俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
土曜日にスタッフブログの更新がありました(^-^)
お久しぶりの佐助さんです(*´∀`*)
イベントのお礼と、ちょっと可哀想なお話が(^^;
やっぱり、看板はあったんですね~!
なんで看板ないんだろうと思ってたんですよ!
レジの前にちょっと紙が貼ってあるだけでしたもんね(^^;
看板と、ちょっとポスターでもあれば、テルくんの顔を知ってる人がその場で買ってくれるんじゃないかな~とか思ったり・・・。
まぁまだ前の人のイベントやってるのに、次の人の看板出す訳にはいきませんもんね。
正直言って、時間的にこれ以上人数増えたら困るって事かもしれないですし。
ちゃんと用意する時間もなく始まってしまい、本当に大変だったと思いますよ~(^^;
色々あったとは思いますが、楽しく終われてよかったですよね♪
あとは、写真集の増刷を待つばかり・・・(*´д`*)
欲しい人が手に入れられるまで、いつまでもイベントは続くような気がします(笑)

福家書店の通信販売ですが、イベント分の取り置き期限が2週間だから、もしかしたら今日何冊か出るかな~?と思ってチェックしてるのですが・・・出ませんねぇ(^^;
そもそも書店売りってあるんでしょうか??
特典生写真も気になりますし、やっぱり増刷して欲しいですね~!
コメントに書き込みされてる方が多いので、みなさんの意見は届いてるはず!
諦めずに待とうと思います♪

話は戻りますが、看板にサインしてるテルくん、優しいですよね~(*´∀`*)
正直言って、サインする必要はないんです(^^;
もう使いまわしはできませんから(^^;
でも、せっかく作ったんだから・・・って事で、サインしてくれたんでしょうね♪
サインが入る事で、ぐ~~んと価値が上がりますし、大事にされると思うんです!(たぶん笑)
せっかくだから、どっかに飾っておいて欲しいですよね~(^-^)
それか、板として何かの役に立ってくれれば(笑)
裏を次回のイベントの看板にしてもいいですよね(笑)
何ならうちの玄関に飾るから下さい(笑)
プレゼントにしてくれんだろうか(*´д`*)


トラブルマン、どんどん撮影は進んでいるようですね!
ツイッターでくまなく報告してくれるので、今現在のテルくんの様子も伝わってきますね~(*´∀`*)
こんなに知っちゃっていいんだろうかって気もしますけど(^^;
今ならあらすじに載ってた部分だけですけど、今後の展開がわかるようなネタバレはちょっと控えて欲しいかも(^^;
でも知りたいしなぁ~~!
ま、大事な所は隠してくれるはずですよね(^-^)

ツイッターのつぶやきと、加藤くんのラジオから、役柄もだいぶ分かってきました(*´∀`*)

『アパート幸福荘』
?(木野花)・・・大家さん
202号室 徳田一男(加藤成亮)・・・保険会社勤務
201号室 尾崎トキオ(竹財輝之助)・・・チンピラ
203号室? 室仰木マキ子(岩佐真悠子)・・・下着姿の女 
203号室? 亀田太一(中山祐一朗)・・・オタク風の男

山下・・・近所の酒屋
富田・・・保険会社部長
浅井アキラ・・・ヤクザ風の男たちのひとり
天眠(パパイヤ鈴木)・・・占い師

テルくん、尾崎トキオさんです(*´∀`*)
役名からして、今までにない感じ・・・(*´д`*)
あと、寺島さんも確かヤクザ役とか。きっとそうですよね(笑)
利重剛さんも、アパートの住人かな~?
あと佐津川さんという方が出演されるのですが、佐津川愛美さんかなと思います。
ブログに撮影でしたと書かれています。

土曜日にはテルくんと国分さんとの刺激的なラブシーンがあったそうでΣ( ̄口 ̄*)
国分さんで思いつくのは女性と言えば、国分佐智子さんですよね(^-^)
ブログに、ドラマの撮影でふわふわしてたと書かれていますので、たぶんそうじゃないかと??
そりゃ~テルくんに迫られたらふわふわしますよね(笑)
私なんか握手だけで天国行きましたから(笑)
いやいや、それにしてもウラヤマシイ・・・(*´д`*)

ツイッターのフォロー人数もどんどん増えて行きますね!
加藤くんファンの間で広まったようで(^-^)
テルくんファンももっと増えたらいいなぁ~(*´д`*)

