俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
10月21日(火)フジテレビ
『オトメン~乙男~秋』第2話

テルくんは、主人公正宗飛鳥(岡田将生)が通う高校の教育実習生、萌松音羽(市川由衣さん)の元カレ、ケンジ役で出演しました(*´∀`*)
市川由衣さんと言えば、『輪舞曲』で共演したのを思い出します(^-^)
同じシーンはなかったと思うけど・・・うん、確かにないですね(^^;
会ってもいないかもしれません(笑)
まぁいいです(笑)とにかく、その印象が強いです!
夏目刑事、ヨカッタな・・・(*´Д`)=з
今でも夏目刑事を思うだけで萌えます(笑)
パソコンを見てニヤリとする夏目刑事♡
これいいですよね~~vv
それまで真面目にネクタイ締めてた優等生が、最終回に悪い子に変貌しちゃったギャップにヤラレました( ̄口 ̄*)
(ことごとく輪舞曲を振り返ってしまう私をお許し下さい(^^;)
人気があったドラマなので、レンタルにもあると思うので、機会があればご覧下さいね~♪
出番は少ないけど・・・(^^;
公式HPがしっかり残ってるのも嬉しいですね(*´∀`*)

以下、オトメン感想です(^-^)
いつもの事ですが、あんなどうしようもないケンジさんを、めちゃくちゃ贔屓目に見ていますのでご了承下さい(笑)

出番は、音羽の回想シーンからでした。
3年ぐらい前かな~?2人ともずいぶん現在より若い印象!
otmn02.jpg
ケンジ『こんな事言いたくないんあけどさぁ、正直音羽は、かわいくないんだよね。男ってさ、君みたいなガサツな女じゃ、ときめけないんだ・・・』
じゃあ何で付き合ったのさ!?(笑)
特に、大好きだったから付き合ったって訳でもなさそうな・・・(^^;
まぁこんなカッコイイ人にそう言われたら仕方ない気もしますけどね~。
ケンジさんもヒドイですが、音羽も見る目ないですよ~!

otmn03.jpg
肩甲骨ーーーーッッ!!・・・ハァハァ( ̄口 ̄*)
さ、さ、さ・・・・・・触りたいっ!!!!
これはかなり興奮しました(;´Д`A
ヘンタイでスイマセン(笑)
白Tシャツサイコー♪ヽ(*´∀`*)ノ♪

このシーン見る限り、2人は付き合ってたのか付き合う前にフられたのかわかんないけど、後で『オレ元カレ』って言ってるから付き合ってたんでしょうね~。
全然付き合ってたように見えないなぁ(^^;
そもそも2人とも相手の事をよく見ましょうね(^^;

otmn04.jpg
そして現在。外で一服しようとしてる音羽の前に、偶然ケンジさんが!
また歩き方もチャラいわ~(笑)
でもきっと後ろから見たら、お尻がプリプリしててカワイイと思います(*´∀`*)

otmn05.jpg
ケンジ『・・・音羽?やっぱり音羽だよなぁ!いやぁ~なんか雰囲気変わったから一瞬わかんなかったよ!』
なんだそのいやらしい手つきは(笑)
音羽『・・・そうかな(そうでしょ。アナタにフラれて、努力したんだもん)』
でもタバコはやめてないのね~。と、意地悪くツッコム(笑)

otmn06.jpg
こっちの背中もステキ~~(*´Д`)=з
肩幅、結構ありますよねvスリムなテルくんですけど、こういう角度で見るとかなり男っぽいと思います(*´∀`*)

otmn08.jpg
ケンジ『随分かわいくなったなぁ~音羽・・・あぁあん時はホントごめんな。あっ、今フリー?よかったらバックレない?』
なんて軽い謝り方でしょう(^^;悪かったと思ってないでしょ!
ちゅーか音羽の話聞いてないよね?(笑)

otmn11.jpg
ケンジ『なぁいいだろ~?ていうかさ~、なんかスタイルまでよくなっちゃったカンジ~?しっかしイイ女になっちゃうもんだねぇ♪』
音羽『(結局コイツが見てるのは、私の外見だけ)』

