俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
tb03.jpg
2010年2月17日(水)放送 BS-TBS
竹財輝之助が静岡の旅を紹介!
番組公式サイト

製作:オイコーポレーション 写真あり

tb02.jpg
旅人は、テルくんと、TBSアナウンサーの水野真裕美さん(^-^)
もうすでに羨ましいです(笑)

tb04.jpg
出発は熱海駅から。熱海サンビーチを歩くふたり。
砂時計探さなきゃ~!と思ったのは私だけではないはず(笑)

tb05.jpg
あれっ?その手袋はもしかしてっ!!??
『東映ヒーローMAXスペシャル 義経と弁慶』で着用していた手袋じゃないですかぁ~!!!
東映ヒーローMAXスペシャル 義経と弁慶 タツミムック東映ヒーローMAXスペシャル 義経と弁慶 タツミムック
(2005/04/01)


商品詳細を見る
これは2005年の1月頃です!どんだけ物持ちがいいんでしょう( ̄口 ̄*)
まぁ指がないから案外持つのかもしれませんが、それにしても5年もってるのはスゴイです(*´Д`)=з
この本いいんですよ~♪♪
テルくんだけで8ページ、他にも撮影の密着レポなどがた~~くさん!!
すごいいっぱい写真撮ってくれてます(*´∀`*)
主役ですからね、一番たくさん映ってます♪♪
中古なら500円くらい(アマゾン)、新品なら東映デジオンショップで1470円+送料手数料です(^-^)

tb06.jpg
熱海港から高速船イルドバカンス2世号に乗ります!
テルくんオシャレですね~~(*´∀`*)
私が着たら「寝巻?」って言われそうです(笑)

tb07.jpg
オットコマエ~~(*´Д`)=з
どこのハリウッド俳優さんかと思っちゃいました(*´∀`*)
眩しそうに細められたタレ目がなんとも言えませんvvv

25分で初島に到着!
tb09.jpg
『なんだろうそんなに東京から離れてないのに、すげぇ旅に来たって感じがする』
楽しんでらっしゃるのが笑顔でわかりますね~(*´∀`*)

tb10.jpg
ナレーションが流れてる間も、こうして二人で楽しそうに喋ってるんですよね~!
こういうのが一番羨ましい・・・(笑)
あれ?でもなんか杏ちゃんに見えてきたぞ!?

初島フィッシャリーナから、海中展望船NOAHに乗って、30分の水中クルージングです(^-^)
tb11.jpg
『行ってまいりまっす!』
こういう事するのって、男の子っぽくてカワイイですよね~(*´∀`*)
なんか、ビシッと決めたくなるのかしら(笑)

tb12.jpg
『これ~すごいなぁ~!この透明度はすごい』
見て見て~♪っていうキラキラした目ではしゃいでますよっ!!
こんなカワイイ事する29歳・・・たまんないっす( ̄口 ̄*)

初島灯台は景色が良いですね(^-^)
tb16.jpg
『すーーっげぇ眺め・・・』
テルくんもご満悦♪

tb17.jpg
伊東駅で、色々珍しそうに見ているテルくん(*´∀`*)
何を見てるんだろう(笑)

東海バス案内所で、フェリー、バス、電車が3日間乗り放題のドリームバス(6000円前後)をゲット!
tb18.jpg
『ドリームパスゲット♪♪』
そんなに無邪気に喜ばれたら困っちゃいますね~(*´∀`*)
受付のお姉さんが羨ましい。。。

tb19.jpg
伊豆急行線に乗って下田駅へ。
ええなぁ~~私もテルくんとヒザを突き合わせて座りたい・・・(*´д`*)
テルくんのヒザに挟まれたいですねっ(*´Д`)=з
輝『こういう電車の旅ってした事ないですね』
水野アナ『ないですか?』
輝『なぁ~い♡』
ないんだぁ~~♡♡♡
やっぱり、テルくんの素の声っていいな・・・あま~~い声で蕩けちゃいそうです(*´Д`)=з

tb20.jpg
輝『腹減りましたぁ~~』
水野アナ『私いい所知ってるんで♪』
輝『おぉっ♪♪』
ちょっとちょっと!テルくんの自然なリアクションが羨ましすぎるんですけどっ!!!

