俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
もう年末だよな!?と思って、新しいPC買っちゃいました!!
プリンターもついでに買いましたv
岡田くんの「webがキレイ!」ってやつです♪
その他いるものも買ったし、後は届くのを待つのみ!(明日届きます♪)
まだまだ7搭載パソコンは高いかな~と思ってましたが、そんなでもなかったです(^-^)
色々調べましたが、ビッグ○メラが一番安かったです。
そりゃーネットショップならもっと安いですが、私はなんとなく店で買う派です。
店員さんの話が上手だとついつい乗せられてしまうタイプです(笑)
プリンターなんて最初7000円のでいいや~と思ってたんですけど、気が付いたら22000円のを買ってました(笑)
こうなったらとことん楽しみますよ~~♪
これでやっとハガキ印刷できる~vDVDにも印刷できる~v卓上カレンダーも作るぞ~~vv
カラーコピーもできるので、家族みんなで使いまくる事になりそうです(*´∀`*)
ま、もうちょっと待てばもっと安くなったとは思いますが、なんせもう今のPCがグダグダで・・・(^^;
壊れてパァになったらもったいないですしね(^-^)
9年間頑張ってくれたVAIO PCG-FX77Gくん、今までどうもありがとう・・・と言いたいところですが、まだ使い道があるのでまだまだ働いてもらおうと思います!
たぶんこれじゃないとできない事もあると思うんで(^-^)


そして今月から、クリスマスプロジェクトが始まってます(*´∀`*)
毎日まだかまだかと待ってるんですけどっ(*´Д`)=з
テルくんは2005年から、もう5回目なんですね♪
最近はもっぱら最初の1~2行で当てるのが楽しみになってきました(笑)
特徴あるので、だいたいわかりますよね(*´∀`*)なんとなく挑戦的(笑)
ん?2004年もやってたのかな?
私は最初の頃携帯サイトに入ってなかったんで、もしかしたら2004年もあったかもしれません。
携帯サイトで日記が始まる時にようやく入ったんです(^^;
正直最初の頃はホントに日記のためだけだな~と思ってたんですが、ここ数年は情報もしっかりしてるし、なによりひとつひとつのお知らせメールが面白い(^-^)
スタッフブログも面白いですし、ホントに充実してきたなぁと思います(*´∀`*)
テルくんを交えて企画も考えてくれてるし♪
特に今年はチーム輝之助の皆さんにすごくお世話になった感がありますね(^-^)
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
って、気が早~い(^^;

テルくんからのメッセージが届くChristmas Special Project 2009は、まだまだ登録受付中です(^-^)
テルくんが選んだプレゼントにも応募できます♪



それからパレードの予告編ですが、公式サイトでも配信されてますね(^-^)
こっちは保存できました♪
pr01.jpg
テレビのテルくん見て何度も戻してンフフフ♪って、私も同じ事してますよ(笑)
pr02.jpg
でもただのファンじゃないんです~!
でもなんで服着てるかな~!(まだ言うか笑)
これ以上のシーンがある事を願ってます(*^^*)
まぁでもこういう方が、芸能人と一般人って感じがしていいのかな~?
早く見たいな~と思っていたら、クリスマスにプレミア試写会があるようで・・・。
チケットぴあ
スゴイですね!25日に5人と監督さんが揃いますよ!
こりゃ~ファンの皆さんは嬉しいでしょうね(*´∀`*)
チケットはものすごい競争率だろうけど(^^;
テルくんもどっかで出てくれたらいいけどなぁ~・・・どうかな~~???
監督さんも熊本出身って事で、お話も面白そうなんだけどな~。
舞台挨拶でなくても、どっかの雑誌でインタビューとかして欲しいですね(^-^)


スポンサーサイト
<< テルくん日記☆誰だかわからんけどおめでとうございます♪ // HOME // チーム輝之助☆チェック入りま~す! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