ケンジさん、回想シーンの時よりチャラくなってません!?
ちゅーかチャライと言うより、アホやな・・・(笑)
音羽がコイツ呼ばわりなのも仕方ないわな(^^;
でも音羽も(私の外見だけ)って言うけれど、自分だってケンジさんの外見しか見てなかったんじゃないかしら?
こんなに中身のない人だとわかってたら付き合いましたか!?
そんでフラれてカワイくなったんだからいいじゃないか~!
って、やっぱりケンジさん贔屓な私・・・(笑)

otmn12.jpg
正宗『ここに居たんですね。アイスクリーム来ましたよ』
アイスクリームが来たから溶けないうちに呼びにくるオトメン(笑)
ケンジ『・・・チッ、なんだよ~男居たのかよぉ~・・・しっかしちょっと若すぎねぇかぁ?あ、オレ元彼。ハッ!君さ、教えてあげるよ。コイツ、今はかわいく装ってるかもしんねぇけど、ホントはガサツで、全くかわいげのねぇ女なんだぜぇ。そんで料理もできねぇ掃除もできねぇわでさぁ、女らしさのかけらもなかったんだよ』
ケンジさん、今から誘おうとしてる相手の事をヒドく言いすぎじゃないですか(笑)
昔の事をチクる男は嫌われますよ~~!

otmn14.jpg
正宗『・・・それが何か問題なんですか』
ケンジ『はっ?だって嫌だろ普通!』
正宗『できなかったら、やってあげればいいじゃないですか』

はっ??ここはケンジさんじゃないけどツッコミましたね(笑)
「できなかったら、やってあげればいいじゃないですか」ですと??
ふぅ~~~ん。。。色々文句言いたいけどやめとこう(笑)
まぁ、正宗くんなら苦もなくできるって事ね。
でもここは、私はケンジさんの味方かな(笑)

otmn15.jpg
ケンジ『ふん、まぁいい・・・おい音羽、こんなガキ置いといて、俺達で楽しもうぜ♪』
ケンジさん~ん!下心見えてますよ~~!!(笑)
外見しか見てないケンジさんですから、もちろんカラダ目当てですわね~(笑)最低やなぁ(^^;

otmn16.jpg
音羽『ほっといて・・・ほっといてって言ってんの!』
ケンジ『・・・おぉ~コワ・・・まぁええわ。ごゆっくりぃ~・・・』

諦めたケンジさん、耳をほじほじしながら行ってしまいました~~(笑)

以上!かわいくないとときめけない(笑)ケンジさんでした~(*´∀`*)


それにしてもケンジさん、アホですよね~(笑)
三田さんよりも更にチャラくてアホ!
(三田さんはそんなにアホではないと思います)
音羽をホメるにしても、なんかどっかバカにしてる感じだし(^^;
たぶん顔だけはピカイチだから、それだけが目当ての女にはモテるんでしょう!
それなりにお金も持ってる感じ?
服も何気に高そうに見えます(笑)
三田さんの時も思いましたが、テルくんこういう服似合いますね~~vvv
耳ほじほじしてる時の後姿とか、セクシーすぎて死にそうです( ̄Д ̄;)
耳ほじ王子とお呼びしたいですっ!!(笑)
顔もスタイルもセンスもイケてる、まさに最強のチャライケメンケンジ様☆だと思います(*゜∀゜)=3!!
見た目のキラキラは残したまま、中身はサイテーのアホ男(笑)
これはテルくんだからできた役なんだと思いますよ~(*´∀`*)
あまりにもアレなんで、ちょっと反響が心配になってしまう気持ちもわかります。
いや、テルくんは心配してなかったかな(笑)
演じててどうだったんでしょうねぇ?ブログではオトメンの事には触れてないし・・・。
でもスタッフブログのDVD持ってニッコリの顔を見ると、やりきった!って感じはしますよね(*´∀`*)
これからもっともっと、も~~~っとイヤな役も演じる事になるでしょう!
年齢と経験とともに、演技の幅も広がってくる事でしょう(^-^)
たぶん私はその度に、いちいちビックリするんだと思います(笑)
私は役者としてのテルくんには結構満足してたんですけど、まだまだこんなもんじゃなさそうですよね~(*´∀`*)
一歩ずつ進んでいくテルくんを、楽しみながら見守っていけたら最高です☆☆