ふたりが向かったのは、下田駅前の『徳造丸』というお店(^-^)
tb21.jpg
金目鯛のしゃぶしゃぶ。
しゃぶしゃぶさせるのは2回です♪
早く食べたそうですね~(*´∀`*)

tb23.jpg
『ん~~~♡ほんとウマイ!びっくりする位美味しい!』
うわ~~食べた~~い(*´д`*)

tb24.jpg
次は金目鯛の煮付け!
手に付いたのをチュッ♡って・・・萌え~~(*´Д`)=з

tb26.jpg
『う~ん♡なくなった(笑)』
え~!そんなに蕩けちゃうんですかぁ~~!?
めっちゃ食べたい・・・(*´д`*)
ちゅーかテルくんが隣でこんな笑顔で食べてくれたら、美味しさも10倍だろうなっ(*´Д`)=з

調べてみたら、徳造丸さんのHPがありました(^-^)
金目鯛の煮付けが、1,580円で取り寄せできます!他にもたくさん!
無料カタログがあるので、ちょっと取り寄せてみようと思います♪

ハリスの足湯、無料ですって♪
tb27.jpg
『気持ちいい♪』
スネ毛も気持ちよさそうです(*´∀`*)
ちゅーか、テルくんの肌を見ると、パレードを思い出しちゃいますね・・・(*^^*)

お食事&お泊りは、下田大和館。
tb31.jpg
でっかいホタテをぱくっ♪

tb32.jpg
『ん~・・・うまぃ・・・』
至福の表情が物語ってますね~~(*´Д`)=з
テルくんにこんな表情させるなんて!下田のホタテもなかなかやりよる(笑)

tb33.jpg
腕がステキ~~~vvv
ゆかた姿でこういう事されるとドキッとしますね~(*´Д`)=з

tb34.jpg
雑炊をさらさらっと♪
うん、なんかこういうの似合うかも(*´д`*)
昔の文学作品とか出て欲しいなぁ~~v
人間失格がいいと思います!
「カッコよすぎてスイマセン・・・」とか(笑)

tb35.jpg
じゃらんの提供でお届けします(^-^)
と言う事で、続きはのちほど。。。
なんで1日目だけでこんなにかかってるんだ~(^^;
それは、テルくんが出っぱなしだからです!
こういう番組っていいですね~♪
スポンサーサイト
<< ツイッターはスゴイなぁ // HOME // チーム輝之助☆看板はあったのだ >>
わーぃ(>_<)
つぃちぃさんこんばんは(^o^)更新ありがとうございます☆今日はあったかぃですね!!
うちBS映らないので見れなかったのでめちゃくちゃ嬉しいですO(≧∇≦)o番組の様子がむちゃわかって観たかったなぁ♪てかあのアナウンサーさんむちゃ羨ましいm(__)m
あんな旅よぃですね~
てか輝さんがとなりだったらどこでもかなり楽しいと思いますが心臓が持つかw(゜o゜)w(笑っ)
明日は今日より気温下がるみたいなので体調など気をつけてくださいね!
【2010/03/16 Tue】 URL // ゆうち #- [ 編集 ]
この番組最高でしたv-10

輝くんの所だけ編集したのをリピート再生しまくりですw

【2010/03/16 Tue】 URL // エルマー #- [ 編集 ]
つっちぃさん、こんばんは☆

レポありがとうございます♪
昭和な我が家では絶対に観られない番組なので、本当に助かります!
それにしても、何なのですか、あの笑顔!!
ほんまにかわいい29歳ですねっ!もう犯罪です(笑)
美味しいものを食べると自然と笑顔になってしまいますが、輝くんは特に素晴らしい!
やっぱり、料理番組やグルメ番組やってほしいです。

