俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
またテレビが壊れました(笑)
修理してもらってから一週間ですよ!ありえない(笑)
やっぱり電気使い過ぎ??
まぁ新しく買う予定はしてますけど、壊れた時じゃなくて、自分のタイミングで買いたいんですけどね~。
できれば年度末までもって欲しい・・・(--;
テルくんのイベントも行きたいしな~。
だいぶ貯金が寂しくなってきましたけど、まぁなんとかなるでしょう(笑)

という訳で、昨日の祝女は14型の小さいテレビで見ました(笑)
う~~~ん、小さい画面でも美しいぃぃ~~~~(*´Д`)=з
やっぱりスーツは良いですっ!p(>_<)q
いつもにも増して美しいスーツ姿でしたが、雰囲気はまたちょっと違いましたよね♪
黙ってたら賢そうなんだけど、なんだか軽さとチャラさを感じるような・・・(笑)
先週のイメージが残ってるからでしょうか!?
先週の合コンに出てた竹財サンと同じ人かもしれないですね~(笑)
いいですね~~vv会社では清潔スーツ男子!アフター5はやんちゃ男子♪
もしかして遊び慣れてるかもしれない所もヨイです(笑)
テレビが治ったら大きい画面で見てやるー!

『祝女 #4』再放送は本日深夜26:30~27:00、BS2にて放送です♪
『祝女 #1~#3』再放送は2月14日(日)深夜26:25~27:54、NHK総合にて放送です!
http://www.nhk.or.jp/shukujo/

それからそれから、やっぱり気になってしょーがないイベント情報・・・♡

竹財輝之助、小西遼生、三浦力合同イベント
日程:2010/02/28(日)時間未定
会場:福家書店 新宿サブナード店
(東京都新宿区歌舞伎町1 サブナード1号)
竹財輝之助:ミニ写真集発売
小西遼生:ミニ写真集発売
三浦力:生写真セット発売

とりあえず、わかってるのはこれだけです(^^;
たぶん、こういうのって整理券が必要なんですよね?
だいたい店頭配布だろうけど、イベントによっては現金書留で申し込みもできますねぇ。
できたら、現金書留でお願いしたいです!!
まぁホント言うと、当日行った人がみんな握手できるような環境だったらいいんですけど。。。
まぁね、こればっかりはしょーがないです。
整理券のために上京できませんから(^^;
取れなかったら取れなかったで諦めます!

イベント内容は、勝手に握手会だと思ってますけど、たぶんそうですよね??
一応販売イベントなんだから、握手くらいさせてくれると思います(笑)
怖いのは、1つ買ったら握手、2つでおまけ写真、3つでツーショット写真、とか言われたらどうしようかと(^^;
ま、スターダストはそういう事しないかな~?
ついでに物販はするかな~と思いますけど。
テルくんとコニタンのカレンダーが揃って1月末に完売しましたからね。
もしかしたらイベント用に残してるんかな~と。
ついでに前のポストカードとか販売されたらまんまと買っちゃいそうです(笑)
スポンサーサイト
<< さてさて・・・ // HOME // おばさん会長・紫の犯罪清掃日記!ゴミは殺しを知っている8 >>
はじめまして。
はじめまして。ブログは何度も見ていますが、コメントするのは初めてです!
当方小西遼生さんのファンのハセケンと申します。
わたしは東京に住んでいるため、遼生さんのミニ写真集のイベントに行こうかと思っています。
でも、整理券、心配です・・・(●´・ω・`●)
それでも、ミニ写真集気になりますね!

【2010/02/08 Mon】 URL // ハセケン #- [ 編集 ]
つっちぃさん、こんばんは☆

あらま、またテレビ故障ですか?きっと輝くんが輝きすぎているからです(笑)
我が家は未だアナログ、ブラウン管、BS,CSアンテナなしの昭和な家庭です・・・(汗)
輝くんブログのコメント、どんどん増えてますね~♪みんな心配しているんですね~。
読んでいる私もなんだか励まされる内容です。皆さん温かいですね♪
つっちぃさん、東京に行かれるんでしたら、是非輝くんに抱きついてきてください!
そんなことしたら、彦さんたちに取り押さえられますね(笑)
【2010/02/08 Mon】 URL // こたろう #- [ 編集 ]
大変ご無沙汰しています。
以前、何度か書き込みさせていただき、個人的にもお世話になった
ことがある蛍です。覚えていらっしゃるでしょうか・・・。

