俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
4枚写真送っていただきました♪
100319_185701.jpg 100319_185742.jpg 201003191.jpg 201003192.jpg
(クリックで拡大します)

さっそく送っていただいてありがとうございますっ。゚(゚´Д`゚)゜。
こういう限定ものや、「ランダムでプレゼント」っていうものは、いくら努力してもなかなか手に入るもんじゃありません!
貴重なものを見せていただいた皆様に感謝です(-m-)

それにしても・・・どれもこれもいい写真じゃないですかーーっ!!!
セクシーだわ~~vv白黒のも雰囲気あっていいですね~~(*´∀`*)
なんでこれが写真集に入らなかったのか、理解に苦しみます!!
いや、予算とページ数の都合かな(^^;
他にもステキなボツ写真いっぱいあるんだろうな~~(*´Д`)=з
いつかどこかで見せて欲しいですね(*´∀`*)


追加で2枚いただきました!
本当にありがとうございますっ!!!
SBCA0245.jpg SBCA0246.jpg
(クリックで拡大します)

ちょっとちょっと・・・これまたたまんないヒゲ之助さんじゃないですかっ(*´Д`)=з
無口そうな所がまたヨイです~~vvv
こんな写真が2枚もついてくるなんて、かなりお得ですよね♪
通販は送料が高かったですが、ちゃんと満足できるようになってると思います!
そういう意味も込めて、通販は数が少なかったんですかね~?
いや、どんだけ用意してたのかは知りませんが、写真もタダじゃないですし(^^;
いわゆるサービス品な訳で。
でも、特典なしでもいいから通販再開して欲しいですよね~(*´Д`)=з
書店売りも始まってますが、問い合わせてもなかったりするそうです(^^;
これからファンになる方のためにも、増刷して欲しいですね!
トラブルマンでまたファン増えそうですしね~♪

特典写真は6枚という事で、ヘタしたらいつまでも最後の1枚に出会わない、なんて事も予想してたのですが、嬉しい事に3人の方から頂いて揃いました(*´∀`*)
たぶん、組み合わせが3種なんでしょうね(^-^)
カラーと白黒の組み合わせになってるようで。
なんとなくバランスも取れていて、そんな所への配慮も嬉しいですね♪
3組でいいとは言え、こんなに早く揃うとは思ってませんでした!
ご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
いやぁ・・・ブログやっててヨカッタ(゜ーÅ)
いつも見に来て下さる皆様も、ありがとうございますm(__)m
これからも皆様と一緒に、楽しくテルくんを応援できたら嬉しいです(*´∀`*)
スポンサーサイト
<< 気ままに旅日和~行って良かった口コミの旅~☆2日目 // HOME // マジですかぁ~~( ̄口 ̄*) >>
こんばんは[i:63951][i:63908]
つぃちぃさんこんばんは(^-^*)/
わぁ~なんかめちゃ素敵な方がおる☆なんか全部本当素敵な写真ばかりですね!番宣情報ありがとうございます!かならずみねば(^o^)今からめちゃ楽しみですp(^^)q明日はあったかぃみたいですよ!
【2010/03/19 Fri】 URL // ゆうち #- [ 編集 ]
つっちぃさんこんばんは♪素敵な写真ありがとうございます(*^_^*)どれもかっこよすぎます(*´∇`*)
私も携帯からツイッター始めました!全く使い方がわかりません(--;)
【2010/03/20 Sat】 URL // りえ #- [ 編集 ]
つっちぃさん!

しばらくお邪魔出来なかったうちに 沢山情報が更新されていてビックリ!!