さぁて次は『探偵Xからの挑戦状!』です♪
テルくんと推理対決できるかも??
楽しみですね~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪

11月18日、25日(水) 24:10~24:39
『探偵Xからの挑戦状!season2』NHK総合
#4 我孫子武丸「記憶のアリバイ」



スポンサーサイト
<< 寒い~~ // HOME // チーム輝之助☆そば後の一服♡ >>
ありがとうございます☆
つっちぃさん、こんにちは。
乙男レポ待ってました~~~!ほんま、顔だけのアホな奴でしたね~~~!!
前半の輝くん、若すぎませんか?えっ、虎太郎?って思ってしまいました(笑)
彼は地上に降りた天使やから、全然違いますけど(笑)
私も外見しか見ないケンジが、何ゆえ、音羽とつきあっていたのか意味不明だったのですが、
まあ、ドラマなので仕方ないですね。
最後の「まぁ、ええわ」って微妙に関西弁のイントネーションでしたよね。
いつか、関西弁をサラッとしゃべる役演じて欲しいです♪
【2009/10/31 Sat】 URL // こたろう #- [ 編集 ]
最高です(笑)
つっちぃーサンこんにちは♪

つっちぃーサンの銘々に爆笑です(笑)
耳ほじ王子って(爆笑)
ほんと耳をホジホジする姿もかっこよく見えるから輝クンです♪
『ホジホジし過ぎると中耳炎になっちゃうぞぉ~ケンジ君♪』
と、あのキュッと上がったお尻のケンジ君に教えてあげたい☆

輝クン絶対ジーンズ似合いますよねぇ~☆
ジーンズ履いたときの輝クンのお尻はホントカッコイイです♪(キャッ!)
まぁ~何度も繰り返し食いつくように見てるもんねぇ~(笑)

楽しいレポートありがとうございました♪
【2009/11/01 Sun】 URL // キラキラ星 #- [ 編集 ]
こたろうさま☆
テルくんのカッコイイ顔が活かされてましたねvv
こういう役は、外見だけはとことんキラキラにしてくれるからいいですよね~(*´∀`*)中身はアレですけど(笑)
前半のテルくんは、ちょっと若すぎてビックリですよね(笑)
どんなマジックを使った事やら・・・やっぱり天使だからですかね!?(笑)
ケンジさんも音羽も、お互い子供だったんだと思いますよー!
音羽だけが成長しちゃっただけの話で(^^;
ケンジさんも、いつかは大人になってくれる事でしょう(笑)
「まぁ、ええわ」って、関西弁でしたよね?
でもなんか違和感なくて不思議でした(笑)
テルくんが関西人の役をやる際には、手取り足取り教えてあげたいです~~♪

キラキラ星さま☆
耳ほじ姿があんなに美しいのはテルくんだけでしょうね!!
もしかしたら鼻ほじ姿も美しい!?・・・ってさすがにそれはないかな(笑)
ジーンズとか細身のパンツとか、よくお似合いですよね~~vv
三田さんのお尻が最高だったんですが、ケンジさんのお尻はそれを超えました(*゜∀゜)=3!!
私もついつい繰り返し見てしまいます・・・仲間がいてよかったです(笑)
また、テルくんのスタイルの良さを活かせる役をやって欲しいですね~♪
【2009/11/02 Mon】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/13 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
