俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
テルくんのテレビ情報が入ってきました(*´∀`*)

2月1日(月)21:00~
月曜ゴールデン「おばさん会長・紫の犯罪清掃日記!ごみは殺しを知っている8」
TBS系
http://www.tbs.co.jp/getsugol/
シリーズの7が、1月28日(木)19:00~BS-TBSにて放送されます。
http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/DRT0711400

萩野崇さん(仮面ライダー王蛇)が出てたのを見た事がありますが、今回も出てくれるかな~?
刑事役でレギュラーだったと思うんですけど、定かではありません(^^;
ぜひテルくんと共演して欲しいんだけどな~~!
たぶん、12月16日のスタッフブログに書かれてたドラマですよね(^-^)
衣装が、なんとなく刑事っぽい気がするんだけどな~?
こんな麗しい刑事さん居ていいんでしょうか!?
探偵Xの吉村刑事よりも麗しいと思います(*´Д`)=з
でもまぁそれ以前にこれが衣装かどうかわからんし(^^;
役に入ってる時と素では全然雰囲気違いますもんね(^-^)
刑事か、もしくはどっかのお坊ちゃんかな~?(笑)
そのどちらでもない可能性も高いですけど(笑)
久々に、かわいくて情けない役なんかが見てみたいかも(*´∀`*)
ドラマには、小沢真珠さんも出演されるそうです(^-^)
う~~ん、かなり面白そうな予感・・・(笑)
スポンサーサイト
<< イチコロです♡ // HOME // 丸山くん♡ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
