俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
ハッピと農協の帽子がカワイイはちべえクンです(●´∀`●)
u23.jpg
u24.jpg
『あぁっ!お前大野弥生だろ!なつかしかねぇ~~^^』
『おったいおったい、熊本の小学校で一緒だった、はちべえたい!』
はちべえってどんな字書くんだろうと思って調べてみたら、こんなん出てきました!
はちべえトマト
トマトの名前だったんですねー!
熊本県八代平野原産!!
なっがいナスの隣のトマトがそうかな?
食べたーーーい!!
でも、販売地区は限られているみたいです。
テルくんにとっては懐かしいはちべえトマトだったのかもしれませんね(^-^)
『トマトも俺も、今が食べごろたい♪』
・・・とは言ってません(笑)


u28.jpg
u32.jpg
『なんやぁ~~覚えとらんとやぁ~~。昨日農協でお前の母ちゃんにおーたばってん。ちゃあんと覚えとらしたばぁい?』
テルくんが着ると、な~んかカッコいい気がしませんか??(*^^*)
全身ショットなら結構イケてると思う!!
ハッピモデルになりませんか??(笑)
きょとんとした口がカワイイ♪


u35.jpg
『なんば言よっと、ピンピンしとらすばい!弥生は昔っからうばちやけんねぇ~~^^あぁ、うばちって言うとは、熊本弁で大ボラ吹きの事ばってんね、うん♪』
うばちやけんねぇ~~^^って首をかしげるシュウちゃんがむぞらしかぁ~~!!!
そして後ろには怨み屋さんが・・・(笑)


u37.jpg
ナス持ってったらいかんばいっ(笑)
この『ナスなっが!』の人面白いですね^^
演じるのは、大阪出身の黒田耕平くん。
リュウケンドーのリュウジンオーさんらしい。
見てないのでわからんとや~(^^;
特撮で見てるのは、ライダーと戦隊とウルトラマンだけっす。だけとは言わんかな(^^;


u41.jpg
u42.jpg
ホストのシュウちゃんに戻りま~す(^-^)
『・・・ったく。笑顔ひとつに騙されて、バカだなぁみんな』
『食べなっせ熊本』の旗もいいな~!小道具凝ってますね!


u46.jpg
シュウちゃんおぐし直し中♪
怨み屋の冷たい視線がたまりません(笑)


u48.jpg
『同じ笑顔でも、俺はあんな風に人を騙したりしない・・・それが俺のポリシーだ・・・キラーン☆』
思わずカメラ目線になっちゃった!!(笑)
このへんがリアルすぎない所かな??
ドラマでカメラ目線っておかしいけど、シュウちゃんらしくていいと思います♪
ちゅーか、そのキラーン☆にヤラれました・・・(´д`;
『はいはいわかったわかった』
っていう情報屋さんのあきれた口調も面白かったです(笑)


ハッピって事であんまり期待はしてなかったんだけど、さっすがシュウちゃん@テルルン♪
予想以上にカッコよくてカワイくて、チャプる枚数も増えてしまったー!!
10話からのバイクシュウちゃんが楽しみです♪♪
スポンサーサイト
<< 怨み10話予告今見たっ! // HOME // 星屑日記☆怨み屋本舗クランクアップ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/98-ccf783ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