ご無沙汰していますが、時々HPの方は見させていただいていました。
竹財君のことは相変わらず好きで、こちらや公式で情報を見て
TVなど見ています。

最近の竹財君の元気なさそうな様子、ちょっと心配です。
でもきっと今の状況を乗り越えていってくれると思っていますけど・・・。

イベント、私もとっても興味あります~。
握手会なんかだったらとても嬉しいけど、ちょいと恥ずかしい。(^^;)
写真集は是非手に入れたいと思っています。

これからもまたお邪魔させていただきますね♪
【2010/02/08 Mon】 URL // 蛍 #Y.lcgcX. [ 編集 ]
早くその日が・・・
福家書店のイベント情報、更新されていましたね。
時間は17:00~。撮影×になってました。つっちぃさんのおっしゃるとおり、テル君寄りに倒れる練習してたんだけど(笑)
ミニ写真集の価格も未定でした。
その日まで約20日、新宿まで電車で40分・・・まだまだ長いな~~~
つっちぃさんもこちらにこられるといいですね!
なんとかこのイベントで元気を取り戻してくれればいいですね、テル君。
【2010/02/09 Tue】 URL // なぉ #- [ 編集 ]
ハセケンさま☆
はじめまして!お越しいただいてありがとうございます(*´∀`*)
小西くんは、キリッとした瞳がステキですよね~v
小西くんに会えるのも楽しみにしてます♪
って、その前に整理券ですよね~(^^;
カレンダーの売り上げが予想以上だったように、イベントにも予想以上のファンが集まるのではないかと・・・?
ミニ写真集は、たぶんカレンダーのついでに作る感じでしょうし、ホントにカワイイ写真集なんじゃないかなぁと予想してます(^-^)
そちらも楽しみですね~♪

こたろうさま☆
はっ!きっとそうだわっ!テルくんばっかり見てるからテレビが輝きに耐えられなくなったんだわっ(*´Д`)=з
確かに、買ってから7年間テルくんばっかり見てますから~(笑)
正直ブラウン管の方が長持ちしますからね、今あるテレビを大事になさって下さいね(*´∀`*)
テルくんのブログ、いつもはコメントしない方も書きこんでくれてますよね~。
たくさんの方に見守られていると実感している事でしょう(^-^)私も読んでて感動してます(;_;)
会えるならぜひともテルくんに飛びつきたい所ですが~、きっと間に机置かれると思います(笑)
机を飛び越える練習しなくてはっ!(笑)

蛍さま☆
お久しぶりです♪もちろん覚えてますよ~(*´∀`*)
今かなり元気のないテルくんですけど、とりあえずサイン書いてくれてるし、全く動けない状態ではなさそうなので、ちょっとは安心しています。
あのスタッフブログがなかったら、心配で心配でしょーがないですけどね~(^^;
乗り越えるにはまだ時間がかかるとは思いますけど、ゆっくり見守ってあげたいですね(^-^)
イベントは、握手会でしたね♪
私も恥ずかしいですが、今となってはめったにないチャンスなので、勇気を持って行こうと思ってます!
握手できる機会なんて、今後あるかどうか?って感じだと思いますし・・・。
写真集は、イベント後は通販もあるでしょうね♪
せっかくなんで、2冊くらい欲しいと思ってます(笑)
また遊びに来て下さいね~♪

なぉさま☆
とりあえず、時間が決まりましたね(^-^)予定が立てられるので嬉しいです。
撮影はOKだったとしても、あんなに美しいテルくんを撮る自信がないのでいいかなぁと思ってました(笑)
写真集は、”ミニ”だから安そうな気もしますが、なんせ急に作ったものですから、小さい割には高かったりして~?とか色々想像しています(笑)
部数もたくさんは作れないでしょうし・・・。
それでも、なんとか作ってイベントまでしてくれるのは嬉しいですよね♪
今スタッフさんが大忙しだと思いますよ~!
なぉさん新宿まで40分ですか!近くて羨ましいです~~(*´Д`)=з
私はなんぼ急いでも3時間以上かかりますから(^^;
でも、なんとか行きたいですっ!
テルくんにパワーを送ってあげたいですね♪
【2010/02/09 Tue】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
つっちぃさん ほんとに久々のコメントです。
竹財くんのブログがここず~っと心配な内容ですね。
でもそうやって弱いとこ見せてくれるのってすごく嬉しく思えました。
笑顔がとても素敵で、癒されている人たちも多いはず。
でもその彼は今闘っているんだよ~って。

コメントの数すごいたくさんでしたね。
みんなのパワーは届くと思いますよ♬♫

ファンモンのPVを見て、竹財君の笑顔みました。
なんだか悲しく映ってしまいます><

私はイベントには行けませんが、きっと行かれたファンのエールに
何か出口を見いだしてくれたらいいな。




【2010/02/09 Tue】 URL // やっち #- [ 編集 ]
やっちさんお久しぶりです~(*´∀`*)
今のテルくんは、かなり深みにはまってるようですね(--;
それでもちゃんと、なんとか頑張っている様子を伝えてくれるのは嬉しいですよね(^-^)
ファンを悲しませるような事はしない人だと思うので、まぁ大丈夫だろうと思っているのですが・・・?
いつも癒してくれるテルくんを、どうにかして癒してあげたいもんです。
イベントで、ちょっとでも元気になってくれたらいいですね(^-^)
コメントの多さと暖かさには驚きました!
陰ながら見守ってくれてる人がた~くさん居るって事ですよね(^-^)
辛い時でもお仕事では素敵な笑顔を見せてくれるテルくんを、ゆっくり見守ってあげたいですね(^-^)
【2010/02/11 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
