俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
テルくん写真集「SpuR」の通販分が、続々と届いているようですね(*´∀`*)
んで、その特典生写真なんですが、写真集にはない写真が来たそうな!!
私は写真集に使われた写真がもらえるんだと思ってましたぁ~~( ̄口 ̄*)
そこまでの事はしてくれないだろうと思って(^^;
う~~ん、やっぱり欲しかったなぁ~~(*´Д`)=з
今度通販再開したら買ってしまおうかしら(笑)
3冊あったっていいじゃないですか♪
保存用と観賞用と実用です(笑)
薄いし持ち歩きもできますしね♪(褒めてますよ笑)

そんで、ちょっと皆様にお願いなのですが・・・特典写真、見せてもらえませんでしょうか??
写メでも何でもいいので、送っていただけたら嬉しいですm(__)m
もしくは、自分のブログに載せた方は、ブログのアドレスを教えて下さい!
メールで送っていただいたデータは私だけが楽しむのではなく、このブログで紹介しようと思っております。
載せてもいいという方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします!!
いつも皆様に頼ってしまって申し訳ありません(^^;

(お陰さまで写真は揃いました(^-^)ありがとうございました!)

さっそくきよさんがブログに写真載せて下さってます(*´∀`*)
(ありがとうございます!)
ひとつ前の記事のコメントをご覧ください♪
あの馬小屋の美青年の写真好きです~(*´Д`)=з
スポンサーサイト
<< ありがとうございま~す♪ヽ(*´∀`*)ノ♪(揃いました!) // HOME // ツイッターはスゴイなぁ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
