俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
2010年2月7日(水)放送 BS-TBS
『竹財輝之助が静岡の旅を紹介!』
番組公式サイト

2日目です♪

tb36.jpg
『おはようございま~っす!』
勢いつけて挨拶してるテルくん、カワイイっす(*´Д`)=з
朝からテルくんかぁ・・・私の目には眩しすぎて直視できないだろうな(笑)
2日目のテルくん、上から下まで全部着替えましたね♪
今日もオシャレです(*´∀`*)

tb37.jpg
水野アナ『バスに乗ろうと思います』
輝『バス!』
だから、そんなに見つめないでってば(*´Д`)=з

tb39.jpg
パーカーふたつですよΣ( ̄口 ̄*)
これは、顔がちいさくて首が細くないとできないコーディネイトですね(^^;
テルくんが着るとめっちゃカワイイですよね~~(*´∀`*)

tb40.jpg
東海バスで堂ヶ島に行きます(^-^)
バスに乗ってるテルくんを見ると、ポストマンを思い出しますね~(*´∀`*)
行き先間違ってないですか~?(笑)
怪しい飲み物は買っちゃダメよ!

tb41.jpg
『おーっ!洞窟めぐり!』
楽しみにしてるテルくんですが・・・

tb42.jpg
水野アナ『ちょっと待って、ちょっと待って・・・』
輝『え?なになに』
だから~!こういう自然な会話が羨ましいんだってば!!(笑)
やっぱり杏ちゃんだと思う事にしよう!見えますもんね(*´∀`*)

tb43.jpg
輝『欠航!?なんとかならないすか?』
受付のお姉さん『1日無理だと思います(^^;』
さすがのテルくんも、自然には適わなかったようで(^^;
受付のお姉さんなら落とせるんですけどねー(笑)

tb44.jpg
『あぁ~この波は死ぬね(笑)』
さらっと怖い事言わないで下さい(笑)
でも外から見るのも面白そうじゃないですか(*´∀`*)

tb45.jpg
黄金崎クリスタルパークで、ガラス工芸を体験します♪
エプロン姿がカッコイイですね~~(*´Д`)=з
普通のTシャツもテルくんが着るとめっちゃオシャレ♪
ちゅーかテルくん、何気に何枚も着込んでたのね(笑)
こんなに着てたのにあんなにスリムなのか・・・(*´д`*)
腰回りがスッキリしてるから、どんなに着てもモコモコしないのね~(*´∀`*)
腰回り・・・イカン、丸山くんを思い出してしまう( ̄◇ ̄;)イカンイカン!

tb46.jpg
あれ?下書きの段階では星になってますよ??
何かのキッカケできんめになったんでしょうね(笑)

tb47.jpg
自分で砂を吹き付けます!ちょっと怖そう!?
ちゅーか、その背中いいですね~~vv
抱きつきたくなっちゃいます(*´∀`*)
こちょこちょしたいけどそれはきっと睨まれるのでやめときます(笑)
邪魔しちゃダメよ~♪

tb48.jpg
『じゃん♪見えるかなぁ?きんめ』
テルくんもきんめちゃもんカワイイ~~vvv
テルくんは結構絵心がありますよね(*´∀`*)
字もカワイイですし♪
しかし!上の3文字がわからん(^^;
アルファベットのような・・・?みなさんわかりますか~??

tb82.jpg
横にも何か書いてある・・・もしかして、I LOVE SMOKEですかね(笑)
ま、好きならいいですよね♪
テルくんは、いざと言う時は(キスシーンとかイベントとか)吸わない根性があるから大丈夫です(笑)

tb49.jpg
黄金崎にやってきました!
夕日に照らされてオットコマエです~~(*´Д`)=з

tb50.jpg
輝『雲どかしますか・・・』
水野アナ『ね、どかしましょう。ふぅ~~!』
輝『よいしょっ!』
そう来たか(笑)ええコンビですね(*´∀`*)

海辺のかくれ湯「清流」に到着!
tb51.jpg
『いやぁすごいっすね・・・この船盛りとか!』
ホントにスゴイな・・・( ̄口 ̄*)
昨日とはまた違うご馳走ですね♪

tb52.jpg
アカイサギをぱくっ♡
お刺身も美味しそうだけどテルくんも美味しそうだとかそんなオヤジみたいな事は言いませんよ(笑)
ただちょっと胸元がセクシーだなって(*´Д`)=з
やっぱり浴衣はヨイですな・・・vv

tb53.jpg
『美味しい!全然苦味ないですね~』
サザエの壺焼きなのに、苦味がない??
テルくんもビックリですね(*´∀`*)
食べてみた~~い!!

ここで面白い水野アナのコメント。
女将さん『今の時期は海苔を食べているので・・・』
水野アナ『サザエがですか?』
そりゃそーだろ!女将さんが食べてどうする(笑)
ちょっと天然さんですね(笑)
テルくんもきっと面白かっただろうなぁ(*´∀`*)

と、2日目はここまでです(^-^)
テルくんはこの後ゆっくり温泉かな~(*´д`*)
番組中には入ってくれませんでしたが、ここは妄想で楽しみましょう・・・♡♡
スポンサーサイト
<< 竹財輝之助ファーストミニ写真集『SpuR』 // HOME // ありがとうございま~す♪ヽ(*´∀`*)ノ♪(揃いました!) >>
こんばんは!!
今回も 素敵な輝クン ありがとうございます(●^o^●)
ワタクシ、見ることが出来なかったので(T_T)
でも この自然な お姿!キラキラ☆な笑顔!!
窒息死します((+_+))

私には「 IZU 」と
読めますが どーでしょ(?_?)
【2010/03/20 Sat】 URL // こず #- [ 編集 ]
つっちぃさん、またお邪魔します!