Twitterもスゴイけど 輝くんの情報に関しては つっちぃさんが1番です☆

『気ままに~』放送は見れたのですが、録画が出来なくて…( ´△`) ママ友にお願いしたのですが、メーカーの違い(?)で DVDが我が家では見れないんです…PCでも…( ┰_┰)
内容を忘れかけていたので つっちぃさんのつぶやきと共に、楽しませていただきました♪

追加写真集の特典、かなり羨ましいですね (`・ω´・)b なんて良心的な☆
輝くんも STARDUSTさんも 優しいですね(*^-^*)

つっちぃさんと提供して下さったファンの方の貴重な写真が見れて、私も幸せのお裾分けをいただいた気分です♪

『トラブルマン』雑誌にも掲載され始めましたね♪
昨日、スタッフblogでも役名が解禁されてましたね!私が見た雑誌は 全部 プロフィールの輝くん写真でした! きっと 今の変貌ぶりから、同一人物だと思えない方も居そうな…(汗)

前番組の最終回では 次週予告の枠で新番組の番宣とか 流れるのでしょうかね… Σ(゜д゜;)
【2010/03/20 Sat】 URL // ☆ cherry ☆ #PyFckM9o [ 編集 ]
ゆうちさま☆
この6枚だけでも素敵な作品集ですよね~(*´∀`*)
動いてないテルくんの魅力発見です!!
番宣もきっと映ると思うので、楽しみですね~vv
私はちょっと遅れますが、必ず見ます!!
今日はあったかいので洗濯物がよく乾きますわ~(笑)

りえさま☆
ですよね~!全部カッコよくてビックリですわ~(*´Д`)=з
テルくんは顔だけじゃなくて、雰囲気もカッコイイんだと実感しました!
携帯からツイッターは、難しそうですねぇ(^^;
私はもともと携帯からは諦めてます(笑)
とりあえず、つぶやいてみては?
テルくん絡みの発言をしていただけると、私が見つけられるかもしれません!?

cherryさま☆
トラブルマン情報もぼちぼち出てきましたね~♪
加藤くんを追ってたら大変ですが(笑)、テルくん情報だけでも頑張りたいですっ(*゜∀゜)=3!!
デジタル放送は色々あって大変ですよね~!
私も家の中でも再生できる機械とできない機械があって、どうしたもんかと悩んでます(^^;
何かをダウンロードすればいいようなのですが、よくわかりません(笑)
でも、いつか見れるようになるかもしれないので、そのDVDは残しておいた方がいいかもしれませんよ?
あと、再放送にも期待ですね♪可能性はあると思います!
特典写真、かなり羨ましいですよね~~(*´Д`)=з
来れなかった人への配慮ですよね(*´∀`*)
テルくんも、STARDUSTさんも、見せて下さった方も、優しいです(゜ーÅ)
テレビ雑誌は全部プロフィール写真でしたよね!
違うんだよな~と思いつつ見てました(笑)
きっと見た人は、「この人がヤクザ???」って思ってらっしゃると思います(^^;
マジすか学園の最終回が3月26日なので、予告流れると思いますよ♪
そう思うともうすぐですね~(*´∀`*)楽しみですvv
【2010/03/20 Sat】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]
ありがとうございます☆
つっちぃさん、こんにちは☆

わあぁぁ、もう6枚揃ってる~!
私も残り4枚気になっていたので、助かりました!
あの乗馬クラブの写真、青空が青すぎます(笑)
雲ひとつないですね~。

フォローありがとうございます!
ツイッター、なかなかおもろいですね♪まだまだ使いこなせていませんが。
つっちぃさんの名前の47って何の数字??としばらく気がつかなかったのですが、
輝くんの誕生日ですよね♪で、私も真似させていただきました(笑)
輝くんネタ中心でつぶやいていこうと思います。

最近、輝くんファン増えてませんか?ファンモンの影響???
トラブルマンでまた若い層(笑)ファンが増えそうですね!
【2010/03/20 Sat】 URL // こたろう #- [ 編集 ]
皆様のお陰で全部揃いました~♪
青空、見事に真っ青ですよね(笑)
カラーと白黒で雰囲気が全然違ってビックリしました~(*´Д`)=з
ツイッター、つぶやいてみると意外と面白いですよね(笑)
放送始まったらもっと面白くなりそう♪
47はメアドとか色んな所で使わせてもらってます(*´∀`*)
テルくんの誕生日ももうすぐですね~v
4月7日にもしっかりつぶやこうと思ってます(笑)
そうそう、な~んか最近テルくんファン増えてますよねぇ?
じわじわ地道に増える感じが、テルくんらしくていいなぁと思います(*´∀`*)
【2010/03/21 Sun】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
