俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
いやぁ~~~、なんか焦る(^^;
焦る必要ないんだけど、なんか焦る(笑)
ちょっと聞きたい事があったんで福家書店に問い合わせようと思ったのですが、今日に限って休みやんっ!!
まぁまだ大丈夫なんですけどね(^^;
整理券に整理番号があるなら、一緒に行く人の分も一緒に現金書留で送った方がいいのかな~とか思ってしまって。
当日番号順に並ぶのか、そこんとこも気になります。
ちょっとまだ焦ってるので、ボーダ之助の話はちょっとあとで(笑)

今日はフィギュアで盛り上がりましたが、今夜は気ままに旅日和です!
楽しみです~~vvv

気ままに旅日和~行ってよかった口コミの旅~
今夜8時からBS-TBSにて!



わぁぁっ!!
スターダストショッパーズからメールキタッ!!!!!
カレンダー発送してくれたって~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
3月中旬予定だったのにずいぶん早いですねvv
早かったら明後日着くかな~~??
楽しみすぎて大変です(;^_^A
なんか色々あるなぁ~~・・・( ̄口 ̄*)
スポンサーサイト
<< 気ままに食べ歩き♪ // HOME // 情報も盛り沢山だっ! >>
私もメール来ました!!

めっちゃ楽しみですv-10
【2010/02/17 Wed】 URL // エルマー #- [ 編集 ]
つっちぃさん、こんばんは☆

今放送中なんですね~。昭和な我が家では見れません(涙)
つっちぃさんレポ楽しみにしてま~す♪
私もカレンダーの発送メール来ました!今週中には手元に届きそうですね~。
早々と完売したから発送も早くなったのでしょうか??

4月からのドラマも楽しみですね~。
輝くん、どんな役なんでしょうか?怨み屋枠ということは、
関西では3日遅れの放送ですかね?
【2010/02/17 Wed】 URL // こたろう #- [ 編集 ]
恐縮
つっちぃさん、大変ご無沙汰しています。引き出しの中のラブレターの試写会の分でコメントを投稿させて頂きました可奈子ですm(__)m28日の分私は2冊分(2人分)合算で返信封筒1枚、1通で本日、福家さんへ出しました。輝くんにはもちろんドキドキですが・・・。相変わらずつっちぃさんファンでも有ります。(もちろんお顔はわかりませんが・・・。)想像するだけで当日まで毎日が楽しく過ごせます。
【2010/02/17 Wed】 URL // 可奈子 #- [ 編集 ]
エルマーさま☆
早くてビックリですよね!
テルくんも早々にサイン書いてくれてましたもんね(*´∀`*)
頑張ってくれたスタッフさんに感謝ですv

こたろうさま☆
番組はやっぱり静岡メインだったので、テルくんたくさん出てましたよ~♪
またレポしようと思うのですが、そうこう言ってるうちに新情報が・・・嬉しい悲鳴ですvv
カレンダーの発送状況を調べてみたら、今日受付になってました!
今週中には届くでしょうね♪早ければ明日かも!?
とりあえず完売分を発送して、第2弾受付とかないかな~と期待してます(^-^)
ドラマ24なので、関西では月曜日放送ですね(^-^)
SABU監督、ニクイ事やってくれますよね~v楽しみです!!

可奈子さま☆
お久しぶりです~(*´∀`*)可奈子さんも行かれるんですね♪
私も友人の分含めて申し込むつもりです!
でもとりあえず、当日の集合時間など含めて問い合わせてみようと思っています。
すっごく楽しみなのですが、もう10日後だと思うとなんか焦ってしまいます(汗)
いやいやいや・・・とりあえず、元気に行けるように、健康管理はしっかりと!ですね(^-^)
【2010/02/17 Wed】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
