俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
2010年4月~2011年3月までのカレンダー!
CDサイズ、特典ページ含む10ページ
抽選でテルくんのサイン入りです♪
数量限定ですので、お早めにどうぞ(^-^)

公式モバイルサイト『スターダストWEB』で販売中!
PCから
携帯から
(たぶんですが、他のものと一緒に買っても送料は同じです)

テルくんが企画から参加しているというお話が出たのが、去年の11月
『新たな竹財を見せられればいーなー。』ですって(*´∀`*)
よくもまぁそんなに気軽に言ってくれたもんです(笑)
それからスタッフさんと一緒に企画を練り、形になったのが12月
『まぁ、大したことじゃないんだけど。』だってさ♪
どんだけテレ屋さんなんでしょう(*´∀`*)
カメラマンさん(杉山義明さん)とゼロから話し合ったそうです(^-^)
『登場人物もアンチなやさぐれた感じで』と仰ってますが、自分の事を登場人物と言ってる所が、演じてみた風で期待が膨らみました!

当初1月31日までに申し込むと、テルくんのサインが入る事になってましたが、なんと31日を待たずに売り切れてしまいました!
手元に届くのも予定より1カ月も早く、2月中旬に届きました♪
その後調整と再販を含め、3月1日から受け付け開始となっています!
抽選でサイン入りだそうですけど、なんやかんやでたくさんサイン入れてくれてるような気もします(^-^)
カレンダーとしてだけではなく、インテリア、アートとしても楽しめると思いますので、この機会にぜひお求め下さいね~♪


私はまだ飾ってないんですが、パソコンの壁紙にしています(*´∀`*)
まず一番気に入ってるやつを♡
一番気に入ってるのは、裏表紙のサインが入ってるやつですvv
他のも好きなんばっかりです~~♪

以下、私の妄想です(笑)

テルくんのブログにもありましたが、アンチやさぐれテルくんが、ひとつのストーリーを演じてくれているようです(*´∀`*)
まず表紙、脇のあたりが非常に気になる挑発的なテルくん(*´Д`)=з
この写真は、強気!って感じ(^-^)
俺は俺!たとえ人並みから外れていようとも、自分の道を突き進む強さみたいなのが感じられます!
後ろのショーケースは未だに何だかわかりません(^^;

次に4,5月。
これ、アートとしていいなぁと思いますv
松田優作さんかと思っちゃいました(*´∀`*)
テルくんって感じじゃないですね・・・このカレンダーだけは、輝さんで!
いつものように出かけた輝さん、昼間は眩しいのでサングラスです(^-^)
俺に太陽は似合わないぜ・・・みたいな(笑)
そしてさりげなく、輝さんの誕生日が輝いてます☆☆

そして6,7月。
『頼んどいたブツ入ってるか?・・んだよ、まだかよ・・・メシ食いに行くか』
えっ?ヤクザ!?(笑)
なんかヤバイ仕事してそうなんだけど、どこか淋しげで・・・(*´д`*)
けだるい表情と胸のあたりがセクシーすぎて困ります(;´Д`A ```
フェロモン出まくりなのでフラフラ付いて行きそうになりますが、チラッと横目で睨まれて固まるんだろうな・・・(*´д`*)
どんな妄想だ(笑)

8,9月、輝さんはパスタを食べました(*´∀`*) (ホントか?笑)
お茶目な表情に思わず笑ってしまう1枚ですね♪
暑かったら全部脱いでもいいのよ~~~♡♡
タンクトップの裾でグイっと顔の汗を拭く時に、引き締まったお腹を拝見(-m-)
・・・っていう妄想(笑)

10,11月。
夜になると、ここに来てしまう・・・俺の全てを知っている中華街。
輝さんはここで生まれ育ったみたいです(笑)
このあたりからかなり淋しくなってきます(*´д`*)
周りに誰か居ても、いつも孤独を感じている・・・そんな表情に見えます(*´Д`)=з

12,1月。夜はなぜだか心が落ち着く。
明るいネオンと、暗い夜空を見上げて、誰を想っているのでしょう?
守ってあげたいけど、近寄れない・・・近づくとお互いに傷付きそう(*´д`*)
そんな危険な男を感じます!

