俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
20103.jpg

今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
今年も楽しくテルくんを応援しましょー♪♪
スポンサーサイト
<< 社会復帰 // HOME // よいお年を~♪ >>
PV♪
今年もよろしくお願いします♪
今朝、めざましテレビの芸能情報にファンキーモンキーベイビーズの新曲「涙」のPVが少し流れました。あれ?この声は!と思ったら、テルくんではありませんか!!貫地谷さんの彼氏役で、出番としてはほんの少しのようですが、とてもジーンとくる役所でテルくんの特性が活かされていました☆貫地谷さんが疲れて帰ってきた所に「おかーえり♪」とあの笑顔が♪♪朝から癒されました~
【2010/01/05 Tue】 URL // ビッケ #- [ 編集 ]
今年もよろしくお願いしま~す(*´∀`*)
そして新年早々嬉しい情報ありがとうございますっ!!
めちゃくちゃ流れてる曲じゃないですか~♪
たぶん今日からPV解禁なんでしょうね!
おか~えり♪の笑顔、私も早く見たいです~~(*´Д`)=з
それにしても、貫地谷さんに縁がありますね~(*´∀`*)
スタッフさんが同じなのかも??
【2010/01/05 Tue】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