スポンサーサイト
<< 気ままに旅日和~行って良かった口コミの旅~☆1日目 // HOME // パレード >>
つっちぃさ~ん(●^o^●)いつもありがとうございます。つっちぃさんのブログを拝見する方がPCで検索するより早すぎ!!国分さんきれいな人ですね↓輝くんパレードと続き大人役が続きますね。
イベントの輝くんパワーがついに切れてしまい、3月は苦手の為調子が悪いです。年だからなぁ~(>_<)
いつも楽しみにしています!!
【2010/03/15 Mon】 URL // 可奈子 #- [ 編集 ]
本当に、ちょっとつぶやきすぎな気がww

なんだかあらすじがどんどん出てきますねv-12

でも、輝くん情報はめちゃつぶやいて欲しいです(笑)
【2010/03/15 Mon】 URL // エルマー #- [ 編集 ]
こんばんは(゜▽゜)/
つぃちぃさん更新ありがとうございます(^o^)
いつもいつもたくさんの情報ありがとうございます!あとあとつぃちぃさん妄想も(笑っ)。
いつも楽しませていただいてます☆
看板みれず残念でしたねm(._.)mみたかったなぁ~。
4月が待ち遠しいですね(>_<)はやく新たな輝さんみたぃです!
つぃちぃさんも体調など気をつけてくださいねw(゜o゜)w
【2010/03/15 Mon】 URL // ゆうち #- [ 編集 ]
つっちいさん!
blog更新&コメのお返事 ありがとうございます♪

『ザル』と言われていた私が 久々に酔っぱらってしまいましたよ… ♪( ̄▽ ̄酔)ノ″やっぱり『パレード』の丸山くんは 刺激が強すぎました (ノ;´Д`)
思い立って 1人で観に行ったけど、逆に1人で良かったかも… と 今は開き直っています(笑)
小出くんのシーンが かなりリアルだったので 輝くんはどうなってしまうんだろう…と 妄想。『お尻がキレイ』って どんなシーン??
マスクの下の私の口元は 確実にニタニタしていたはずです(照)

『カルアミルクで乾杯』森下千里さんの役名 確か "アズサ"だったと思います! 間違えていたらごめんなさい…

佐助さんblogに載っていた看板 今 どこにあるんでしょうかね…
私も玄関に飾りたい (笑)
『トラブルマン』Twitter情報ってスゴイですね(驚) 勉強になりました!

ありがとうございます!

【2010/03/15 Mon】 URL // ☆ cherry ☆ #PyFckM9o [ 編集 ]
可奈子さま☆
いつもお越しいただいてありがとうございます(*´∀`*)
ツイッター情報が早すぎますねぇ~(笑)
国分さんはとてもお美しいので、テルくんとも似合うと思います♪
ドラマ24ならではのお色気シーンも多いのかもしれませんね(^-^)
3月は調子悪いそうですが、4月はドラマもバラエティも始まりますし、また元気出ますよ♪
今のうちにゆっくり休んでおいて下さいね(^-^)

エルマーさま☆
そうなんですよね~!お楽しみはオンエア時に残しておいて欲しい気もするんですよね~(^^;
テルくんがかっこいいとか、何食べたとか、そういう事ならなんぼでも聞きたいんですけど(笑)
でも気になるので、結局チェックしまくると思います(笑)

ゆうちさま☆
いつもありがとうございます♪
看板見たかったですよね~!あったら絶対に看板の前で記念撮影してました(笑)
今テルくんが撮影頑張っている様子などが伝わってくるので、本当に待ち遠しいです~(*´Д`)=з
ゆうちさんもお体に気をつけて、一緒に元気にテルくんを応援しましょー!!

cherryさま☆
やっぱり、楽しい事があると酔っぱらってしまいますよね~~vv
私もテルくん絡みでいい事があった日なんかは、つい一杯開けてしまったりします(笑)
パレードは、この映画に限っては1人がいいと思います!
それかテルくんファンと見て、後で映画の内容やステキな裸体について語り合うか(笑)
あっそうだ!アズサでしたね!!「あ」はついたと思っていたので、きっとそうですよ♪
役名があって、さらにドラマの役名があるのでちょっとややこいい・・・と言うか、設定が細かくてすごいです!
イベントの看板は、事務所か、スターダストの倉庫かな~(^^;
会社のものですからね、もうすでに違う人の看板に生まれ変わってるかも!?
思い出のイベントなだけに、行く末が気になりますね(^-^)
ツイッター情報はすごすぎですよね~!
これを公式発表とみていいのか、ちょっと悩む所です(^^;
【2010/03/16 Tue】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