最後、2,3月。
闇に誘われるように目を閉じていく輝さん・・・このままひっそりと消えてしまいそうですっ。゚(゚´Д`゚)゜。
淋しい・・・淋しすぎるよっ!!
誰もアナタの心の隙間を埋める事はできないのでしょうか!?
心の傷を庇いながら生きている輝さんは、明日も孤独に目を覚ますのです。。。


妄想タイムにお付き合い下さりありがとうございました(*´∀`*)
楽しかったです(笑)
カレンダーの中で好きなのは、4,5月と、6,7月と、2,3月かな~?
他も全部好きだけどっ!!
あと特典ページもいいですね♪
こま犬(?)の隣に座ってる写真が、なんか面白くて癒されます(*´∀`*)
なぜこま犬と一緒に撮る必要があるのでしょう(笑)
テルくんがカッコつけてるからよけいに面白いです♪
もう1枚の特典ページの4枚の写真は、全部ヤバイですね(*´Д`)=з
ちょっと、エロすぎませんか!?
色っぽいを通り越してエロいです(^^;
私にどうしろと!?( ̄口 ̄*)
そうですか~、テルくんこんなんできたんですね~~vvv
それも、自分から望んでやった事ですよね!
いやいやいや・・・いつの間にこんなに成長しちゃったんでしょう・・・オバチャンは困っちゃいます(;^_^A
でもね~、このカレンダーを見て、とても頼もしく感じました!
テルくんは、やろうと思えばどんな役でも演じられると思います!
まだイメージとか、年齢とかあって、踏み込ませてもらえない世界もあるでしょう。
演じる役によって、イメージをつけられて、色んな目で見られると思います。
でもテルくんは、どんな役も吸収して、どんな意見も受け止めて自分のものにしちゃう力があると思います!
まぁ今までも心配してた訳じゃないですけどね(^^;、このカレンダーを見て、すごく安心したのです(*´∀`*)
実は、急いで作ったみたいだからそんなに期待しちゃいけないかな~?と思っていましたが、とんでもない完成度でしたね!!
お見事でした(*゜∀゜)=3!!
スポンサーサイト
<< ちょっと気になるコネタ // HOME // 追憶メリーゴーランド☆onelifecrew >>
今日寒いですね[i:63953][i:63974]
つぃちぃさん更新ありがとうございます
いつもコメントありがとうございます嬉しいです

なんかつぃちぃさんのブログ読んでるだけでカレンダーの輝さん浮かびます
マジそのコメント力うらやましぃ輝さんへの愛情がめちゃくちゃ伝わってきますうちもまだカレンダーもったいなくて飾ってません
今日は久々に休みだったので朝から引き出し~みちゃいましたやっぱ輝さんの笑顔にはパワーがありますね
【2010/03/07 Sun】 URL // ゆうち #- [ 編集 ]
つっちぃさん、こんばんは☆

つっちぃさんの妄想、さすがです!スバラシイ!!
八月、九月はパスタの具が歯にはさまったんでしょうか?(笑)
私もこま犬?とのツーショット、笑ってしまいました!
輝くんにはもっと様々なジャンルで活躍してほしいです。
まずは笑いのセンスを磨いて、お笑いでも(なんでや)

輝くんって役によって、イメージがかなり異なるので、すごいですよね~☆
輝くんって気がつかないような役、演じて欲しいですね♪

ただ今、写真集オンライン予約しました。いつ届くのか楽しみです!
生写真がついてくるみたいです!!
【2010/03/07 Sun】 URL // こたろう #- [ 編集 ]
ゆうちさま☆
こちらこそいつもありがとうございます(*´∀`*)
このカレンダーは、ただイケメン俳優の写真を集めただけのものではなく、背景も感じるからすごく印象に残りますよね!
ちなみに私が持ってるのはコメント力ではなく、妄想力です(笑)
私の妄想力を最大限に引き出してくれるテルくんは素晴らしいですっ(*゜∀゜)=3!!
カレンダーは、私も実物はまだ飾ってません・・・なんか飾る勇気がなくて(笑)
コピーはとったのでそろそろ貼ろうと思ってるんですが(^^;
朝から晃平さんはいいですね~~♪♪
優しくも男らしい晃平さんは、見てて元気が出ますもんね(*´∀`*)
私も今度朝から見て幸せ気分になろうかなぁと思いますvv

こたろうさま☆
ちょっと調子に乗ってしまいましたが、まぁいいですよね(笑)
8,9月の輝さんは、えのきが挟まったか、トマトの皮が歯に張り付いたんだと思います(笑)
こま犬との2ショットと言い、たまに笑わせてくれますよね~(*´∀`*)
笑顔の写真もありましたし、全部がやさぐれてない所が、この作品集に惹きつけられるポイントなのかも!?
お笑いにもチャレンジして欲しいですね~!
とりあえず、何でもやってみて欲しいです(笑)
戦国鍋が、結構お笑いっぽいですよね?
トラブルマンの役柄も楽しみですね~~vv
写真集注文されたんですね!いいなぁ~~(*´Д`)=з
私もかなり欲しくなってきています(笑)
生写真、どんなんだったか教えてもらえたら嬉しいです♪
【2010/03/07 Sun】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
