俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
水曜日にスタッフブログの更新がありました♪
カレンダーが予想以上の申し込みでビックリだそうです (*´∀`*)
私は予想してましたよ~!スタッフさん&テルくんが、予約数が多くてビックリするのを(笑)
カレンダーで言えば2006年以来、グッズとしても久しぶりでしょう。
そんでもって、卓上カレンダーってのは需要が多いはずなんです!
送りやすいし、プレゼントにもピッタリかも(^-^)
そしてテルくんの人気上昇もあって、きっとビックリな予約数だと思ってました♪
テルくんには頑張ってもらいましょうか!
サインを書くのも大変だけど、発送も大変でしょうね(^^;
スタッフさんも頑張って下さ~い♪

竹財輝之助オフィシャルカレンダー2010-2011
2010年4月スタートの卓上カレンダーです♪
特典ページ含む全10ページ 3月中旬お届け予定
1月31日(日)までにお申し込むと直筆サインが入ります!
PCから注文 携帯から注文
まだの方は、お早めにぞうど♪
今月中に予約して、テルくんを困らせちゃいましょう(*´∀`*)
嬉しくて困るなんて事はなかなかないと思うので、この機会に困らせたいなぁって(笑)
こんなにサイン書いたの初めて!とか思ってもらえたら嬉しいなぁ♪

写真は、テルくんの足でした(*´∀`*)
5本指がそれそれ主張してます(*゜∀゜)=3!!
1本1本に「竹」「財」「輝」「之」「助」ってプリントしたいです(笑)
たぶん事務所だと思うんですけど、フローリングなんですね~(^-^)
前にも事務所の写真はありましたが、とってもくつろげる空間のようですね(*´∀`*)
くつろいじゃっていいのかって気もしますけど(笑)
でもその部屋から、カレンダーをはじめ色々生まれたんですよね♪
一度事務所にお邪魔してみたいです~(*´∀`*)
おやつ持っていきますから♪・・・ダメ?(ダメです笑)


onelifecrew『追憶メリーゴーランド』

追憶メリーゴーランド

onelifecrew | MySpaceミュージックビデオ

2分少々ですが、見れる所がありました♪
この動画の最後のテレた笑顔がなんとも好きです(*´∀`*)
tmg01.jpg
走ってるシーンもステキvv
でも今会社なので音が出せない(笑)
ちゃんと見れるのは来週になりそうです(^^;
ではでは、本当に行ってきます(笑)
スポンサーサイト
<< シュークリング♪ // HOME // いろいろ >>
つっちぃさん、東京はいかがですか?
しゅっとしたイケメンさんには出会えましたか?(笑)

PVの動画ありがとうございます♪さすがは師匠!情報早いです!!
「涙」より輝くんの出番多そうすね♪
しかも相方はまたもや岡あゆみちゃんですね!
さくらの復活だ~♪監督さん同じ人なんでしょうか??
【2010/01/24 Sun】 URL // こたろう #- [ 編集 ]
さすが東京、イケメンは結構いました♪
でもな~やっぱりテルくんぐらい輝いてる人っていないよな~~と、納得して帰ってきました(笑)
PVの動画、せっかくだから全部見たかったんですけどね~(^^;
ストーリーはまだよくわかりませんが、テルくんは結構出てそうですよね♪
岡あゆみちゃんは、ちょっと大人っぽくなったかな?
ふたりともまた雰囲気が違ってよかったですよね(*´∀`*)
今度は死ななくてよかったぁ~とか思っちゃいました(笑)
監督さんはまだわかりませんねぇ~?
やっぱり早く全部見たいですね!
【2010/01/26 Tue】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
