俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
イベントでバタバタしておりましたが、ようやくテルくんの日記を振り返る事ができます(^-^)
みなさんからの叱咤激励が届いたようですね(*´∀`*)
心配させてしまった事を反省しているようで・・・そんな反省なんてしなくていいよ~って言ってあげたい所ですが、人間反省は必要ですもんね。
でもね、想いを打ち明けてくれたのはファンとしては嬉しいし。
たとえ弱音でも、嬉しい。全力で励ましてあげたくなる。
なんかちょっと、距離が近づいたような気がしません?
ちょっと、頼りにされてるって思っていいのかな??
まぁ勝手ではありますが、自惚れさせてもらおうと思います(笑)
それくらいテルくんのあったかい気持ちが伝わってきましたから(*´∀`*)

テルくんは、ご家族の一大事に仕事を選んでしまった事を悔んでいたようですね。
でも俳優さんならホントによくある話ですよね。
テルくんの頑張りは、家族のみなさんが一番よくわかってるはず。
仕事を選んだテルくんを、誇りに思ってる事でしょう!
でもやっぱり、テルくんの辛さを考えると胸が痛みますね。
気ままに旅日和で、神社で手を合わせていたテルくんを見て、切なくなりました。
大事な人が居なくなってしまったんだから、とことん落ち込んでいいと思います。
後悔してもいいと思うし。
今は、なんとか受け入れられるようになってきたみたいですね。
素直にファンからのメッセージを受け止めてくれてるみたいですし(^-^)
痛みを経験して、人間として、そして俳優としての幅が広がったんじゃないかな?
また一段と魅力を増したテルくんに会えるのを楽しみに待っています(*´∀`*)
トラブルマン楽しみです~~vvv


そして昨日はスタッフブログの更新もありました♪
会うたびにボーダー・・・(笑)
そうなんだ、私はてっき同じ日なんだと思ってました(^^;
帽子も同じだしさ~(笑)
思えばチェロの練習の時からボーダーですよね!
よっぽど気に行ってるんでしょう♪
テルくんのニオイが染み付いてるんだろうなぁ~~・・・かなり欲しいです(笑)

彦さんならではのイベント裏話もよかったですね(^-^)
カレンダーの予約数が多かったから、イベントが実現したんですね!
ファンひとりひとりの力が集結して、大きな会社を動かしたんだと思うと、こんなに嬉しい事はありません(*゜∀゜)=3!! 
できる事ってあるもんですね~~(*´∀`*)
でもこんなにカレンダーが売れたのは、テルくんの日ごろの頑張りと、優しいお人柄の賜物でしょう♪
サポートしてくれるスタッフさんの力も大きい!!
イベントを入場無制限にしてくれるなんて素晴らしいっ!!
そうやっていつも楽しませてもらってるのに、テルくんからのメッセージがもらえるんですよ~(*´∀`*)
1枚1枚、テルくんが直筆で心をこめて書いてくれますv
実は、「全部手書きなんてありえないだろー」と思ってたんですが・・・大変失礼しました(^^;
書き慣れてるサインよりも、も~~っと大変な作業だと思いますよ~~(*´Д`)=з
こういう心配りが、テルくんの好きな所でもあります(*´∀`*)
お金をかけずに手間をかけてくれる所も、かなり好感もてます(笑)
たまにテルくんには庶民を感じますね♪
会うたびにボーダーもカワイイです(笑)
イベントでもボーダーだったら笑っちゃいますけどねvv
イベントでは着替えるとして、行き帰りはボーダーかもしれないですね(笑)
彦さん、園さんのイベント裏レポも楽しみです~(*´∀`*)
スポンサーサイト
<< チーム輝之助☆パレード公開! // HOME // キターーーッ!!!!! >>
はじめまして!!

ちょくちょく見ています
あたしもボーダーの洋服欲しいです(笑)
28日行きますか
今日夜に卓上カレンダー届きます(笑)
【2010/02/19 Fri】 URL // しずか #mB.BT9Ic [ 編集 ]
しずかさんはじめまして(*´∀`*)
ボーダーの服プレゼントして欲しいけど、相当気に入ってらっしゃるようなので手放さないでしょうね(笑)
イベントは行きますよ~♪
たくさんの人が来れるように工夫されているので、ありがたいです(^-^)
カレンダー届きましたか?どれもステキですよね~~vvv
【2010/02/20 Sat】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
着た~来た、来ました。
つっちぃさん、またまた失礼致します。カレンダーもイベントの券もきました(^^♪本当に楽しみですね!!
【2010/02/21 Sun】 URL // 可奈子 #- [ 編集 ]

イベントの抽選で私物プレゼントしてほしいですね(*´∀`*)
28日につっちぃさん予想して探します(笑)
あたしまだ整理券届かなくて不安です(^ω^;)
カレンダー届きましたよ最高でしたね~!出来れば寝起きだったりとか歯磨きとか可愛い写真見たかったりしました;;
【2010/02/21 Sun】 URL // しずか #mB.BT9Ic [ 編集 ]
はじめまして(^0^)/
はじめまして(>_<)
初めてコメント書かせていただきます!!
くぅちゃんのpvからめちゃファンになりまして
つっちぃさんのブログ発見して本当嬉しくなっちゃってコメントさせていただきました
昨日スタッフブログ更新なりましたよね
あの輝さんめちゃかわゆかったです
パレード観に行きましたか?
【2010/02/21 Sun】 URL // ゆうち #x7SNgv4U [ 編集 ]
可奈子さま☆
イベントの券も来ましたかっ!早いですね~~!!
私もそろそろ届くかな?
いやぁもう楽しみすぎてどうにかなりそうです(笑)

しずかさま☆
本人が使ったものっていいですよね~~vvv
たとえ一度触れただけのものでも、妄想が広がりますから(笑)
整理券は、地方によって全然到着日が違ってくるでしょうね~。
でも近くの方がもう届いてるので、相当早く対応して下さってるんだと思います(^-^)
寝起きに歯磨き、いいですね~~♪
でもあのカレンダーの雰囲気で寝起きだと、セクシーすぎて困っちゃうと思います(*´Д`)=з
写真集の方は、もしかしたらカワイイのもあるかも??楽しみですね♪

ゆうちさま☆
はじめまして♪お越し下さってありがとうございます(*´∀`*)
MoonCryingは未だに語り継がれてますよね~!
今でもCSで放送されてますし♪
ヒゲテルくんの魅力爆発で、私も大好きなPVですvv
スタッフブログのテルくん、お茶目でカワイイですよね~♪
パレードは試写会で見たきりなんですが、早くもっかい見たいです!!
丸山のくんの姿が目に焼き付いてます(*´Д`)=з
【2010/02/21 Sun】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