レポありがとうございます♪
やっぱり輝くんはほっそいですなぁぁ・・。う、羨ましいです。
こんなにかわゆい輝くんがトラブルマンではヤクザなんですよね。

なるほど、IZU=伊豆かぁ。
私はI Love You=ILUかと思いました。
う~ん、よくわかんらん。でも輝くん絵心ありますね♪
キンメ雰囲気でてます♪
【2010/03/20 Sat】 URL // こたろう #- [ 編集 ]
こんばんは[i:63950][i:63733]
つぃちぃさんこんばんは(^-^*)/
今日は晴れてたので確かに洗濯めちゃ乾きましたね!ふとん干したかったけど、花粉症なので残念ですm(__)m
二日目のレポ更新ありがとうございます(^o^)
待ってました!!!

フード二枚につぼりました(笑っ)
二日目も盛り沢山でしたね(>_<)
輝さんの浴衣姿マジよいですね☆特に胸元が♪いぃ。エプロン姿もかわゆかったですけど!!
いつどんな時もあの笑顔にゃ~やられます(*_*)
いつもコメントの返しわざわざありがとうございます(^o^)嬉しいです☆
【2010/03/20 Sat】 URL // ゆうち #- [ 編集 ]
祝∫゜・☆Blu-ray⌒★
つっちぃさ~ん♪

毎回 丁寧なお返事、ありがとうございます(≧▽≦)
お返事読みながら、顔がニタニタしちゃってます(照)
3月26日 チェックします!!(*^-')b☆

またまた有力情報、ありがとうございます♪


昨日、我が家にやっと《Blu-rayディスクレコーダー》がやって来ました♪ ヽ(・∀・)ノ・゜・。.☆ 画像キレイだし、BSもTVKの録画も可能になりました♪
まずは 今晩のBS『怨み屋本舗(再)』の試し録りをしてみようと思ってます!

あ… この間のDVD…!
O(≧∇≦)O !! 観れました!! 感動です♪

放送見てから つっちぃさんのblog拝見したら そのまんま!放送見てるのと 変わらない!!
またまた尊敬です☆

私もアルファベットは【IZU】だと思います!キンメちゃんもかわいかったですね♪

雲を2人でどかそうとする所、まさしく 杏ちゃんと大悟に見えました (笑)

水野アナの 天然突っ込みも (笑)

私は『この船盛りとか…』って 素で感動していた輝くんの優しい声が (^ー^)d☆でした!

3日目のレポも 楽しみにしていま~す!

何のお役にも立てませんが 影ながら つっちぃさん 応援してま~す☆

|壁| □´*)/
【2010/03/21 Sun】 URL // ☆ cherry ☆ #- [ 編集 ]
こずさま☆
すっごく自然でクラクラしますよね~~(*´Д`)=з
私にもこうやって自然に喋ってくれるかもしれないとか思ってしまいます(笑)
なるほど!伊豆ですかっ!!
それは気付かなかったです~~!!
旅の思い出ですからね、伊豆の線が濃いと思います♪
ありがとうございましたvv

こたろうさま☆
相変わらずほっそいですよね~~(*´Д`)=з
でも昔よりはひょろっとした感じがなくて、男っぽい体つきになったと思います♪
ヤクザのテルくん、相当イメージぶっ壊れると思うんですよね~(笑)
楽しみにしてます(*゜∀゜)=3!!
謎の3文字、私も最初はILUか、テルじゃないよな~?とか色々考えてました(笑)
たぶん、裏から書いたからZが微妙になったんでしょうね(笑)
キンメちゃん、似てますよね(*´∀`*)

ゆうちさま☆
最近お天気がよく変わりますね~!
今日は黄砂混じりの雨風がやっかいでした(^^;
フード2枚なんて私は考えた事もなかったんで、ビックリしました~!
私服もカッコイイし、浴衣もセクシーだし、テルくんは衣装でも楽しませてくれますね(*´∀`*)
また着物のお仕事があればいいなぁ~~vv
コメント返しは私がヒマな時にやってるんで気にせんといて下さいね~(笑)
こちらこそいつもお相手して下さってありがとうございま~す♪

cherryさま☆
祝☆ブルーレイ!!!
やっぱり新しい機器って必要になってきますよね~!
最近女子大生会計士に合わせてブルーレイ買いました(^-^)
買ってみるとその綺麗さと便利さにビックリでしたわ~~(*´Д`)=з
これからは野球で放送が遅れる事もあると思いますが、デジタルならちゃんと録画してくれるので安心です♪
DVDも見れてよかったですね~(*´∀`*)
何度も見ちゃって下さい♪♪
アルファベットはIZUっぽいですよね(^-^)
漢字じゃない所がテルくんらしいかも(笑)
水野アナ、だんだん杏ちゃんに見えてくるんですよね~(笑)
明るくてカワイイと思います(*´∀`*)
私も、この船盛り・・・って手を出してるのがめっちゃ好きですvv
テルくんは芸人さんのようなリアクションはできないけど(笑)、素で喜んでくれるからいいですよね(*´∀`*)
後は3日目ですが・・・それで終わりだと思うとなんか淋しいですね(笑)
【2010/03/21 Sun】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
