがなんともカワイイ・・・(*´д`*)
『思っています♡』のあとの笑顔がたまらんっ!!
控えめなんだけど、やっぱりちょっとした仕草の端々にテルくんらしさが感じられて、和みます~~(*´д`*)
作品や周りの雰囲気によって、テルくんの雰囲気も若干変わってくるのが舞台挨拶のお楽しみでもありますね♪
動画は有料コンテンツではありますが、仕草もかわいいテルくんをご覧になりたい方はぜひどうぞ(*´∀`*)

STARDUST携帯サイト STARDUSTweb
携帯から
http://stardust-web.net/
PCから
http://official.stardust.co.jp/takezai/mobile.html
動画を見るには月額315円の会員登録が必要です。

スポンサーサイト
<< オトメン2話☆感想 // HOME // 推理ドラマ? >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。