その後、福家書店から何の連絡も来ないのですが、写真集は無事届くのでしょうか・・・。
ちょっと心配です・・・。
【2010/03/16 Tue】 URL // こたろう #- [ 編集 ]
嬉しいです♪
こんばんは!いつも、楽しみにみさせてもらってます!
つっちぃさんのレポは、本当に笑えるし、共感しまくりです(^^)
この番組、よかったですよね!セリフじゃない素のコメントや、表情も素敵でした。アナウンサーの方は本当に羨ましいですね~☆
2日目も楽しみにしてます!!
【2010/03/16 Tue】 URL // やまとも #- [ 編集 ]
つっちぃさん、本当に最高です!(笑)いっぱい映ってて幸せだからHDDに消さず残してますよ~★
【2010/03/16 Tue】 URL // ゆり #- [ 編集 ]
つっちぃさんお久しぶりです♪
家ではBSが見れないのでレポすごく嬉しいです(*^_^*)笑顔が素敵な29歳ですね!
【2010/03/16 Tue】 URL // りえ #- [ 編集 ]
ゆうちさま☆
1日目から色々紹介してくれて、その都度テルくんもいい表情してくれるので、私もレポしがいがありますわ~♪
アナウンサーさん羨ましすぎますよね~!
だんだん人のデートを見てるような気分になってきます(笑)
またテルくんが自然に優しいもんだから( ̄口 ̄*)
最近暑かったり寒かったりで調子狂いますよね~(^^;
風邪ひかないように気をつけましょうね(^-^)

エルマーさま☆
さっそくテルくん編集作られたんですね♪
私も静岡の所だけちょくちょく見てます(*´∀`*)
出番が多くて満足できるので、ちょっと時間が開いた時に見るのに最適ですよね!

こたろうさま☆
何その笑顔!?っていうのが2日目も3日目も出てきますよ~(笑)
一体テルくんはどんだけ人を虜にするんでしょう(*´д`*)
美味しい時の表情が良いから、グルメ番組向いてると思うんですよね~!
今度熊本のグルメも紹介して欲しいですね♪
福家書店からは特に連絡は来ないみたいですね(^^;
連絡が来る時は、在庫がないとかいう事だと思うので、来ない方がいいと思われます(笑)
写真集は今日から発送ですって!早ければ今週中に着くかもしれないですね(*´∀`*)

やまともさま☆
楽しんでいただけて嬉しいです~(*´∀`*)
旅の説明はナレーションが入っていたので、テルくんはほとんど素で喋ってましたよね♪
リアクションが大きすぎる事もなく、ごく自然で♪
その自然な会話がまた羨ましいんですけどね~(笑)

ゆりさま☆
これは絶対に消しちゃダメですよ~!
テルくんがテレビに出る度に見返したくなるはず(*´∀`*)
DVD保存をオススメしますよ~♪

りえさま☆
お久しぶりです~(*´∀`*)
いい番組だったので、BSだけなのはもったいないです!
いつか、地上波で放送される旅番組にも出てもらいましょう♪
もうすぐテルくん、笑顔が超ステキな30代ですねvv
【2010/03/17 Wed】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
『なぁ~い♡』
お久しぶりです!つっちぃさん♥
声は出さねど?いつも拝見させていただいています(笑)ありがとうございます~vv
私は車窓を子供のように見ながら『なぁ~い♡』と言うテルくんに一番ヤラレマシタ!!
そして「なくなった!」とアナウンサーさんが仰った時パートナーがこの方で良かったなぁとなんとなく思いました。
トラブルマンとても楽しみにしています!同じ監督が使って下さるという事は期待してくださってる証拠ですものね!色っぽいチンピラを早く見たいです♪
【2010/03/18 Thu】 URL // IKKO #czYk7P76 [ 編集 ]
IKKOさま☆
いつも見て下さってありがとうございま~す(*´∀`*)
あの「なぁ~い♡」は犯罪ですよね(笑)
腰砕けるかと思いました(*´Д`)=з
アナウンサーさん、テルくんの美貌にも物怖じしない方でよかったですよね(笑)
この方のお陰でテルくんもいっぱい笑ってくれましたもんね♪
トラブルマンは、面白いシーンがたくさんあるようで・・・お色気シーンにも期待ですね~vv
【2010/03/18 Thu】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
