俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
本日スタッフブログが更新されました(*´∀`*)
彦さんが彦さん目線のレポをしてくれました(^-^)
チェキの時照れていた!?ホンマかいな!!??
あんなに強引に私の事を抱き寄せてくれたのにっ!!(コラッ!笑)
こっちが照れすぎて気付かなかったんでしょうね(^^;
エスコートするために頑張ってたってのも、彦さんじゃないと気付かない事でしょう。
そう言えばそうですよね。テルくんはそんなに自分から喋るタイプじゃないですし。
思えば、手を握ってくれたのも、すっごく笑ってくれたのも、励ましてくれたのも、全部テルくんの優しさなんですよね・゜・(ノД`)・゜・
このイベントで、私はどんだけテルくんに与えてもらったんでしょう?
形あるものも、ないものも、い~~っぱいもらいました!
テルくん、頑張ってくれてありがとうっ。゚(゚´Д`゚)゜。
これからちょっとずつ、お返しできたらいいなぁ(*´∀`*)

でもね~、「緊張しまくっているみなさんを見るのは楽しかった」って、彦さんもなかなか黒いですね(笑)
ま、楽しんでもらえたのなら幸いです(;^_^A

それから写真のテルくん、やっぱりお美しくてステキなのですが~、なんか違う??
なんでかな~と思ったんですが、やっぱり直接目を見て話して、テルくんも見てくれて、周りに誰が居ようとも二人だけの世界だった訳ですよね?
私は私だけのテルくんを覚えているのです!!
なので傍から撮った写真を見ても、「私のテルくんじゃない」と思うのは当然なのかもしれません(笑)
写真のテルくんは、その時お話していた方と、カワイイお子さんのものでしょう(*´∀`*)
そういうスペシャルな笑顔でした・・・(*´д`*)
あぁ、アカン・・・まだ魂が戻ってきません(笑)
写真集を楽しむのはもう少し先になりそうです・・・(*´Д`)=з

テルくんはもしかしたら、ドラマと戦国鍋の撮影が重なってるかもしれませんね?
ブログも更新して欲しいけど、まぁいいや(*´∀`*)
お仕事頑張って下さい♡♡


そうそう、戦国鍋でちょっと気になったんですが~・・・テルくんは、『戦国武将』の方ですよね?
『キャバクラ』の方じゃないですよねっ!!??
コニたんがママだから、もしかしたらキャバ嬢(キャバメン!?)の可能性もあるのかなぁとか思っちゃいました(笑)
まさかそんな事はないと思う・・・たぶん(^^;


引き出しDVDも見ました♪
映像特典、ちゃんとインタビューもしてもらってるし、いい場面のメイキングもあったし、よかったですね♪♪
映画と舞台挨拶のテルくんの雰囲気が違って、今さらながらビックリ!
こっそりタバコを吸おうとしてる姿に萌えました(*´Д`)=з
スポンサーサイト
<< 追憶メリーゴーランド☆onelifecrew // HOME // ヒゲ天使の微笑♡ >>
こんばんは[i:63811][i:63811]
つっちぃさん更新ありがとうございます
たびたびお邪魔しまーす
スタッフブログ更新されましたね
うちもまだまだあの幸せからぬけられずいますてかぬけたくないです(笑っ)
毎日追憶~のpv観まくりですなんか最後の方の緑服のシーンあの笑顔素敵すぎです
【2010/03/05 Fri】 URL // ゆうち #- [ 編集 ]
つっちぃさん、こんばんは☆

やっぱり写真で見るのと生で見るのでは全然違いますよね~。
それにしても羨ましい・・・。
彦さんはおもろい方ですね♪彦さんにも是非お会いして、お話したいです。輝くんの裏話とか(笑)

戦国鍋、輝くんのキャバ嬢姿見てみたいです♪
きっと、そこらへんの女子より、遥かに美しいことでしょうv-352
【2010/03/05 Fri】 URL // こたろう #- [ 編集 ]
ゆうちさま☆
たぶん彦さんもお忙しいだろうに、更新してくれて嬉しいですよね(*´∀`*)
私もまだ全然あの日の幸せから抜けてません。。。抜けるもんか!ですね(笑)
PVの回想シーンの笑顔はステキすぎますよね~vvv
幸せだっただけに、他の切ない表情がたまんないです(*´Д`)=з
私もヒマがあれば見てしまってます(*´∀`*)

こたろうさま☆
写真でももちろんステキなんですけどね、生はまた別の輝きがありました☆
彦さんはブログの文面でもわかりますが、面白い方ですね(*´∀`*)
また色々お話聞かせて欲しいですね♪
戦国鍋はどうなるんでしょう!?
もしかしたらホントにキャバ嬢かもしれないので、心の準備はしとこうと思います(笑)
【2010/03/06 Sat】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
