俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
昨日スタッフブログの更新がありましたv
帰ってきてさっそくパソコンでチェック・・・はぅあ~~~(*´Д`)=з
ナンデスカその魅惑の流し目はっ!!??
な~んかね、こういうの好きなんです(*´д`*)
こういうのがキレイだなと思っちゃうんです♡
帽子とかメガネとかヒゲとかあると余計にキレイに見えちゃうんです!(おかしい?)
特に何も意識してないところが尚ヨシ!
はぁ~~・・・彦さんが羨ましい(*´Д`)=з
彦さんが撮るテルくんの写真っていいわぁ~~vvv
一番素に近いってのもあるでしょうね(*´∀`*)
意識してない表情を褒められても嬉しくないかもしんないですけど、こういうシュミを持ったファンもいるって事で(笑)
やっぱり、私は仮面ライダーを見てなくてもいつかはテルくんのファンになってたと思います(*゜∀゜)=3!!
こんなに私の心をくすぐる人居ませんって(笑)
う~~ん、どこで気付いたかな~?
実はテルくんが出てる作品って、私が進んで見そうなのが少ないんですよね~。
たぶん砂時計かな~と思います(^-^)
話題の昼ドラは見たくなります♪
あと映画も、私が進んで見そうなのは蟹工船とパレードぐらいかな~?
まぁとにかく、このスタッフブログのテルくんを見て、やっぱり私はテルくんの雰囲気が大好きだ!!と再確認したわけです(*´∀`*)
気に入ったので待ち受けにしちゃおうと思います♪

内容もよかったですよねv読んでて嬉しくなっちゃいました(*´∀`*)
テルくんが楽しんでくれたのも嬉しいし、彦さんが「いちばん嬉しかった!」って言ってるのもすっごい嬉しい!!!
なんか、ファンの気持ちに近いようで、実は全然遠いような・・・?
嬉しかったっていう言葉にも、重みを感じます。
楽しいブログですけど、お仕事してらっしゃる訳ですから、大変な事も多いでしょう。
そんな中で、楽しくテルくんの様子を伝えてくれるのは本当に嬉しいです(*´∀`*)
その企画はまだ発表にもなってませんけど、なんだかすでに何かもらったような満足感が・・・!?
いやいや、お楽しみはこれからですねvv期待してますよ~~♪♪
とりあえず、机の上開けて待ってます♡

それから、「風邪ひいてない報告」もありましたね(*´∀`*)
あまりにもファンが心配してるから!?
まぁテルくんも大人なんだから自己管理してるだろうけど、な~んか心配になっちゃうんですよね~(*´Д`)=з
一種の親心かもしれません(笑)まぁ心配させて下さい(^^;
彦さんは、もしかしたら人様の息子さんを預かってる気持ち!?
う~ん、合ってるような、微妙に違うような(笑)
まぁ何にしろ、スタッフブログを見てるととても安心したり、羨ましくなったりします(^-^)
スタッフさんもお体に気をつけて頑張って下さ~い(*´∀`*)
って、ここで言ってどうする(笑)
スポンサーサイト
<< ひとりごと // HOME // テルくん日記☆誰だかわからんけどおめでとうございます♪ >>
つっちぃさん、こんばんは☆

新しいPC快適そうですね~~♪
職場のPCも2段階updateといきたいところですが、
事業仕分けのおかげで暗雲がたちこめております(笑)

彦之助さんのブログ、輝くん愛を感じるので私は好きです♪
特に「輝」って呼び捨てにしているところがいいですね~~!
早く企画知りたいです。もう、CDとかはださないのでしょうか?

つっちぃさんも年末で多忙だと思いますが、ウィルスに負けないでください!!
【2009/12/11 Fri】 URL // こたろう #- [ 編集 ]
快適ですよ~♪9年前のパソコンとは比べもんになりません(笑)
会社でいち早く7を導入するってとこは、あまり聞きませんね(^^;
事業仕分けとか言ってたら余計に無理かもしれません(^^;
彦さんのブログは、愛を感じますよね~(*´∀`*)それも本気の愛がっ!!
とか言ったらテルくんは「キモイ」って言うんでしょうか(笑)
ただ大事にされてるだけじゃないのが感じられるので、ブログを見てても安心できますよね(*´∀`*)
あ~~!CDいいですね!!テルくんに歌ってもらいましょう♪(MoonCrying希望です♪)
CDだったら、「輝が楽しくできた」ってのが納得ですよね(*´∀`*)
カラオケも好きみたいですから、いつかCD出してくれてもいいですよね~~vv
【2009/12/12 Sat】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
